海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ配達犬。

先日発送完了したオーダーっ子のちわわ姉妹のさくらちゃんここあちゃん

と、プレゼント企画のBaby Daksちゃん、いずれも無事到着して

嬉しいお写真をいただきましたですょ~~ (→ิܫ←ิ)クーーー♥
 



まずは ちわわ姉妹ちゃんのママから頂いたお写真ネ。

 01.jpg

クンクン。 キニナルよねぇ。 

うちの子もお荷物届くとしつこくクンクンしてくるょ~(●´I`●)


ごたいめーーーーーん

さくちゃんの真剣な眼差しが!!!(笑)

02.jpg 

ここちゃんも ごたいめーーーん!!!

03.jpg 

あ。さくちゃんはちびここちゃんのお尻の匂いかいでるぅぅぅ~~

かぁ~いぃ~ね~~ 仲良くなれそうな匂いしたかな ( *´艸`)クスッ♪

04.jpg 

いや~~~~ン

並んでるぅ~~~~~~~

かわいぃ~~~~~~~!!!!

05.jpg 

ふたりがじーーーーっと見てくれてるんだねぇ ♫♪☻(。→v←。)☺♪♫

嬉しいっ。



いつも到着のご連絡頂くまで ドッキドキだから、 箱を開けるところから

みんなの様子が伺えてホントうれしいっ

さくらちゃん、ここあちゃん、ちび姉妹もよろしくね!





それから、それから。

プレゼントダックスちゃんも無事到着。

baby daks2⑦ 

テーブルの上のBabyを遠い目で眺めてる (●´艸`)フ゛ハッ

「ちみは誰なんだ?」  もしくは 「おやつ???」 なんて思ってたりしてぇぇぇ。



やっぱりダックスは人気犬種ですよね!

いつか ブラタン・チョコタン・クリーム・レッド・・・ な sleep babyを並べて

みたいな~なんて思いました!



さくちゃん・ここちゃんママさん、wabiさん、嬉しいお写真と優しいお気持ちの

詰まった到着のご連絡ありがとうございました!

とっても幸せな気持ちになれて、また次の子の制作のパワーになりました。

これでおしまいじゃ寂しいから、これからもよろしくですょ~~!!!

こうやって幸せな気持ちを頂くたび、その喜びを次の子に繋げていけますぅ 


わんわんの輪、繋がっていきます!!!!

やっぱり、わんこの存在ってすごいですね!!

だって、わんこなくしては繋がることのなかったご縁ですものね!!

そう思ったら、 みんなで「うちの子」に「たくさんの繋がりをありがとう~」って

ナデナデしちゃおぉ~~ 



今日もお天気抜群!(@神奈川でした・・・

素敵な1日をワンズと共に!!!


       応援のポチ宜しくね。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  



スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 08:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご対面シーン、いいですね♪
でもホントそっくりv-238

下の記事みて涙でそうでした。。。
そんな事ってあるんですね!
とても衝撃受けました。
その子のこれから・・・。
いい未来があることを信じて!

| ポッキーママ | 2010/06/06 21:23 | URL |

もう毎回ご対面のお写真は嬉しすぎるー!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
並ぶとより一層その子の分身みたいに見えて最高にかわいい!
そして実物わんちゃんたちも超可愛い!

↓の、あたしも考えてたぁ~!
将来的に、わんにゃん救済の為のネットフリマが常時開かれてたら最高!!って。
出品する人も買う人も、プラスアルファの喜びがあるって悪い事じゃないと思うんだよねぇ~。
ただ、管理人はめちゃくちゃ大変だと思う…(笑)(^_^;)

| ともも | 2010/06/06 22:58 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

ご対面写真をお送り頂けるのは嬉しいっ!
私の宝物になりますねぇ~!!

色んな過酷な現状があるんですねぇ。
でも、その中でもたくさんの優しい気持ちによって
たくましく生き抜き、本当の幸せを手にする事ができる子が
いっぱいいるということも事実です。

人も動物も心があって笑顔がある。みんなの笑顔を大切にしないと
いけないですね!  

あの子はきっと素敵なご縁が繋がる気がします!そう信じています!

| Sareee | 2010/06/07 09:36 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

ママたちが喜んでくれている姿を想像するだけで、鼻血が出るょ~!!

わんにゃん救済ネットフリマはさ、かなり真剣に検討しようと思ってるけど
常時オープンだと大変過ぎるから期間限定で準備が整ったら告知→オープン
とかでいいかな~って。 手広くやろうと思わずマイサイズから始めれば
いいな、と思って。 最初は数人の方から(知り合いとかね)作品提供して
もらって・・・って。やりながらアレコレ変えていってもいいかなぁって。
作品づくりと交流を楽しめる域でやらないと意味がないとも思うし!!
ただ売って寄付、みたいな業務的ではイヤだなぁとも。。。
「心」を大事にしたいもんねぇ。

| Sareee | 2010/06/07 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/340-9e41a5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

