海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE・発表

長らくお待たせいたしましたーーーーーーー!!

先日のプレ企画の発表のお時間ですっ!!



たったひとつのベビちゃんプレゼントに今回は30名の方が

参加してくれました

ありがとうねぇ

とっても嬉しかったです



なぜだか私の方がドキドキしながら行った抽選は!

★P1060844 

こんな感じで お名前を紙に書いて半分に折り・・・

★P1060845 

更に半分に折って袋に入れて、、、シェイクしたり手でかき混ぜたりして、

最終的に パパンに引いてもらしました!!







結果は・・・















wabi さん!!!!  

おめでとうございます!! 当選です!!







残念だったみなさん、パパンの右手に文句言ってね(笑)ププッ ( ̄m ̄*)







がしかしーーーーーーーー!!!!!!



こんなにたくさんの方に応募いただいたのに、プレゼントたったひとつって・・・

なんか感じ悪いゎ~ と思って、残念賞を急遽設けることにしました!!



・・・と  言っても・・・



なんも作っていないので、これから作ります(濁汗

ご存知の通り、制作スピードは波のない気分がノリノリのときで、

更にオーダーっ子の合間にしか作れませんのでノロイですし、

全くもっていつ出来上がるか不明(* ̄∇ ̄)ノAHAHA  な上に

その時の気分で作りますので ・・・  犬種不明・・・。



そんなで良ければもらってください。

今のトコ、最有力候補はラブあたりかエセラブあたり・・・と・・・プッ ( ̄m ̄*)
 
作りやすい子になるかと思います。 

※ダックス以外の犬種でこちらで勝手に作ります(笑)





で、勝手ながら またまたパパンの右手で残念賞の抽選をいたしました!!



残念賞は

わんこママさん!!!!! 


に決定しましたぁ~

果たしておめでとうと言っていいのかどうか・・・(笑)
 


残念賞は急遽設けることにしましたし、応募してくださった方の中には

「ダックスだったから・・・」 という方もいらっしゃったと思うので、、、、

わんこママさん、辞退可能です(爆)  遠慮なくお申し出くださいまし。



当選されました方、メールフォームよりご連絡くださいネ。

お手数をおかけ致しますが、辞退の場合もご一報いただけるとありがたや~

ちなみに!!

メールフォームからのご連絡で何度か、こちらに全く届いていないという

不思議な現象が起こってます。4~5日たってもこちらからの返信がない場合

届いていない、ということが考えられます。再度送信いただくか、

それでもダメな場合は コメント欄からご相談くださいね~




思い切ってのプレ企画、楽しみにしてくれる人がいるんだ、とわかると

自分が羊毛っ子を生み出し送り出すことにちょっと意味がある気がして

とっても嬉しかったです。



きっとまたいつか、、、いきなり開催しますネ

その時もどうぞよろしくです!!


      次回があるさっ! 

    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   
         こちらも忘れずによろしくネ!



さてと~  うちのかわいい宇宙人たち。



昨日 しゃぶしゃぶ食べに行ったのね。 私、かなりシャブ中なの。

しゃぶしゃぶは結婚前から最低月1!! なくらい中毒(笑)

ひれカツも中毒に相当するくらい愛してる。

ちなみにヒレカツは週1相当で食べてるかもぉ~(爆)



ま、それはさておき、そのしゃぶ屋さんでもらったのが

▲P1060806 ① 

エビフライなくま?



自動的にうちの子たちのおもちゃになるわな、そりゃ。

で、エビフライ戦争勃発。

▲P1060808② 

熾烈な争奪戦。

▲P1060810③ 

ひーちゃん。 怒った顔も意外と美人だなぁ。 イヤン、親バカ全開っ(笑)


