海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法の手

只今、この子プレゼント企画実施中。

●P1060525-① 

応募はコチラのページを読んでネ→
 プレゼント企画







うげぇぇぇぇ~~~

約2週間ぶりに昨日・今日と波乗りに勤しみ、結果的に一言でい言うと

「うげぇぇぇぇぇ~~~~」 てな感じです・・・。

てか、身体が悲鳴をあげております。

今日に至っては、午前波乗り午後バイト。

立ってても座ってても横になっても ダルすぎぃぃぃぃぃ。



・・・・

なんて うげぇぇぇ~ な私の疲れきった身体、なんだけどもー

心だけは かなりウキーーーー なの。

実はねぇ~  

ブロ友の 「荷車の中のぽーちゃん」 の とももちゃん  から 

お届け物がありましてょ~~~


たたたたたたたたたた  多肉盛りーーーーーー!!!!

●画像 001 

とももちゃんのブログの多肉盛りを見てはその盛りっぷりがメッチャ好みで

いいな~とか出前して~とかウザイ女をしてしまったせいか(爆) 

大事に増やした多肉ちゃんを送ってくれたのょぉぉぉぉぉぉ(゜-Å) ホロリ  泣かせるぜぃっ

しかも、思っていたよりモリモリっとおすそわけしてくれて感謝感激ぃ~~

●画像 003 

色がすんごくキレイ。  とももちゃんのブログで見たあの子だ~

●画像 004 

この角度で見ると ともも流「草原盛り」にちょっとだけ似てるぅ~ワーイ。

あれ、あたしが釘付けになったやつぅ~ 

●画像 005 
フォーッフォッフォッ(´0ノ`o)

かわえぇじゃろぉ~???

とももちゃんは、イカした鉢に植え替えてね、ってお手紙に書いてくれてた

んだけど、こんなキレイに持ってくれてるんだもん。 これ以上はありません。

このまま飾ります。


あたちぃ・・・   お花は好きなの。   ただね・・・ ただ・・・

枯らしてしまうのょ・・・  いつも・・・|!lil!|(lll´+д+)っ

いつもガーデナーさんのブログ見てるから 理想が高くなってしまって

最初っからあんなオサレに素敵にお花を生かしてあげることなんて

できっこないのに、だって素敵なもんばっか見てるから、目は肥えちゃう

よねぇ。  で、 理想と現実のギャップによりお花が死亡しちゃうの。

でもね、これは 絶対大事にするぅ!!!!!

ちゃぁ~んと育て方もお手紙に書いてくれたから、この子たち大切にするょぉ。
 

モッコリモリモリにするぅ~



そしてもうひとつ。


鼻血ぶぅーーーーーーーーーなサプライズが!!!!!



ティッシュの用意はいいですか?





●画像 009 


粘土deうちの子たちを作ってくれたーーーーーーーー!!!!!!!!!

よく見てぇ~~



イヴがいるぅ~~~~!!!!

みんなが イヴのこと、ちゃぁ~んと覚えていてくれるんだ。

イヴがちっちゃい身体でいっぱいメッセージをくれたから

みんなの心にイヴが残ってくれてる、、、そう思うと涙でるぅ

それだけで、十分、イヴが生まれたことに意味があったんだ。


●画像 008 

あーかわいい。 あーかわいい。 かわいい。かわいい。すんごいかわいい。


写真だとわかりにくいけど、結構細かいとこもちゃんと作ってくれてるのぉ。

しかも・・・

に、似てるぅぅぅぅ~~~  ププッ ( ̄m ̄*)

特徴をとらえてくれてるから似すぎてて笑っちゃうくらいよぉ。

●画像 015 

箱を開けて見えた瞬間 一緒にいたパパンと絶叫~~~~!!!

昨日は波があって 早く海いこぉ~ ってパパンと早起きしたけど

(あ、パパンは有休でお休みでしたぁ~)これを見て、軽く30分は

眺めまくって絶叫してた(笑)

仲間内じゃイチバン乗りで海に到着予定が、ビリになったくらい

家で絶叫してた(笑)



エェでしょぉ~~~ ホホホ~


大きさが大体3~4cm くらい。

多肉の鉢からのぞかせたらかわいい。

けど!!!!

かわいすぎて もっとアピールできるところに飾りたい次第。

●画像 007 

私、自分でもちっち以外はちゃんとミニチュア作っていないの。

サン太はデフォルメストラップ仕様だけ。

でも。

かるびちゃんがビーズでうちの子勢揃いストラップ作ってくれたり、

(結局、かるびちゃんが作ってくれたうちの子ストラップ、いつも持ち歩きたい

衝動を抑えきれず、携帯につけちゃってますぅ。でもパパンは壊れたら

イヤだから飾っておけ!! って言うぅぅぅ~

そんでもってこうやってとももちゃんが粘土っ子くれて、ほっんと嬉しい!!!!

