海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔ゴロゴロ。

次のオーダーっ子さんはねぇ、 こちらさんなのょ。

◎P1070034 

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  またしてもの 「顔ゴロ」。  ( ̄m ̄*) うふっ

「怖い・・・」 と言う噂もありますがー、

個人的に気に入ってるこの顔ゴロは、欠かせない!

(舌はまだ仮です。浮いてます。笑)

次のオーダーっ子は、 ゴールデンレトリバーのミルクちゃんだょ。

この後、更にエミリーちゃんとクルーザーくんとゴールデンが続くんだぁ

わっくわくぅ~~~!!!!!

ちなみに横のブラックタンのお方は ダックスちゃんになっていただく予定。

ゴルちゃんが終わった後になんと!6頭さんもダックスが続くの!!

だから しっかり練習しとかなくちゃ~と思って自主練です(笑)

これで課題とコツを見出さなくては!!! と思っています。

何かね、偶然にも同じタイミングで同じ犬種のご依頼が集中するんだょ~

不思議だねぇ。

◎P1070035 

お顔を作っている時がいっちばん楽しいんだぁ

頂くお写真の中のかわいこちゃんたちは、1枚1枚表情が違うでしょぉ

だからママからのエピソードを含めて わたしのイメージもプラスして

作るお顔が一番作ってて楽しいの!!

だから多分・・・  しつこいくらいずっといじり続けてるんだと思うょ(笑)



問題は、いつ坊主から脱出できるか、、、、ってことです(爆)




ちなみに。 

先日の白にゃー。

こんなことができるんです。

◎P1070036 

宙吊り(爆)

違うの、違うのぉぉぉぉ~~~~

もっとイタズラっぽく びろ~んってぶらさがる予定だったのぉ~~

でも、うっかり、こうなった時にイタズラっぽく、かわいく見える計算された

Body にするのを忘れてしまいました・・・。(笑)

よって、恐ろしい宙吊りになってしまった。(爆)

でも、ちょっとそんな面白さもUPしてみた。 ホホホ。


普通に座らせて置いてやってください。 とももちゃん。

まだ送ってませんけどもー。ププッ ( ̄m ̄*)




    今日も応援のポチ宜しくね。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  



オマケ。

今、12日夜の11時過ぎ。(明日はブログUPできそうにないので今日のうちに

予約投稿しておきます。)

久々にPCに保存してあるmusicをランダムに流していたところ、

「小田和正」のベストアルバム?かなんかが流れています。

そこで一言。

「何だか切なくなってきたァァァーーーー!!!」 (笑)


「あなたに会えて本当に良かった。嬉しくて嬉しくて言葉にできない。」 


ですってーーーーー(((((*ノДノ)えーん

よりによって何でこのタイミングで 「言葉にできない」 が流れる~~~

和正のバカァ~~~ン!!!もぉ~

そこだけ聞こえたら、私の場合、「ちっちぃーーー イヴぅーーーー」に

なっちゃうじゃないねぇぇぇ~



深夜の小田和正はマイルール上、禁止することにするぅぅぅぅ~

なんだか泣けてくるからぁぁぁ~~(笑) 

冷たいもの飲みすぎてお腹はピーだし、切ないことだらけぇぇぇ~

でも、なんかそんな切ない自分に笑える気がしてきた~~~
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはは!

切ないとこ、ごめーーん。
あたしも爆笑してた(笑)

だって突然の宙づり~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。
ゴルちゃんダックスちゃん続くのねぇ~
Sareeeちゃん順調なのねぇ~!って思っていたら…。
とつぜんの「ババーーン」て吹き出して、我が家の男2名に横目でちらっと見られちゃったwwww
いや~
あたし、座って飾ってあげられるかなぁ~???
超逆さにぶら下げたい(爆)

| ともも | 2010/06/13 21:33 | URL |

私!!顔ゴロ結構好き(*´艸`*)
ここからいろんな思いと一緒に少しづつその子に変身していくんですよね(*^_^*)
これこそ心のこもった手作り(*´艸`*)
途中の過程があるからこそ、作り手の思いが伝わるんだお思いますよ(oゝ艸・)