まぁ、なんか2人で争奪しながらも、気が付けば

▲P1060818⑤ 

サン太がかじりつき、

更に気がつけば・・・



顔面陥没  (゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

▲P1060846⑥ 

戦死したのは えびふりゃーでした。 南無ぅ。



その後 久々に浜でボンヌ(訳:ボール遊び)をしたょ

▲P1060839

▲P1060831⑦ 

▲P1060832⑧ 

▲P1060833⑨ 

相変わらず、ひーちゃんは強い。

それでもサン太はひーちゃんが好きみたい。


ヤラれても・・・ ヤラれても・・・

遊ぼっ、遊ぼっ! ってサンが誘ってたりする。



仲良し姉弟を見てると、サン太、うちの子になって本当に良かった。

ひーちゃんにもサンにもお互いが必要不可欠な存在です

家族みんなで過ごせる週末ポンサは楽しさ倍増。 ウキー



おポンサ帰りには 同じちばわん出身の仔犬のゆうちゃんに久々に会ったょ。

とっても楽しそうにママとおねぇちゃんとおポンサしてました。

サン太の姉妹犬の預かりをされていた家族からお嫁入りした子だょ。

世間は本当に狭いねぇ。

みぃ~~~んな繋がっている。 ってことなんだねぇ



そうそう!! ちわわん姉妹、更に修正してかなり良い感じになりました!

最後まで手を加え続けるーーーーーー!!(笑)

また見てね。


      応援よろしくぅ~ 

    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  



スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:39 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

倍率30だったの~!?
すっごかったねぇ~!!!((( ;゚Д゚)))
こりゃー第二弾もやらなきゃね(笑)
あ!そう言えば思い出した!
クレイサンタの胸にツキノワグマを付けるの忘れてたのぉ~!
付けよう付けようと思ってたのに!
忘れっぽくてイケないわぁ~
↓のパパンのアクリルで良かったら描き描きしてね(笑)

| ともも | 2010/05/30 22:42 | URL |

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ハズレタ・・・・。
うふふ、でも楽しかったわぁ~。
またやってね~~~~!
キリンになって、待ってるからぁーーー!!

| かるび | 2010/05/30 22:48 | URL |

やったー!!嬉しい!!
さっきメール送りました(*´艸`*)
辞退はしませんよ(σ´∀`)σ

ゆっくり、Sareeeさんの気分のいい時に出産して下さい(*^_^*)
私は黙って・・いつまでも待ちます(oゝ艸・)

| わんこママ | 2010/05/30 22:58 | URL |

babyちゃんは残念でしたが、とてもドキドキな楽しい夢を見させていただきましたe-266どうもありがとうございました!

ひーちゃん、サンちゃん姉弟、本当に良い味出してますね♪さすが宇宙人!?微笑まし~い^^

| ニコ | 2010/05/30 23:25 | URL |

ありがとう♪sareeeちゃん!(^^)!

この1週間ドキドキハラハラ楽しませて
もらったよ~v-221
ありがとうv-238

サンちゃんは、本当にひーちゃんが大好きなんだね^m^。
サンちゃんはひーちゃんに怒られても一緒に居れたら楽しぃぃって感じだね!(^^)!

| ジャックまま | 2010/05/30 23:56 | URL |

おはようございますっっ!!!

職場から帰って 速攻 コメントしてますっ
(私、夜間の仕事に就いてます)

あの… 私 あつかましく応募させていただいて
その上 当選しちゃって…

感激と 感動で…

うまく文書かけませんっ
(職場のPCで当選を知って凍り付きました!!)

Sareeeさん
そして パパンさんっ(の右手さん)

     ありがとうございます!

そして 応募された皆さん  
私のような新入りが当選してごめんなさい。

大切に 大切に させていただきます。

本当に嬉しくて 夜勤明けですが
眠れそうもありませんっ!

| wabi | 2010/05/31 05:26 | URL |

やっぱり・・・残念な結果。。。
でも、あんなに可愛い子みれただけでも、よかった^^
当選された方、おめでとうございます☆

オーダーっ子、またまた修正されたのですね^^;
頭が下がりますわ。

姫ちゃん、いい顔だぁ^^
サンタ君もボールをみつめる顔がとってもラブリーv-238

| ポッキーママ | 2010/05/31 10:43 | URL |

残念(>_<)

