海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

針休め ☆pizza party☆


 昨日の夜、細かい植毛のため、
 
 チクチク針(フェルティングニードル)刺してたら・・・

 パキッと針が折れちゃったぁがーん

 

     針が曲がってしまうことはあっても折れるのは初めて・・・

     しかも極細針、ラスト1本でした・・・。

     太針で試みるも、刺し穴が気になっちゃうし、

     何か粗い感じになっちゃうから、あえなく終了~

 

  すぐ、針と羊毛あわせてオーダーかけて・・・

  でも届くまでの2~3日は『針休め』・・・かな。

 

     結構いい感じに気分がノッてたので残念。

 

       ちなみに今は・・・やじるし だぁ~れだ!?

    IMG_9141.jpg

              ゴルさんですっ絵文字名を入力してください

     まだまだこれから修正しまくって、植毛しまくって・・・完成予定。

     いつになるやら・・・。

 

    で、で、

 

    丁度空いてしまった本日は、波乗り波仲間と

    お友達宅でランチに 『Pizza Party』 してきましたエヘ

    もちろん ピザはデリバリーですっハート

        画像-0680    

        画像-0678

        お友達が作った『鶏ハム』はとってもおいしかったぁ~

      画像-0679

   もう1人のお友達は『アップルパイ』を作ってきてくれましたキラキラ笑顔

 

   え・・・・・・・と・・・・・・ 私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    見事な手ぶらでしたアップロードファイル

 

   だってぇ~~ みんなお料理上手だから・・・

   持ってくの恥ずかしいんだもん・・・アップロードファイル

   ならば、買って行けって感じ!? アップロードファイル

 

   次回は頑張ります・・・。

 

   でもいい気分転換&楽しかった&美味しかった。

   良い1日でした・・・。

 

   明日か明後日には材料も整う・・・と思う・・・ので

   また波なしの日はチクチクだjumee☆faceA218b



   こちらもヨロシクです クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いやぁ~~~~ん!可愛い~~♪
チラリと見えるゴルちゃんがたまらない~~(≧∀≦*)
完成楽しみですよ~~~♪

ピザパーティー楽しそうですね!!
お友達と楽しい時間、本当に素敵な気分転換ですねっ(^ω^ )
ちっちちゃん&姫ちゃんはおりこうさんにお留守番だったのかな?(^m^)

| meg. | 2009/01/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

可愛いです!

ぼんやり見える姿からも可愛さが伺えます。いやーん(´ω`)
完成したお写真を見るのが楽しみですっ。
ビーちゃんを作らせたら並ぶものなし!ですが、他犬種もなかなかどうして…。わーい、完成が楽しみです+

波乗りだとかピザパーティだとか、手芸はうまいしお話は面白いし。私の憧れの主婦像です。
追いつけるように頑張ります~!!

| れいこ | 2009/01/25 09:06 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

うそぉ~~~~ん!ホントですかっ?(笑)
↑調子にのるなっって!?(≧∀≦*) ククク・・・

ゴルちゃん完成いたしましたっ!!
ですが、風邪をひいて布団で丸まっております・・・

明日あたりUPしますので、見てやってくださいましぃ~

ちなみに留守番の間、姫は・・・・・・・・・・・・・・・・・
バカ犬になっておりました・・・・汗  前途多難~~

| sareee | 2009/01/26 18:53 | URL |

Re: 可愛いです!

れいこさん☆

ぼんやり効果絶大ですね。 ウフフフフフ・・・
ぼんやりさせたらブチャイクもかわいく見えるかも・・・って作戦です。アハハ!!
うちのボロデジカメだと、きれーに写したい時でさえ、ぼやけてます。ぷぷ

なんとも嬉しいお言葉頂戴しましたっ!!!!!!!!
もう忘れませんから。そんな嬉しいお言葉。(笑)

でも・・・・・・・・・・・・ 実際は遊びや好きなことにだけ、
全力投球なオーバー30。少々問題あり、難有りな主婦です(笑)

| sareee | 2009/01/26 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/34-d4576d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

