海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは秘密だょ。

こないだねぇ~

サンちゃんの秘密をスクープしちゃったぁ (-ι_- ) クックック

●P1060659 

●P1060668

サン太ょ、笑っていられるのも今のうちだじぇ・・・ Ψ( ̄∀ ̄)Ψフォッフォッフォッフォ~

●P1060665 

サンちゃんって、ホントにおもしろい子だゎ。



お天気抜群だった日の午後、 わんずは私がお家にいるときは

デッキと室内自由に行き来できるようにしているんだけどね、

デッキでひからびてお家の中のビニールクロスな床の上で 

ひんやり一休み、ひーちゃんとサンちゃん爆睡してたの。


ふと視線をやったサンちゃんに異変が!!!

※本人爆睡中。


母ですからね、サンちゃんのことはよくわかります。

お股開いてみるとーーーーーーー

●P1060722 

やっぱり濡れてる!!!!


おカァチャンがもぞもぞサンの足を動かしてたら 起きちゃった。

●P1060724 


おや? それにしても 子供の寝汗級のしとしと具合。

ってことは?



ジャーーーーーン!!!!  
おねしょーーーーーー!!!


●P1060725 

よく濡れております。

●P1060726 

寝ながらおしっこ。

BODYをつたって広範囲に広がっておりました。

結構な量ですゎ ププッ ( ̄m ̄*)


サンちゃんはじゅかしぃ~~~~~

いつまでおねしょしてんの~???

もうすぐ9ヶ月だじょ~~~♡(。→ˇ艸←)

おっきな赤ちゃんだことぉ~~~


サン太は「みんなに言っちゃヤダよぉ~」 って言ってるけど、

みんなに言っちゃうもんねぇぇぇ~~。゜( ゜^∀^゜)゜。ウヒャヒャヒャヒャ~~


「なかなかヤルな、サン太。」

そう言ってさしあげたい。


こんなかわいいおねしょ、お掃除すら幸せ気分になれるょぉ。

「どこまでカワイイことしよるん?ねぇ、サン太?」 あたち独り言全開で

雑巾でお掃除しました。


ちなみに!!

昨日の朝起きたら、 まだ一度も使っていないハンコが、食われてました(笑)

フランス語かなんかで 「昨日より今日がもっと素敵な1日でありますように」とか

何とか書かれていたはんこ。

わたしのわんこを迎えて下さった方へのメッセージにぴったり!!と

思って購入して早2ヶ月、使わずじまいで置いてあったの。

前の晩に改めてそのハンコを見て、「素敵なメッセージだなぁ」なんて思いつつ

そこらのテーブルにポイっと置いておいたんだよねぇぇぇ

見事に柄の木の部分は跡形もなく、残っていた版面の一部だけが転がってた(笑)

間違いなく、これはふたりの仕業。 ふたりで「わーい!」って転がしてる姿が

リアルに想像できる!!(笑)

でも、母も負けじと押してみたわけ。

こんなカタチで初めて使うことになろうとは・・・(爆)

P1060872.jpg 

なんか悪くないかも~ (爆)

いや、むしろイイかもぉ~~~

破れた宝島の地図みたい!! な読めそうで読めないもどかしさ~ 

なんつってね、ププッ ( ̄m ̄*)

あえてのアンチークょ、アンチーク。

ってことで、もはや 素敵なメッセージなど解読不能なまま、使ってみたいと

思います。(。-∀-)ニヒッ


なんつーの、雰囲気だけでイケそうな気がする~

これを受け取ることになるであろう皆さん、これを見たら 我が家の

アイツとアイツの仕業だと、笑ってくださいましネ。 (人´∀`).☆.。.:*・


サン太もひーちゃんもどんなことをしでかしても、ぜーんぶ私たちを

「幸せな気持ち」に 変えてくれる達人・・・ いや、達犬です!!!(爆)

     応援よろしくぅ~ 

    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  


6月に突入!!

先月よりは時間にゆとりが持てそうです~~ ウキー

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 12:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん。
おねしょするサン太君可愛いv-238
うちだったら、激怒しちゃうかもだけど^^;
永遠のパピーかな^^
姫ちゃん&サン太君の共同作業のハンコ、めっちゃ思い出になりますね。

Sareeeさんて心広いですね。
私も見習いたいと思います!

| ポッキーママ | 2010/06/01 15:46 | URL |

えぇ~~

サンちゃんおねしょ?はて?ワンちゃんでもおネしょってするの?初めて聞いたー見た?