おれと・・ダックスちゃん!!沢山作られるんですね!!
完成が楽しみだな(*´艸`*)
自分ちの子じゃないけど・・やっぱり見いっちゃう(*´m`*)


追伸・・
いたずらっ子!ぽーちゃん!!可愛いよ!

| わんこママ | 2010/06/13 23:23 | URL |

あ゛ーーーダメよ、夜中の小田さんはっ!!
ましてや、オナカP---の時は、こらえが効かないないから~(笑)
怖い物シリーズの次は、にゃんとも可愛いお姿・・・。ぽーにはこのワザはできんじゃろ?体重オーバーで・・・((*≧m≦)ププッ

| かるび | 2010/06/14 22:38 | URL |

告白?!

こんにちは~☆
これからゴールデンさんが続くんですね~(^o^)丿 凄く楽しみ~っ!!!
かわいい舌がペロっとな(笑) うふふ
この表情を見ているだけで、なんだかとってもホノボノしちゃったなぁ♪

あ!白にゃーこちゃんが、ぶらぶらしてる~!
とももさんのお家でも、いーっぱい可愛がってもらってね~♪(*^_^*)

Sareeeさんちのお子さんたちは、眉間のふくらみ?皺?とか丁寧に作られてて、微妙な色合いの毛の組み合わせが、ほんっとにリアル可愛くて・・・す・・好きですv-238あは

| AKO | 2010/06/15 12:55 | URL |

Re: ぶはは!

☆とももちゃん

宙吊りに飾ってくれてもいいょ(爆)
それくらいのキャラがポーには必要だ!!笑

かるびちゃんのコメントにもあるように・・・ぷっ。
ちなみにその写真を撮って以来、白にゃーは宙ぶらりんのままですから。オホホ~

今回のぽーもどきの白にゃーは実物イマイチかも・・・(T_T)
でも、もっと上手になったらもっとよりポーちゃんっぽいの送りつけるから
今回は勘弁ねぇぇぇ。  実物見てがっかりしたらマぢゴメン。

| Sareee | 2010/06/15 21:48 | URL |

Re: タイトルなし

☆わんこママさん

ホントですかぁ~~!!!! 顔ゴロ好きなんてぇぇぇ~!!!!
これをね、ミニチュア家具のソファーに顔だけ並べて置いたりしてて、
パパンにも「こえ~」と言われてるんだけど、作ってる本人は
「かわいい」としか思えないわけです。 思いいれありますからぁ~☆

ダックス6連ちゃん、ドキドキです~~~!!!!
ダックスは元々のお顔もみんなかわいいし、結構プレッシャー。

ぽーちゃんもどき、ぽーちゃんのキャラクターを知ればこそ、
そんな変な宙吊りもなきにしもあらず?って感じでしょぉぉぉ~???
なんつって・・・

とももちゃんにはホントゴメン、って感じです(汗)

| Sareee | 2010/06/15 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

だよね・・・ でも、夜中の和正はしっぽりハマるのよね・・・
うかつだったゎ・・・(T_T)

ぽーが同じことしたらきっと尻尾がちぎれるな(爆)
ホント、実物がいい味出過ぎてるからねぇ~

| Sareee | 2010/06/15 21:57 | URL |

Re: 告白?!

☆AKOさん

そうなのょ~♪ 実物のゴルちゃんはかなり美人さん。
どこまで近づけられるかなぁ~~ ってのが課題。ムズイゎ~!

白にゃー、とももちゃんちでもぶらさげられちゃうかもだってぇぇ~(笑)
でも、とももちゃんとポーのキャラクター考えると、宙ぶらりんしてる方が
幸せなのかもぉ~!

もぉ~AKOさんったらぁ~~~
もっと言って言ってぇぇぇ~~~♪♪(笑)
その言葉で100倍頑張れちゃいそうな単純者なのですから~ぁん、わたしぃ。

| Sareee | 2010/06/15 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/345-b9684712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