抽選、ハズレちゃいました~。残念(>_<)
やっぱり、倍率高しですね。
次回に期待します!
うわぁ~、エビフリャーちゃんご愁傷様です。
でも、家のワンコも同じ感じですよ(笑)
おNewのおもちゃに初日はメロメロ。
ごはんの時は自分の目の届く所、寝る時は寝床へ一緒にIN。
それなのに2日には…原型はいずこへ。
NewおもちゃにLOVEじゃなかったの???
って感じです。

| ぽむ | 2010/05/31 11:49 | URL |

さすがSareeeさん。倍率高い!!
ざんね~んでしたけど、とっても楽しい1週間でした。Sareeeさんありがとう。

当たった方おめでとうございます^^
残念賞のラブちゃん欲しかったな~
また楽しい企画やってくださいね。

| yukalien | 2010/05/31 15:24 | URL |

こんばんわ

オーダーさせていただいたモモです。
またメールしますね♪
エビフライ壊れちゃいましたね(>_<)
ウチも良く壊されちゃいますぅ

リンク頂いてきますね~~~

| モモflower | 2010/05/31 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

そうなのょ~ ホントに最初は誰か応募してくれるだろうか・・・と
かなり不安だっただけに、嬉しかったょ。

すこぶる制作ペースがノロイけど、第2弾、必ずいつかやってみせる!
その時もとももちゃん、強制参加願います(笑)よろしく。

サン太の白模様、全然気にしてなかった!(爆)
いいよ、このままで。だってこのままで十分似てるしかわいいもん♪
色つけて変な事になったら悔やみきれないからね~

| Sareee | 2010/05/31 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

参加してくれてありがとうね~!!

また精進して第2弾やるから!!!!
かるびちゃんもその時強制参加でよろしく(笑)

キリンになって待っててね~
サン太もゴリラになってきたからぁ~♪←意味不明。笑

| Sareee | 2010/05/31 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

☆わんこママさん

早々のメールありがとうございました!!
もらって頂けるとのことで嬉しいです!!
どんな子になるかわからないけど、是非のんびり待っててくださいネ♪

産まれそうになったらまたブログで報告します!オホホ。

| Sareee | 2010/05/31 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコさん

プレ企画に参加して頂きありがとうございました♪
また日々ミクロな精進を重ねて、とびきりのニコちゃんが作れるよう
頑張ります!! (って・・・ニコママですよね???)

宇宙人観察は毎日楽しいです!!
ずーーーーーっと見てても飽きませんょ~♪

| Sareee | 2010/05/31 23:24 | URL |

Re: ありがとう♪sareeeちゃん!(^^)!

☆ジャックままさん

プレ企画への参加ありがとうでした~♪
応募~発表まで1週間も引っ張っちゃってごめんねぇぇぇ。

でも!! またひと段落した時に第2弾絶対やるからぁぁぁ~
その時もどうぞ宜しくなのですょ~

ひーちゃんもサンちゃんも毎日楽しそうだょ~。
って・・・ 母は勝手に思ってる(爆)

| Sareee | 2010/05/31 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

☆wabiさん

じゃんじぇん気にしないでくださいな~~~♪
わんこもわんこ好きもみな兄妹ですっ!!

今回は初めてコメントくださる方もたくさんいたのですょ~
とっても嬉しかったです♪
これを機にどうぞこれからも宜しくなのです~

優しい輪、どんどん繋げていきたいです!!

大切に・・・  なんて言って頂けると本当に嬉しい!!
ありがとうございます♪

今週中に発送しますね!

| Sareee | 2010/05/31 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

やっぱり・・・ なんてそんな寂しいことを言っちゃだめよぉ~!!(笑)
次回があるさ!次回が!!!!!  いつかわからないけど
そのうちひょっこりーーーーー!!!! 
これからも宜しくお願いします♪

ちなみに・・・ まだオーダーっ子、修正し続けています(笑)
一発でイメージ通りの子、、、作れるようになるのかしら・・・汗~

| Sareee | 2010/05/31 23:44 | URL |

Re: 残念(>_<)

☆ぽむさん

えーんごめんなさいねぇぇぇ。
1つしかなかったからぁぁぁ~!

