海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Baby Daks*プレゼント企画*

おまっとさんでした!


プレゼント企画実施しまーす。

初めてのプレ企画です。

Sareeeチャン、それはもう、かなりドキドキしとります。

初めましての方もちょくちょく遊びに来てくれる優しい方たちも

この子を大事にしてくださる方ならみぃ~んなWelconeです。


注意点や応募方法について記載しますので、最後まで読んでネ




今回プレゼントさせて頂くのはこの子。

Baby DAKS ちゃん1点です。

●P1060525-① 

●P1060530-④ 

●P1060540-⑤ 

●P1060561-⑨ 

●P1060562-⑩

●P1060560-⑧ 

◆P1060616-① 
※ ビーグルちゃんはプレゼント企画の対象には含まれません。
 ◆P1060617-②

羊毛作品はとてもデリケートです。

強い力を加えると変形や破損の原因になります。

鑑賞用として、優しいお取扱いをお願いしますネ。

また、埃がつきやすく一度絡まると取れにくい性質がございます。

保管方法についても工夫して頂けると長く楽しんで頂けます。

ご不明点などわからないことがあれば 当選後にご質問くださいね。




今回のダックスちゃんですが・・・

見る人、見方によっては 他の犬種に見えるかも・・・(笑)

ゴールデン顔のクリームダックス・・・  そんな噂もチラホラと(爆)

見てくれた人、気に入ってくれた方が感じる・想像する子でいいと思っています。

細かいことはなしで・・・(*≧m≦*)プププ

一応・・・  

モデルになった子。 ♡(。→ˇ艸←)  
●P1060563-⑪ 
 応募資格

 この子を大事にしてくださる方なら どなたでも

 
 初めましての方もこれをキッカケにどうぞ宜しくです。

 わんこと暮らしていようがいまいが問題なしですょ。

 もちろん、「うちの子」がダックスじゃない方も問題なしっ!

 「かわいい」 って思ってくれるアナタは 素敵な人~♪(爆)


 当選した方には

   ・ お名前

   ・ ご住所

    をお知らせ頂きます
ので 

 名前や住所を明かせない謎めいた方はNGょ。ププッ ( ̄m ̄*)




  応募方法

 コメント欄に一言、メッセージをくださいな。

 この記事にコメントくださった方を「応募」とさせて頂きます。

 ※ 鍵コメなしでコメントお願いしま~す
   (集計のときにやりやすいのでネ。うふ。) 
 
 
 わたしぃ、単純ですんで、みんなのメッセージでめちゃテンション上がっちゃう

 タイプです。 ププッ ( ̄m ̄*)

  がしかしー コメント欄へのご返信は今回はしないでおくね。
  わかんなくなっちゃうから。

 応募期間は 
  5月23日(本日)~5月27日(木)23時59分まで


 
 
 当選発表

 
 ハンドルネーム(っての?)で抽選をしますね。
 
 ブログ上で当選者のハンドルネームを発表いたします。

 今月はちょっとバタバタしているので、抽選は週末になっちゃうかもぉ

 その辺、ゆる~く待っててネ。(笑)


 当選した方は ブログの左のバーにあるメールフォームよりご連絡くださいね。

 こちらから連絡のしようがないので、自己申告ですょ、ご注意を!!

 発送は定形外です。 補償はないけど・・・  その辺後勘弁くださいまし。
 


とりあえず、そんな感じで。。。。


ポチも忘れないよね?忘れちゃイヤょ。ププッ ( ̄m ̄*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m



補足事項があればまたお知らせしますゎ。


今回のベビちゃんたちは 意外と気に入っているの。

なので、ひとつよろしくなのです(。-∀-)ニヒッ



| 羊毛フェルト制作日記 | 09:05 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お便りでは初めまして!ですが、ブログはよく拝見しています。山に囲まれた田舎でトイプードルを家族に迎え入れて2年になります。サン太くん、立派な海男になれるといいですね。姫はとっても美人さんだけど、時より見せる大胆ポーズがなまめかしいわ!かわいいベビーちゃんも最高!癒されます!!

| アールグレイ子 | 2010/05/23 10:38 | URL |

応募します(*´艸`*)

もう・・うちの子にしか見えないこの子・・
どうか家に迎えられますように(*´m`*)

抽選楽しみにしてます(*´艸`*)

| わんこママ | 2010/05/23 10:53 | URL |

は~いv-222
応募しま~すv-237

とっても可愛いダックスBabyちゃんに一目惚れしましたv-238
Sareeeさんの作られる作品はどれも愛情たっぷりの可愛い子ばかり^^
Sareeeさんは私の憧れです☆
いつか私も愛情たっぷりな子を作成できたらって思ってます。
これからも、素敵な作品待ってます!