この喜びは、

うきーーーーーーーーーー なんてモンじゃないょ。



とももちゃんの手は魔法の手。

粘土もけしハンもめっちゃ上手。 

多分・・・ なに作ってもうまいんだろうなぁ。
 
多分・・・ センスがあるんだろうな。


とももちゃん、ハンドメイドショップ早く開業してください。(笑)



みなさん、いつでも sareeeチャンちの子、受け付けてます(爆)

色んなテイストの「うちの子」たちを眺めるのは何とも幸せ。


とももちゃんの粘土っ子に感激した私、

私ももっともっと羊毛頑張りたいゎ。



とももちゃん。

この私に大事な多肉ちゃんを送るという、その勇気はお見事です!(爆)

でも、昨日届いたプレゼント全部、ものすんごく大事にするから。

パパンもすんごい喜んでるょ。 本当にありがとぅネ。


私、アナタ、愛してます。


(爆)




それからそれから。

プレゼント企画で何名か「応募しても大丈夫ですか?」 ってコメを

頂いたんだけど
「大丈夫なんです!!」 (笑)

以前オーダーくださった方も 初めましてであろうが2度目ましてで

あろうが、「大丈夫なんです!!」

大事にするょ! って思ってくださる方はwelcomeなのですからぁん。

なので、そんなコメを残してくださったアナタ!!!

しっかり応募済みとさせて頂いちゃいますよぉ~ ウシシ。


今日もポチお願いします。
あなたのポチで私を生き返らせてぇぇぇぇ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
 




スポンサーサイト

| 雑貨 etc | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!!
多肉ちゃん可愛いv-238
そんな可愛い多肉ちゃんたち初めてみました^^
が・・・私も植物すぐ枯らしちゃうんです。。。
そして、そして、粘土作品までもv-238
うちの子作ってもらえるのって、飼い主としては、超嬉しいですよね^^
今居る子はもちろん、虹の橋渡ってしまった子まで。
心のこもったプレゼント、涙がでますね。
Sareeeさんの思いがたくさんの人に伝わっているんですね!

| ポッキーママ | 2010/05/26 09:32 | URL |

うひょ~!
すっごい綺麗に写真撮ってくれてありがとねぇぇ~!!
ともも、超感激よぉ~・゚・(゚うェ´゚)・゚・
パパンと一緒に30分も喜んでくれたなんて、ほんっと嬉しい!
またsareeeちゃんみたいに色々生み出せるようにあたし頑張るわ!!!!
また懲りずによろしくぅ~(*^^)v
sareeeちゃんが多肉を枯らせた時の為に、クローンは栽培しておくから(笑)プププ
気楽にしばらく楽しんでぇ~!

| ともも | 2010/05/26 21:58 | URL |

かーわいい♪
我が子の分身は、愛しさ嬉しさひとしおですね!
鼻血はとまったかな^^

もりもり多肉ちゃんもいろんな表情があって、かわいくて、育てやすそう^^
わたしも植物すぐ枯らしちゃうのですが、お金のなる木だけは15年くらい元気でいます!縁起もいいし、オススメです♪

| ニコ | 2010/05/27 00:39 | URL |

とももちゃんのところからお邪魔しています!
良かったですね~嬉しいですよね!
こんなに心のこもったプレゼント♪
私も読んでて嬉しくなります~(^o^)
マジでとももちゃんネットショップいけますね。

波乗りのお仕事をしているんですか?
すごい~カッコイイ!
また、遊びに来ますね。
プレゼント企画の件ありがとうございます♪
sareeeさんの作る羊毛ワンコは可愛くて温かみが
伝わってくるみたいで大好きです(*^ ^*)

| のりりん | 2010/05/27 07:32 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさんへ

すっごくきれいでしょぉ~♪
私も植物は枯らしちゃうし、植えるスペースもないから
そんなに興味はなかったんだけど、ガーデナーさんのブログ見て
一転! 

ブログを通じて出会えた素敵な繋がりに本当に感謝なんですょぉ~♪
手作りの作品には必ず「心」が感じられて、どんな高価なものより
ずーーーーっと嬉しいかも♪

みんなの優しい気持ちを繋いでいけたら素敵ですよね!

| Sareee | 2010/05/27 11:32 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

このお届け物を開封したときにゃぁ~久々にMAX興奮したよぉ~
まぢでネットショップでもいいからやって欲しいょ~
けしハンも粘土も。  そしたら気兼ねなくお願いできる(笑)
真剣に検討してみて。 仕事やめちゃえ~~(爆)

でもうちの子のミニチュア見て、嬉しくて、んでもって私も良い
刺激を受けたゎ!!

私もガンバル!!!!

こちらこそこれからもよろしく!!!! 

| Sareee | 2010/05/27 11:37 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコさん

かわいいでしょぉ~~~(*^_^*)
この粘土っ子見るたび幸せになれるぅぅぅぅ~
もう鼻血ばっかで貧血よぉ~(笑)

多肉・・・ 育てやすいの?どうしましょぅ。死亡させたら・・・
プレッシャーかけないでぇぇぇ(爆)

万札のなる木が欲しいなぁ~ ウキ。

| Sareee | 2010/05/27 11:40 | URL |

Re: タイトルなし

☆のりりんさん

とももちゃんはネットショップやらなきゃだめぇぇぇ~!と
勝手に思ってます(笑)

実は私、とももちゃんの記事でのりりんさんの石鹸見て、隠れファン
してたのですょ~ うちの旦那さんは大の石鹸好きなの。
これを機に のりりんさんのブログにも「隠れ」ではなく
遊びに行かせてくださいっ!!!(笑) ワーイ♪

波乗りは趣味の1つですょ~ ヘタレですから。ぷぷ。
趣味、羊毛と波乗りと何よりわんこ!!!といった感じです。

たくさんの方に 温か味を感じてもらえるような作品作りを
これからも頑張ります!
これからも宜しくです♪

| Sareee | 2010/05/27 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/332-69f4b477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