ハンコやられちゃったのですね~
モモもハンコとかタグとかいろいろ壊されたものは数知れず。(-_-;)でもかわいい子たちに癒されて・・・って壊すな~っていつも言っちゃうけど

| モモflower | 2010/06/01 23:02 | URL |

サンちゃんのスクープ、私の予想をはるかに超える衝撃でした(≧∀≦)ノノノ
そしてSareeeさんの、仏のようにおおらかでやさしい対応に感動!
食べられたハンコも、ごみではなく素敵なアンチークにしてしまう柔軟な発想もスバラシイd(^^)
ほんと、理想のママですねe-266

写真のアドバイスもありがとうございました!
かわいい我が子を撮るためには労力を惜しまない、その愛と情熱さすがです!!
見習ってがんばります(o・∀・o)ノ

| ニコ | 2010/06/02 01:38 | URL |

な、な、なんて可愛い!!!
わんちゃんもオネショするんですね~~ヾ(≧∇≦*)〃
うちの子も口モゴモゴしたり足バタバタしたり尻尾フリフリしたりして動いたりしますが。。。
オネショは初めて聞きました(*´m`*)

そういう所があると一層愛しくなりますよね~
親バカばんざーい♪\(>∀<)/♪(笑)

| せりな | 2010/06/02 08:43 | URL |

うちの海も一度だけおねしょした事あるんです(^▽^;)それも結構なお年で!!
濡れてる自分にびっくりして飛び起きた海がむっちゃ面白くって!!
拭き掃除しながら・・
「海君おねしょ??マジ??むっちゃウケるんですけど!!」って「独り言」言いながらニヤけて掃除したの思い出します(。ゝ艸・)

それと・・ハンコ災難でしたね!!
わんこがいる家で「ポンと置いとく」=「好きにして」ですからね!!
諦めるしかないというか・・定めというか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも・・いい味出してると思いますよ!!

| わんこママ | 2010/06/02 09:33 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

おねしょはホント憎めない!(笑)
人もわんもその辺一緒ですねぇ~ぷぷ。

もぉね~ ひーちゃんが分離不安もあって破壊がとにかく
すごかったので、こんなくらいのことは朝飯前で(笑)
我が家では「かじられるような所に置いておく人間が悪い!」という
逆の発想になってます(爆)
なので、何があっても完全スルーです!!ぷぷぷー

| Sareee | 2010/06/02 22:20 | URL |

Re: えぇ~~

☆モモflowerさん

どうやらわんこもするみたいです!笑

今日「は」はんこがやられた・・・ そんな感じですねぇ~
気にしない気にしない。 また買えばいいさ!(T_T)

私もたまに ブツブツ言いますょ。 
「うちは貧乏なんだからねー 選んで食え~!」てな具合で(笑)

| Sareee | 2010/06/02 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコさん

いやぁ~ サン太の寝ションベンは最高です!!
家族に笑いがひとつ増えたようなね。ププッ ( ̄m ̄*)
おおらかというか、、、優しいというか・・・
日常なんです・・・うち、こういうの・・・(爆)

ひーちゃんが来た日から、我が家では何でもアリアリになってしまいやした・・・

ニコたんのスクープ写真!! ママ、期待してますょ~~~!!!!
ヾ(≧∇≦)〃 うきー

| Sareee | 2010/06/02 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

☆せりなさん

そうなのぉぉぉ!!!! 寝ションベンするみたいょぉ~!!!(*≧m≦*)
私もこんな子初めて!!
寝言、エアダッシュ(笑)加えておねしょです!!
サン太らしい・・。

親がバカにならずにして誰がなる?って話です!!
とことんバカになっちゃお~!!

| Sareee | 2010/06/02 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

☆わんこママさん

そうそう!!まさにママさんとおんなじ感じ!!
笑えますよね~ それに なんともかわいい!!
身体が寝ションベンでびちょびちょになっちゃったから
シャンプーしてあげようかと思ったけど、自分でクリーニングしてたので(笑)
そのまま。匂いも今のトコ全然大丈夫~~ププッ ( ̄m ̄*)

そうなんです!! そこらに置いておくというのは、人間の不注意ですからね、
責められません!!(T_T)

でも1度も使ってないんじゃもったいないから、とりあえずアタチの気が済むまで
このまま使ってやります。(。-∀-)ニヒッ

| Sareee | 2010/06/02 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/336-a942d1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