みなさん、ワイヤー入りの足は苦戦されるのですね^^;
地道な作業ですね!

| ポッキーママ | 2010/05/23 11:10 | URL |

応募します(^^)

いつも携帯から、こっそり?拝見しています(^^)

ブログで涙したのは初めてでした。もちろん笑いも…

うちは今、チワワ6匹そのうち3匹は生後2週間の赤ちゃんです(^O^)
毎日、癒されてます。

羊毛フェルト頑張ってください。北海道から応援しています(^^)

| もこママ | 2010/05/23 11:46 | URL |

待ってました~~ヾ(≧∇≦*)
私も参加させてください♪

sareeeさんのダックスちゃんを見ながら和み、またそれを参考に羊毛の勉強ができればなと思っております。
そしてそしてあわよくば憧れのsareeeさんとお近づきになれればなんて。。。o(≧∀≦)o
図々しいですが
よろしくお願いします♪♪

| せりな | 2010/05/23 12:01 | URL |

待ってました!
こちらもかなーりドキドキです(>∀<)

もしべビちゃんが来てくれたら、もちろん大事にします♪ネコッかわいがりします(≧w≦)家宝にします!

どうぞご縁がありますように・・・i-260




| ニコ | 2010/05/23 14:14 | URL |

わ~待ってました!!!プレ企画参加させてください^^当選したら、モカちゃんの横に飾るんだ~
ワクワク^^

| yukalien | 2010/05/23 15:01 | URL |

応募しまーす。

ついに、始まりましたね・・・もちろん、応募させてください!!!
ワクワク・・ドキドキ・・・
今週は長い1週間になりそう♪
そして、何より競争率、高そう~
神様・仏様・・・お願いします(笑)

| アシュー | 2010/05/23 15:59 | URL |

はじめまして

はじめましてブログ村よりやって参りましたあろんと申します
わ、わんちゃんめちゃかわいいです。。
ぜひともうちにも愛わんこでダックスのブラックタンの長毛?がいるのですが本当にそっくりです。。うっとりしちゃいます。ほかのわんちゃんも拝見させていただきましたが本当にかわいくてかわいくて・・ほぅ~・・としてしまいます。
はじめましてであつかましいことこの上ないのですがプレ企画応募させていただきたく存じます。

| *あろん* | 2010/05/23 16:29 | URL | ≫ EDIT

初めましてこんにちは♪
Baby DAKSの可愛さに
つられてやってまいりました。
本物のワンコかと思いきや
羊毛フェルトと知ってビックリしました。
見ていて癒されますね~♪
初めましてですがぜひ応募させて下さい(ωV_vω)
我家には17歳のミックス犬がいますが、
寝ている顔はまだまだ可愛い・・・
と思う飼い主バカです。

| mahalo | 2010/05/23 18:24 | URL |

はいはいはいは~い
両手をあげて応募!!

私もこの子を見てたら
いい夢を見られること間違いなし♪
そんな幸せな子のプレ企画♪
ありがとうございます!!

| sun | 2010/05/23 19:36 | URL |

応募します

はじめまして
プレ企画応募します
手にとって見たいです
かわいいのでぜひ、我が家へ・・・

| aru | 2010/05/23 19:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/23 20:16 | |

久しぶりにパソコンに向かったら・・
Sareeeさんがすごいワンコを産んでいた!!あ~どうしようこのかわいいワンコ・・もう少し落ち着いたらちゃんとコメントします~~しばらく興奮しすぎる!!!いやぁめんこすぎるぅ。。

| りくです。 | 2010/05/23 20:45 | URL |

プレゼント企画ヽ(^。^)ノ

待ってましたv-10
Baby DAKS が今回プレゼントされるなんて、もうビックリ(@_@;)。
参加しなきゃ~!(^^)!

最近、くじ運右肩あがりなので
グフフ。当たっちゃうかも☆

| ジャックまま | 2010/05/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。いつも楽しく拝見してます。そして・・・初コメで恐縮です(>_<)
ダックス大好きです❤今は自宅でトリマーをしているしている主婦ですが、友人がブリーダー(主にダックス)なのでワンコの販売もしてます(^O^)
なので ワンコ大好きです❤
これからも 応援しま~す(^O^)

| ひまわり | 2010/05/23 21:59 | URL |

ウヘェーーーー!!
すごいコメの数じゃーーー!!
メッチャ、競争率高いじゃーーーん!!
念力込めて エイっっ!!
応募しま~~~す!!
よろちくね~♪

| かるび | 2010/05/23 22:38 | URL |

応募応募~!!

うわぁ!
なんかコメいっぱい入ってるぅ~!!!\(◎o◎)/!
sareeeちゃん、人気あってよかったね(笑)
もちろん、あたしもダックス希望で!!(`・ω・´)シャキーン
まけないわ!!!!

