海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワちゃん。プチお披露目。


チワワのさくらちゃん、プチお披露目しちゃいます


これは昨日出かける前に撮った画像で、今日無事完成しました!



が、

写真を撮っていないのでまた完成写真は改めて・・・。



昨日の段階では 尻尾がまだ生えていなかったみたいぃ~ ♡(。→ˇ艸←) ウフフ

●●P1060337 

●●P1060338 

しっかりもののさくらちゃんだょ。

さくらちゃんは スムースコートのチワワ。

スムースのブラックのきらきらコートは 植毛しない方がいいかなぁ、と思って

最後まで植毛せずにいたんだけど、結局、植毛することにしましたぁ。

植毛してコートを抑えることでツヤ感を出すことにしましたぁ。

なので今日はずーーーーーーーっと植毛してたの

1日フリーに羊毛ができる日もあまりないので、今日はしっかり集中しときました。

肩凝りまくりの、腰まで痛くなっちゃった(笑)

●●P1060339 

この後、妹の ココアちゃんの制作に入りますネ

ココアちゃんと並んだら わくわくしちゃうような完成を目指しますぜぃ!

あ、でも!

ちょくちょく気分転換に違うものを作りながら、ゆっくりと仕上げるつもりなので

まだまだ2ショットまでの道のりは長いかもぉぉぉぉ~~

で、最後、発送前にまた1~2日かけて細かいところ、イジイジイジリます。

どんだけイジリ続けるんだって!? ププッ ( ̄m ̄*)

ママがしびれを切らしちゃうくらい 微調整を・・・ うふふ。



しっぽの生えた、プチ完成のお写真はまた後日アップします

また来てぽよよ~ん。



     お帰りの際のポチ、忘れちゃダメょぉ~~
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
               ↑ ポチ ぷりーず
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽよよ~ん

Sareeeさん!来ちゃいました ぽよよ~ん!(^o^)丿
なかなかコメント書けなくて、寂しかったです(涙) でも、いつも読ませていただいてます♪
キノコちゃんとかぁ、ちっちちゃんパパンさんのお誕生日の密着写真とかぁ、箱根の景色に、なんだか私まで癒されたりぃ・・・ふふふ(*^_^*)楽しいな★

さくらちゃん、とってもかわゆいーーーっ
くりくりっとして、澄んだお目目にメロメロ(笑)
プチ完成 楽しみに待ってますね♪

Sareeeさんちのグリーンと、cafeの木文字、とっても好きなんだなぁ(*^^)v
ふわふわのワンコ達が、たっぷり光を浴びてキラキラしてる所とか、個人的にとっても惹かれます★
今日も、うふふん♪ な気持ちになれました!有難うございま~す!さ、お仕事がんばるぞー!汗

| AKO | 2010/05/11 13:01 | URL |

さく~

さく!
さく!!さくですよ~

お腹の辺りが白かったりするところも
さくです~
ほっぺの辺りに茶色が入ってたり。。
もうもう、本当に大感動。。。

特に3枚目の顔なんて
それはもうしょっちゅうしてるんですよ。

しばらくはsareeeさんのもとで
可愛がってもらうんだよぉぉ

| sun | 2010/05/11 14:41 | URL |

その微調整がすごく大事なんだろうな~。
あのギュってしたくなる感じが、微調整に込められるんだろうね~♪
2ショット楽しみだぁ~!

| かるび | 2010/05/12 00:57 | URL |

Re: ぽよよ~ん

☆AKOさん

おこんにちは~♪ ん~~久々でもコメ嬉しいゎ♪
忙しいのに読んでくれてありがとうございましましぃぃぃぃ~

ちわわちゃん、お写真の子はとぉ~ってもカワイイの♪なので
なかなか難しかったですけど、カタチになって良かった(*^_^*)

うち、なかなか写真取れるような小洒落たスペースがなくて
いつもcafe文字のあるテーブルの上とかになっちゃうのぉ(T_T)
テーブルもいつもごちゃごちゃしたものいっぱいで(笑)なぎ倒して
スペースあけて写真撮ってます(爆)

AKOさん!お仕事頑張ってーーーー♪
私もガンバルぅーーーー!!!

| Sareee | 2010/05/13 00:02 | URL |

Re: さく~

☆sunさん

またあれからイジってしまいました、さくちゃん(笑)
写真撮る前に何度目を付け直したことか・・・。
ホント完成までに時間かかっちゃってごめんネ、ママ・・・。

あぁ・・・ ママにそう言ってもらえるとホント嬉しい!!
次はココちゃんとのバランスでまた姉妹愛が表現できると
いいんだけど、ドキドキです~~~!!

今は、ちっちたちとケースの中で仲良く並んでくれていますょ。
また、ちっちコラボの写真UPするので是非見てやってくださいネ♪

| Sareee | 2010/05/13 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

なんか、ずっと調整し続けてるんですけど・・・(笑)
いつ完成するの??? ってくらい。ウホ
今回はちわわ姉妹ちゃんだから、早く完成を並べて私も
みてみたい~ わくわくょ。ガンバル!!

| Sareee | 2010/05/13 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/319-2a1707af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

