海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*チワワのさくらちゃん・ここあちゃん*

まずは。

昨日終了したプレゼント企画に応募してくださった皆さん、

ありがとうございました。


たくさんの方に応募頂いて うれしいぃ~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ でございます。

明日にも抽選、日曜には発表できると思います

少々お待ちを~~



さてとぉ~

やっと!!!!!

オーダー頂いた ちわわん姉妹のさくらちゃんとここあちゃんの完成っ

まずは ホンモンさんの かわいいツーショット。

パパとママの愛情をいっぱいに受けてとっても幸せそう。

曽我様チワワ2頭 笑顔①

うちの子でなくとも、大好きなわんこたちの笑顔は本当に嬉しい。


私には心のすっごく奥深くに心がキューっと締め付けられる

忘れられないイヴとのたった2週間の思い出がある。

わんこと接するとき、それはひーちゃんであろうがサン太であろうが

必ずイヴやちっちを思い出し、イヴとの約束を思い出す。

裏表のないわんこの笑顔を見るたび、みんなが幸せであることが

何より嬉しい、って心から思い、とても幸せな気持ちになれます。


このようなご縁が頂けたこと、幸せに思っています


ママさん、ありがとう。
  



こんな素敵なお写真を見ながらの制作ですょ。

幸せな気持ちにもなるよねぇ

おっとりここあちゃん① 

さくらちゃん②- 
 ↑ 賢そうなお顔だち。 うちのサンにもその凛々しさが欲しいゎ プッ ( ̄m ̄*) 


★①P1060741- 



ここちゃんは外人さんみたいなおめめ。
ここあちゃんお腹

カラーアイを使ったんだけど、ちょっと表情がつくりにくかったかも
  

★⑥P1060772- 

★⑦P1060734- 

★⑧P1060766- 

★⑨P1060738- 


今回はね、パーツ作りに パパンが20年前、デザインの仕事をしていた時の

こんなものが役に立ったりしてぇぇぇ~

★P1060732 

20年くらい前のものなのに、全然美品!!

中身も固まっていないし、こりゃすごい!!

こんなの、買うと高いしね、押入れの奥から掘り出してみるもんだねぇ~(笑)

★P1060733 

ブラシ用の網だと思うけど、使い方次第ってやつ?ぷぷ。



ママのお返事を待つ間、やっぱり少しいじろうと思う!(笑)

こんな調子で毎回、梱包直前まであれやこれやいじってるのです。

自分の中での最高潮!!絶好調!! の状態で送り出したいもんっ


また課題も山盛りーのてんこ盛りーのだけど、

引き続き精進!精進!!だゎ。 ガンバルぅ!


       応援よろしくぅ~ 

    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  






 


  

 
スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目線...

いつも、どのワンちゃんも、sareeeさんの生みだす作品は、ジィーっと見つめる穏やかで、優しい目をしてる・・・この目線がたまんない☆
これこそが、sareeeさんのワンちゃんへの愛情の証!!!ですね。
イブちゃんのことは、本当つらかったですね。でも、さんちゃんが、イブちゃんの分まで幸せにのびのび??(笑)と成長してて、きっと、イブちゃんも喜んでる♪
いまだに、私のパソコンのトップは、イブちゃんで~す。
プレゼント・・・やはり、競争率高!!
あ~、くじ運ないからね~
神様~仏様~

| アシュー | 2010/05/29 08:01 | URL |

Re: 目線...

☆アシューさん

いつも他のポーズとか表情とかも作らなきゃ~!って思うんだけど
私自身の亡きちっちやイヴへの思いが強すぎるのか(笑)
やっぱりこの「ママ」を見つめてくれる眼差しに適う表情やポーズは
ない気がしちゃって・・・ 見る人は飽きちゃうかなぁ とかも思ったり・・・。

でも、あえてこれを好きと言ってくれる数少ない方たち(!?笑)と
繋がっていられれば幸せかも☆

今日の夜抽選するよぉ~~!!!!

きゃ~!! 誰がママになってくれるんだろ~~~

| Sareee | 2010/05/29 09:02 | URL |

さくらちゃん&ここあちゃん完成したんですねv-238
どちらもそっくりv-237
そして、癒しの表情☆

20年前くらいの絵の具って、使えるんですね^^;
パパさんも絵心あるんですね♪
夫婦で才能あっていいな~^^
うちは・・・まるで才能なし。。。

| ポッキーママ | 2010/05/29 09:48 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

結局ね、さくちゃんもここちゃんもまだ完成できてないのぉぉぉ~!!
どうしても納得のいくできじゃなくて、修正してます!
でもね、すっごくイイ感じになってきたのでまた見てやってください!

20年前の絵の具、全く問題なく使えましたょ~!!
うちは私よりパパンの方が器用なんです(T_T)
だから毎回出来上がった子は必ずパパンにチェックしてもらうのぉ~

| Sareee | 2010/05/31 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/334-1cf961cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

