海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙人ズょ・・・。

今日も元気です!!!

うちの愛する宇宙人たち。

何やら、パパンとひーちゃん2人で結成した「ナゾの雑技団」の

新技を考案しているらしいゎ。

で、

こんなんできました。

 ◆P1060936①  

題名 「宇宙人捕獲。」

はいはい。 お見事、お見事。



・・・

とか何とか 呆れてるふりしてわたしー、実はすんごいカワイイ技じゃん

とか思ってるから写真とか撮ってるんだよね~~~ププッ ( ̄m ̄*)

だってぇぇぇ 一瞬のできごとじゃなく、しばらくふたりでこれして

喜んでたょ。 だから カメラ取りに行く時間があったんだもーん。

ひーちゃん、パパンに羽交い絞めされてるぅ~~ イヤン、イヤン~


負けちゃおられんのがこのお方。

◆P1060850② 

相変わらず・・・ と言っておくべきでしょう。

一体何がしたいんだァァァ。

休んでるはずなのに、ナゼに疲れる・・・。

これは「パー」 と言うべきか 「チョキ」 と言うべきか母は密かに悩んでみる。


でもさ、本来ここはひーちゃんのハウスのはずなのに、いつの間にか

並んだふたつのハウスは早いもん勝ちになっちゃった。

大きくなぁ~れ の意味も込めてMLサイズのバリケンを買ったの。

サンは骨格もしっかりしてたし、あんよも太かったから大きくなると思ったの。

それに、いつか飛行機なんかで沖縄とか種子島とか北海道とかとか~

一緒に行けたらいいな~ と思ってサンのハウスはバリケンにしようと思ってたワケ。
 


結果的にはちっこいハウスにはみ出てまで寝たがるのねぇ。

で、ひーちゃんには有り余る広いバリケンの奥ぅ~の方でひー子が丸まってる

みたいな・・・。

こんなんだったら ソフトケージを2つにしといた方が邪魔にならないで

済んだじゃーーーーんっ。 はぁ。

◆P1060855③ 

毎日こんな寝方してるんだけどもー

私的には 「グー」なのか「チョキ」なのか「パー」なのかはっきりしてぇぇぇ~ って

思うワケ(爆) ププッ ( ̄m ̄*)

◆P1060856④ 

これは間違いなく「チョキ」だな。うん。(笑)




そんな感じです。




6月はやっとゆっくりと自分のペースで制作できると思ってたんだけど・・・

入って早々、忙しぃーーーーーーー

別件のお仕事も忙しいのと、今月はお友達がお店をオープンさせるの!!


同じ主婦である同世代のお友達がお店を持つっていうのはさ、すっごく

嬉しいよねぇ。 家族も大事にしつつ、家族みんなでお店を作り上げる姿を

見て、ご主人も子供たちも一緒に頑張ろう!!っていう姿がすっごく素敵。



常にポジティブに人生を切り開いていける人って魅力的!!! 


夢をカタチにしていく友の傍でちょっと勉強させてもらおうと思ってちょっとだけ

お手伝いさせてもらうことにしたんだぁ。

私も近い将来、少しずつ、マイサイズで夢をカタチにしていきたいと思ってるからサ。




そんなこんなで 今月「も」 気忙しい感じ。 (。・ε・`。) ぷぅ。

元々、超マイペースなタイプだから、自分の思うように時間がとれないと

ちょっとストレス感じそう。。。

でも、そんな時は絶対オーダーっ子には手をつけないことにしてるから、

オーダー頂いている方、ちょっと遅れてますけど、みなさんの愛犬をちくちく

してる時は 私がかなりテンションがアゲてて、Happyな時だと思ってください!

まずは「気持ち」 コレが大事!!!   

イタコのごとく、ママの気持ちを込められるときだけ、大事に制作しますからネ 

仕事+友達のお手伝い+羊毛+時々波乗り、、、色々頑張らなきゃ~



あ、そうそう! 最後にもひとつ。

今日のおポンサで犬友と立ち話したら、仔犬ちゃんが視界に入った!!

かわいいぃぃぃ~  思ったらすぐナンパです!!!!(笑)

ママとかわいいお嬢さんふたりとわんこで楽しそうに仲良くおサンポ。

よくよく話を聞いたら前々回の ちばわんいぬ親会 で見事赤い糸ががっちり

結ばれたわんことご家族だったの!  

またサン太くん、同郷の友ができましたぁ 



「黒ラブですか?」って聞かれたからね、「ニセラブですょ」って答えて

みました。 ププッ ( ̄m ̄*)

もぅ、サン太がニセラブであろうとマウンテンゴリラであろうと、何でもいいのょ。

今のままのサン太でいてくれたら。(笑)


どうにもこうにも子供が苦手なひーちゃんが、小学生くらいのその娘さんたち

にはそっと寄っていってナデナデしてもらっていたの!!

びっくりしちゃった。  ひめはちゃ~んとわかってるんだなぁ。 

優しい女の子を。

今日も小さな幸せGetです。


  そろそろ、いつもの顔ゴロが登場します(笑)

    今日も応援のポチ宜しくね。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  






スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや

マウンテンゴリラじゃさすがにこまるっしょ(笑)
てか、サンタのあれはチョキだな、うんwww
最初の雑技はあたしにも「捕獲された宇宙人」に見えた。
てか、しばらくそれやって遊んでるなんて、パパンはほんとにワンコ大好き人間なんだなぁぁぁ~(*´∀`*)

| ともも | 2010/06/10 22:28 | URL |

お久しぶりです

ひーちゃんはだんだん別嬪度がアップしてますね
サンちゃんは噴出し度がね、スゲーです。
今まではだるま落としが私のベストお気に入りでしたが、
今日のチョキもね、やられましたわ。
ブハっときましたよん!

| のんちのエーチャン | 2010/06/10 23:13 | URL |

パパンさんに捕獲されてるひーちゃんの嬉しそうな顔!
そして、カメラを取りに走るSareeeさん♪
幸せあふれてますね~^^
サンちゃんのオモロ寝も、バリエーションの多さに感動します(≧∀≦)ノノノ

| ニコ | 2010/06/12 17:36 | URL |

Re: いやいや

☆とももちゃん

いや、ミニサイズのマウンテンゴリラ、何気にいいかもょ!!
家庭サイズでおポンサもできるゴリラなんて貴重だものぉぉぉぉ~

パパンはさ、イジリ過ぎるから、いつもパパンがサン太に
怒られてるょ(笑)「しつこいっ!」って。(爆)

| Sareee | 2010/06/12 21:57 | URL |

Re: タイトルなし

☆のんちのエーチャンさん

こんばんは~!お久しぶりです!!

ひーちゃんがべっぴんだなんて!!!お目が高い!!(爆)

だるま落とし、気に入ってくださいました~~???イヤン、嬉しいですゎ。
相変わらず、サン太くんはなぁーーーんも考えとりません。
そのままオトナになってしまいそうです。

| Sareee | 2010/06/12 22:02 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコさん

目標は毎日写真を撮り続けること!なんですょ!!
1枚でもいいから♪ 20年一緒にいたらどんだけたまるぅ~~???
って話なんですけど・・・ぷぷ。

サンちゃんはちっさいこと気にしない!! 男の子だからですかねぇ~
神経質な姫にはこのくらいの男がぴったり。
やっぱり正反対ってうまくいくんですかねぇ。

パパンと私もそんな感じ(笑)あはっ

| Sareee | 2010/06/12 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/343-1f061bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

