海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここちゃん、すっぽんぽん。


只今、この子プレゼント企画実施中。

●P1060525-① 

応募はコチラのページを読んでネ→ プレゼント企画

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 

プレゼント企画、たくさんの方が応募してくれて嬉しいっ

記事アップしてからしばらくは全然コメント入らなくてさぁ~

一人でどきどきしていた私・・・ どうしよぉぉぉぉ って

ひとり焦りで赤面しとりました(笑) アハ ( ̄m ̄*)

今、鍵コメさんも入れて23~24人?くらいの方がエントリーして

くださっています。ホントにありがとねぇ。

こんなにも多くの方が気に入ってくださるのなら、また企画するね!





さて、どんだけ長い時間かかってんだ!?ってな具合の

オーダーっ子、ちわわ姉妹のここあちゃん。

ここまできました。


なんと!!!! スッポンポンです!! (笑)

▲P1060678-① 

こんな はじゅかしい姿をママが見たら気絶しちゃうかしら・・・。

あ、でも、ママは優しいから大丈夫~

本物のここちゃんは 超cuteです。

そんなcuteな子だからこそ あえてこんな姿もたまにはいいよね?・・・( ̄m ̄*)うふ

▲P1060680-② 

あ、お鼻は仮のものを使用しているのでちょっと曲がってますが

気になさらずにーーーーーーー。

▲P1060679-③ 

今日から少しずつ植毛開始です


ここちゃんの次はゴールデンレトリバーです。

わくわくぅ~ 


今日は鼻血ブーのお届け物がありました!!!

また明日あたりレポしますね~


 お帰りの際のポチ、お願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
 



 


| 羊毛フェルト制作日記 | 18:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレ企画応募殺到ですね^^
あんなに可愛いんだもんv-238
うちの子にな~れ~☆

植毛前の子って、たしかにスッポンポンだぁ^^;
あまり気にした事なかったなぁ~。
ここちゃん、やっぱりその姿は恥ずかしいのかな??

| ポッキーママ | 2010/05/24 20:37 | URL |

いやぁ~ハズカチィ・・・(〃ノωノ)
でも、スッポンポンが、超可愛かったりするぅ~~~~(:.o゚з゚o:.)ブチュー

| かるび | 2010/05/24 21:54 | URL |

すっぽんぽんのここちゃんも可愛い~v-398
サマーバージョンって感じですね♪
涼しそ~(≧∀≦)b

| ニコ | 2010/05/25 00:21 | URL |

にゃははは
すっぽんぽんだ!!
なんだか、嬉しい♪
新鮮だわ~♪

この子が、スムースちゃんなら
こんな感じになるんだな~

今、モフモフと毛が抜ける時期なので
こんな風にツルッとしたら、あの毛
との戦いはなくなるのだけど。。
やっぱり毛はあったらあったで
カワイイのですよね♪



| sun | 2010/05/25 13:11 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさんへ

プレ企画、予想以上に応募してくださって本当に嬉しいっ!!
また次もやりたいなぁ~♪なんて思っちゃう。
誰かの心がほっこりするなら、それは私がイチバン求めてる羊毛制作に
繋がりますですよぉ~~

改めて見てみると すっぽんぽん。
その言葉の響きが好きかもぉ(笑)

| Sareee | 2010/05/25 22:42 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃんへ

すっぽんぽん。 この響き、なんかかわいくない?笑
ネネのすっぽんぽんも見てみたいゎ♪
↑変態ではないょ~。うしし。

| Sareee | 2010/05/25 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコさんへ

必ず羊毛っ子が通るおけけなし。。。
私、意外と完成される前の何かが足りない感じの子が
たまらなく好きだったりします~
いつも語りかけてくる感じ。
「早くおけけちょうだいー」って毎回。ぷぷ。

| Sareee | 2010/05/25 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

☆sunさんへ

ねぇ、ママさん♪ すっぽんぽんのここちゃんも
なんかかわいいですょ!(笑)

でもね、もう徐々におけけが生えてきていますょ♪
もっとここちゃんらしくなってきています!
今週中には完成&お披露目できるので楽しみに待っていてネ♪

うちも今ひー子が換毛期で部屋の隅がモフモフ(笑)

| Sareee | 2010/05/25 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/331-344df2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