あ!!!今日お荷物送りましたぁ~!!
なんか突然気分の波がやってきて、おまけを付けることが出来ましたぁ!(*^^)v
へぼっちぃおまけだけど、喜んでね(爆)

それから、お手紙にsareeeちゃんのこと、sarrryちゃんって書いちゃった(笑)
いつもキーボードの指の動きで覚えてるから、手書きで思い出せず…(爆)
失礼をお許し下せぇ~

荷物は明日5/24(月)に到着しまーす!

| ともも | 2010/05/23 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 08:59 | |

わおーーー

きゃー☆ すごいコメント数になってる☆
愛情豪快(笑)Sareeeママの羊毛わんこ達は、どの子もオンリーわんで、すっごい人気ものなのだ(^o^)丿
あは♪私まで嬉しくなってきちゃった♪

もー パピーの寝顔なんて、だめだめ!(`3´) だって・・・

愛し過ぎるからーーー!笑

ホンモノのワンコ同様、一生大事にしてくれる優しいご家族の元へ届きますように(*^ー^)

| AKO | 2010/05/24 12:16 | URL |

は~い\(^o^)/

こんにちは♪
勿論、プレ企画参加します。
既に、かなりの人数が応募してらっしゃいますね。
だって、ダックスちゃん…とっても
可愛いですからっ(//▽//)
競争率、高そうですね。
でも、お迎えできると良いな。
抽選、ドキドキしながら待ってます。

| ぽむ | 2010/05/24 13:16 | URL |

初めまして こんにちは

大切なちびすけ(猫)を癌で失ってから 何故かワンコにしか目がいかなくなってしまった私。
こんな可愛い癒し系のワンコが傍に居てくれたらいいなぁと思います。
くじ運が無い私だけど応募しま~す。

| るりちゃん | 2010/05/24 14:37 | URL |

プレゼント企画応募します!

こんばんわ♪
初めてブログの方にコメントさせていただきました。頻繁にブログのほうを拝見ていますが、いつもポチだけでした。、今回プレゼント企画をされるということで思い切って参加してみた次第です。ベビーダックスとってもかわいいです。やっぱりsareeeさんのわんこは愛くるしくて和みます。倍率高いですが、もしかしたらというほのかな期待をしつつ抽選をまってます。

| ライトママ | 2010/05/24 20:06 | URL |

はじめまして。

ブログはずっと読ましてもらっています。 更新がずれるとイライラするぐらいSareeeふぁん!です。
泣かされたり笑ったり考えさせられたり。。。と素敵なブログ。大好き。

ほんの少しの確立でも、Sareeeさんが
愛を込めて生んだかわいいBabyが
うちの子になるかも!って思うと。。。
参加せずにはいられません。

よろしくです。m(__)m

| utena | 2010/05/24 21:42 | URL |

2度目のコメですが・・・おぼえていらっしゃるかしら?
ぜひ、応募させていただきたいのですが・・・大丈夫でしょうか?

| のりりん | 2010/05/25 22:12 | URL |

はじめまして!

ブログは拝見してるんですがコメントをするのは今回が初めてです。
可愛いですね!すっごく可愛い!!!一目惚れしちゃいました。我が家に3歳のミニチュアダックスがいるんですが、我が家にやってきた頃の可愛い寝顔を思い出しちゃいました。当たるといいなぁ。

| まろん | 2010/05/26 09:16 | URL |

参加させてください

初めてコメントさせていただきます。
wabiと言います。


Sareeeさんの熱いワンコへの思い、本当に
共感し、尊敬しております。

過去の記事も全て読ませて頂いて
PCの前で 涙したり、爆笑したり…しています。

※ 最近では サン太君の “デロンの季節”は
 お腹抱えて笑いました♪


それで…

あつかましくプレゼント企画にも参加させて
ください。

ヨロシクお願いします。。。

| wabi | 2010/05/26 09:29 | URL |

はじめまして^^
とももちゃんのところより、やってまいりました

トップのスヤスヤ顔のダックス君に
ずきゅーーーーん!と
心臓ぶち抜かれました><
なのではじめましてで、おこがましいのですが
応募させてくださいませ
どうぞよろしくお願いします~

| T邸 | 2010/05/26 11:01 | URL |

ヤッター♪

lovelyv-343ワン
欲っし~デスv-10

以前からブログ拝見させていただいてましたi-84

見てるだけで愛情がタプタプ伝わってきてかなり癒されてたんで
実はオーダーのタイミングを計ってたのですが‥v-398なかなか


この機会に思い切ってv-5しちゃいます!!

あぁ~楽しv-278





| にくさん | 2010/05/26 21:06 | URL |

はじめまして

はじめまして。
もう一年くらいまえからよませていただいてますがコメするのは初めてです。

応募しまぁ~す♪あたってえぇぇぇ

1年前の5月24日に愛犬のダックスを亡くしその時に見つけたブログで、涙&笑で読ませて頂いてます。
お休み中の羊毛も待てるなら受けつ可能!?
早速メールさせていただきまぁ~す。

| モモflower | 2010/05/26 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/330-4aec249c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

