海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*プレ企画、本日締め切りです*

勇気を出してやってみた プレゼント企画。

本日23時59分で締め切りま~す!


●P1060525-① 

応募はコチラのページを読んでネ→ プレゼント企画
 
            ランキング
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ    

         ポチもお忘れなく~!!



想像以上に多くの方が応募してくれて、見に余る光栄です

きっとダックスちゃんも幸せになれますねぇ。 良かったぁ。

とっても嬉しい!!


集計、抽選をして、明日なのかあさってなのか・・・

ざっくり言って「週末あたり」に発表します(笑)←ゆる~い 

突然結果発表になると思うので、その辺よろしくです(笑)



今月は時間の使い方がヘタなのもあるけど・・・ 自分の時間を

思うように取れなくて作品作りもなかなかできなかったりしたけど

6月に入ればもうちょっとゆとりが持てるはず・・・ なのでまた

オーダーっ子と共に 気分転換で自分が思い描く子を作ってみたいなぁと

思っています!  そしてニャンコも!!!!


今回たくさんの方に応募して頂いたのに、プレゼントできる子が1つしか

なかったので、また改めてプレ企画、やってみたいと思います!

オーダーとはまた違う雰囲気の子をね。

思い立ったら突然開催、ってことで・・・ププッ ( ̄m ̄*)


それと!!!!

ちわわ姉妹の妹ここあちゃん、ようやくほぼ完成!!!

P1060720-① 

おけけが生えたら ここちゃんらしくなりましたうふっ( ̄m ̄*)

ここちゃんは作っていて本当に楽しかったょ。 割と順調だったからなか。

おねぇちゃんのさくらちゃんは とっても難しかったのぉ

しかも、ここちゃんの毛並みが今の私の中ではとても「らしく」表現できたと

とっても満足と愛おしさを感じておりますのょ~

毎度ながら、うちの子みたいに かわいく思えて仕方なかったゎ。

あとは お鼻を付け替えて、最終的に細かいところを修正して完成です。


今日はこれからお出かけしちゃうので、 

さくらちゃんとここあちゃんの完成2ショットお披露目は明日にしますネ



それから、それから、それから・・・。


ひーちゃんとサンちゃんのファンのみなさま!(え?そんな人いなかったっけ???爆)

ひーちゃんもサンちゃんもすこぶるハイテンションですょ、相変わらず。

しかもサン太はひー子の大きさを一回り超えました!!!!

相も変わらず とんでもなくかわいい日々です。

ホント、申し訳ないくらい かわいくてスイマセン。ププッ ( ̄m ̄*)



また、ふたりの成長記録をレポしたいので、今後ともどーぞ宜しくなのです。


   今日もポチお願いします。

    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお
ここあ!!!

やっぱり、ここあは、このポーズにして
よかったな~ここらしさがあふれています。
さくは、お座り♪忠実な子です。

親的には、ここあの方が難しいと思っていたのです。
なんか、まだらまだらに茶色い毛が
入っているし。。と。。

ここあは、のんびり~
のんびりちゃんなので、
『えぇぇ~sareeeさん、もう完成?
ここあは、もっとのんびりしたかったな~』
ってなっているはず。。

sareeeさんが一生懸命作って下さってる間も・・sareeeさんの手の中で、彼女きっと寝てましたよ。。

そんな子です。。

で、さくらは、きっと
ここあが完成していくのが
嬉しくて、周りをグルグル回って
いたに違いありません。。


| sun | 2010/05/27 15:50 | URL |

今日もポチポチ----!!

プレゼント企画の倍率がどんどんあがる~(ToT)(笑)
けどsareeeさんの生み出すお子様達は見てるだけでもホクホク
新しい子がアップされる度に幸せな気分になります('-'*)
その植毛技術、私にも伝授していただきたいぐらいです…(>_<)

| せりな | 2010/05/27 17:31 | URL |

いよいよ今日で締め切りですね!
競争率高そうだぁ^^;

ここあちゃんも、すっぽんぽんから羊毛が生えたんですね。
最近寒いから、よかった~。

姫ちゃん&サン太君、ハイテンションなんですか~。
元気があっていいわ♪
うちの子はたまにしか、テンションあがりません。。。
3匹も居るのに、静かなもんですよ^^

| ポッキーママ | 2010/05/27 17:41 | URL |

にゃんこも!!!!
にゃんこもーーーー!!!!!


波よ、しばらく大人しくしてて下さい…(笑)
ゆるーい気分次第の発表、こっちもゆるゆるで待ってるわwww

| ともも | 2010/05/27 23:07 | URL |

カワイイね~^m^

ここあちゃん、可愛いねv-10
視線の先は…大好きなママ?

最近、なんだか寂しいな~と思ったら
「ひーちゃんとサンちゃん」に会っていない事に気が付いた(T_T)
ひーちゃんより大きくなったサンちゃん
早く見せてケロ。
会えるの楽しみにしているケロケロ。

| ジャックまま | 2010/05/28 08:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆sunさん

ママありがとぉ~!! 長い間お付き合いさせちゃって・・・ でへ。

今ね、ふたりの2ショット写真を撮っていたの。
しっかりもののおねぇちゃんとトロンとしたここちゃんな感じで
ミニチュアっ子の声が聞こえてきそうでした。
リアルには似ていないかもだけど(T_T) でも、ふたりの雰囲気が
少しだけ、出せた気がしています♪

ふたり一緒にお家に帰っちゃうのは私が寂しくなっちゃうくらい
なんか思い入れのできた子たちです♪

ふたりの2ショットも楽しんでみてくださいネ♪

| Sareee | 2010/05/28 16:53 | URL |

Re: タイトルなし

☆せりなさん

いつもポチポチありがとうーーーー!!!

毎回、試行錯誤の連続だし、リアルな感じじゃないかもだけど・・・
でもやっぱり自分好みの雰囲気に仕上がっていく楽しみが
ありますねぇ~!! 羊毛って楽しい!!

植毛は回数重ねればみ~んなできるようになります!!!
特殊な技術をお持ちの方もいるかもですが、私くらいの植毛は
どなたでも何のその!!ですょ♪ 根気良く続けましょうっ♪

私もお教室とかできたらなぁ~って思ってます♪

がんばるぞ!

| Sareee | 2010/05/28 16:57 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

プレ企画、締め切りました!!
私もドキドキです!! 今晩か明日の夜にでも抽選を~と思っています!
どっきどきぃ~~~!!!!

うちのはホント、「やる気」スイッチが入るとドッタンバッタンです(^^ゞ
そんなドタドタなやり取りを見るのが大好きなので、止めないんです。。。
元気に遊ぶのわんこの仕事ですから♪ なんて・・・
躾的には0点かもしれませんね(笑) いいの、いいの。
家の中で暴れる分には(笑)

| Sareee | 2010/05/28 17:00 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

猫になりそこないの「妖怪」になっちゃうかもだけど(笑)
にゃーこ、作ってみるぅ~
どんな妖怪になるだろね~(爆)

抽選の準備しなくちゃ~!!!!
きゃーーーー どきどきーーーーー

| Sareee | 2010/05/28 17:03 | URL |

Re: カワイイね~^m^

☆ジャックままさん

そうそう、うっかりうちの子記録、忘れてた(笑)
でも、毎日ふたりに笑かしてもらってますょ~~~~
楽しみにしててくれる??? うれちっ
ならば早急にブログアップせねばーーー(笑)


いやいやぁ~ ちわわ難しかったぁ~
でも おけけ生えて良かったょ(*^_^*)

| Sareee | 2010/05/28 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/333-01836a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

