海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*Baby ビーグル*

ママちゃんプレゼント用に作ったビーちゃんができましたっ

Love Baby * Sleep Beagle です。

★P1060578-① 

なんと!! 今回は一切資料を見ずに作っちゃいました (●´艸`)フ゛ハッ

母ですからね、似てようが似てまいが、娘の作るものは全て喜んでくれるに

違いない!! なんて思ってぇぇぇ~

プレゼントしたらまず 「気に入った?」 ではなく、

「気に入ったよね?」 と聞いてみることにします(爆)

「うん!」と言うしかない方向に自ら持っていってみようかと・・・ププッ ( ̄m ̄*)

身内へのプレゼントは とっても気が楽です(笑´∀`)ヶラヶラ

★P1060588-① 

 ぽってりさんでしょぉ~

 ちび子のあのぽてぽて感とマズルの短さがたまんなくかわいいのよネ。

★P1060582-③ 

お顔をぺた~っと床にくっつけて寝ちゃうとこも、かわいいんだよネ。

★P1060589-④ 

ビーグルのパピーってね、ほっんとに元気爆発なの。

素で「頭おかしいんじゃないか?」 って思ったくらいょ。ププッ ( ̄m ̄*)

ジャミちゃんは女の子だけど、ジャイアンみたいだった。

だからジャイアンな女の子という意味で「ジャミ」という名前をつけた母。

姉は「ジャイ子」と呼んでます。(❤ฺ→艸←)



こないだ実家に帰ったときの家族写真。

★P1060190-⑤ 
ジャー子は骨太のたくましいレディです(笑)


★P1060590-⑤ 

ママちゃんが喜んでくれる(に違いない)顔がはやく見たいぃ

★P1060596-⑥ 

Babyシリーズは オーダーっ子の気分転換に作るには丁度いいボリュームなの。

作っていてもすっごく幸せな気持ちだょ。



次はどんな子生もうかなぁ~ ってわくわくぅ~~~


そうそう! プレ企画ね

週末か、来週あたりにも やってみようと思ってるょ。

今回はお初ということもあるし、どれくらいの方が応募してくれるかわからないから

とりあえず、Baby Daks 1点にしようと思ってるょ。


数点出しても 人気ないと寂しいからさ・・・ホロリ

もしも好評だったら 次は 情けな顔のデフォルメっ子たちとかとか~~

とか考えています。 全てはみなさんにかかっています(爆)(*≧m≦*)ププ


      ポチしてネ  ( ̄m ̄*)
 
ポチってくれたらsareeeチャンまた頑張っちゃうっ♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       ランキングに参加しています



スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 12:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~
sareeeさん・・私、明日から
あなたのお母さんになっていいですか。。
身内になりたい~
カワイイ!!
かわいすぎですよ♪

見ているだけで、私も
幸せな眠りにつけそう♪♪

幸せを運ぶ子だわ♪

プレ企画・・
そりゃもう、応募するに決まってますですよ♪

| sun | 2010/05/20 15:37 | URL |

とっても可愛いです!!

はじめまして。
こうしてカキコをするのは初めてです。
Babyビーグル、超可愛いですぅv-10
昔、飼っていたいたからビーグルには
激しく反応してしまいます(笑)
飼い主バカってやつですね。
プレ企画、楽しみにしています。

| ぽむ | 2010/05/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

ビーグルBabyちゃん、出来上がったのですね~☆
みてるだけで癒されますv-238
こんな素敵なプレゼントされたら、お母様大喜び、間違いなしですよ!
資料なしで作れるなんて、凄いです。
私なんて、資料みながらでも、出来はイマイチ。。。

プレ企画するのですね^^
私も参加させてもらおう♪
沢山の応募ありそうですよ!!

| ポッキーママ | 2010/05/20 17:17 | URL |

カワイイね~^m^

Babyシリーズ、とってもカワイイねv-238
心がほんわか温かな気持になるね^m^

こんな素敵なプレゼントをもらったら
お母さん大喜びだね。v-10

プレ企画、楽しみにしているねv-221
頑張るぞっっっっv-16

| ジャックまま | 2010/05/21 08:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆sunさん

イヤン♪私のお母さんになってくれる???(笑)
なってぇぇぇ~~~~~~(❤ฺ→艸←) イヤンイヤン

この子と共に幸せな雰囲気も届けたいぃ♪
プレ企画予定のダックスちゃんにも目に見えぬ幸せ感を
詰め込んでお届けしたいです!!

是非に参加してくださいましねぇぇぇ~♪
うっかり忘れないでねぇぇぇ~~~☆

| Sareee | 2010/05/21 19:54 | URL |

Re: とっても可愛いです!!

☆ぽむさん

初めましてです♪
初コメありがとうございます!!
熱烈歓迎っ♪♪♪

そうですか、そうですかぁ~ ビーちゃんと暮らしていたのですねぇ♪
びーちゃんってヤツはあのおっきなお耳と言い、ヨダレと言い(笑)
やんちゃな性格と言い、ツッコミどころが満載でかっわいいですよね!

プレ企画、是非参加してくださいネ♪
嬉しいです!!

これからもどうぞ宜しくお願いしますぅ~゜+(从*゜v`*从)+。

| Sareee | 2010/05/21 19:57 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

イヤン(*U艸U*) ありがとうございます♪

びーちゃんは最初の頃よく作っていたんですよぉ。
母はリアル系がダメだから、似てなくてもいいかな、なんて(笑)
それよりきっとかわいらしい雰囲気が出ればいいや、と思って。

私も最初の頃はヒドイ出来でしたょ(笑)
でも、羊毛を買って初めて作ったちっちもどき、なんか味があって
大事に持ってますよぉ。 今度勇気が出たらお見せしますネ (笑>艸<) キャッ

プレ企画、是非ご参加くださいね~~~♪♪ 
色んな方に参加して頂いたら嬉しいし、次回への励みにもなります♪
わんこの優しい輪、どんどん広げましょ~!

| Sareee | 2010/05/21 20:04 | URL |

Re: カワイイね~^m^

☆ジャックままさん

たまにはこんな感じの子たちもいいかも♪
今、このBabyシリーズ、ちょっとハマってるぅ~

ほんわかな気持ちになってくれた???
すっごい嬉しいかもぉ~☆

プレ企画、是非参加してねぇ~~~♪
お願いよぉ~(笑)

| Sareee | 2010/05/21 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/327-0895d26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