またいつかプレ企画をやったなら、そのときまた宜しくです。

こういうおもちゃ類は秒殺ですねぇぇ。きっとみんなそうなんでしょうねぇ~
かわいいおもちゃなんて買うだけ損!みたいなね(笑)
やっぱりコングがイチバン最強な気がするぅ~
どんなにかじってももう1年も原型を留めてます\(◎o◎)/

| Sareee | 2010/05/31 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

☆yukalien さん

プレ企画への参加ありがとうございました!!
ごめんねぇ、たった1つぽっちで・・・(T_T)
もうちょっと作れるといいんだけど、なんせ私ノロイからねぇぇぇ。

こらこらぁ~yukalien さんは自分でかわいいラブちゃん作れるでしょぉ~!

でもまた何か楽しい企画ができたらいいなぁ~♪

| Sareee | 2010/05/31 23:53 | URL |

Re: こんばんわ

☆モモflowerさん

オーダーの件、ありがとうございます!!
ママの思い胸いっぱいに私に託してくださいね!!
私の精一杯で作らせて頂きたいです♪

よ~~しっ! がんばるぞぉ~♪

リンクありがとうございます~

| Sareee | 2010/05/31 23:55 | URL |

次回にかけるぅ!

はずれて残念でした。が、これからどんどんプレゼント企画が拡張する事を期待したりして↑(^^_)ルン♪

wabiさん
おめでとうございます。
ちょっとうらやましいけど。。。
恨んだりはしません。(^0^)ハハハ


つぎも必ず応募します。& これからもブログを楽しみにしてますね。


追伸
いつか私に残念賞が当たったら、あの「あふろきのこ」をください!って当たるのか!(・_・)


楽しい企画をありがとうございました。


| utena | 2010/06/01 00:30 | URL |

そーです、ニコママですv-398心配させてごめんなさいv-436

とびきりのニコ、超楽しみです~e-266
でもでも、Sareeeさんのように自然体でかわいい写真が撮れず、お悩み中( ´-ω- )
コツとかあったら、ぜひぜひ教えてくださ~い(^^)/

| ニコ | 2010/06/01 01:22 | URL |

Re: 次回にかけるぅ!

☆utenaさん

初めてのプレ企画だったけど、楽しんでくださった方がたくさんいて
良かった♪(*^_^*)

オーダーっ子の隙間産業でいつかひょっこりノリで仕上がった子がいたら
第2弾を開催するかもしれません!(笑)その時はどうぞよろしくです!

うそん!きの子気に入ってくれた??? ヒャッホ~!それは嬉しい!
あれっきり増産できていないけど、また作りますね~!

| Sareee | 2010/06/01 11:25 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコさん

イヤン♪やっぱりニコままですよね♪

ママに代わってブログ上でニコタンの自慢をしますからねぇ~
とびきりの写真を送ってくださいょ~!!(←プレッシャーをかけてる?笑)

もうね、私はとにかく毎日すんごい数撮ってます。趣味ですから(爆)
かわいい仕草は全部思い出にしたから、とにかく撮りまくる!!
で、CDRに月別に落としてバックアップとってますょ♪

で、夜布団に入って眠る前に必ず見返す! であまりにも変な写真は
削除する。って感じです。

とにかくシャッターを切り続けるだけ(爆)
1回で数十枚はシャッター押してますょ(笑)そのうちイケてるのは
1枚か2枚だけど・・・プププ

| Sareee | 2010/06/01 11:31 | URL |

くぅー

今ごろ結果v-63見ました。

残念なんですが、初コメントする機会ができてヨカッタv-218ってかんじです。

これからも自分ペースでボチボチv-5更新お願いしますv-353

楽しみにしてますワンi-178

| にくさん | 2010/06/02 15:59 | URL |

Re: くぅー

☆にくさん

ご応募ありがとうございました。
今回はごめんなさいねぇ・・・。
パパンの右手が・・・ 
 
無理なくボチボチ更新がんばりまーす!

楽しみにしててくださいワン

| Sareee | 2010/06/02 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/335-0054a90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

