海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーファー犬への道のり早くも危機。


おとといですけどね、

チャレンジ・THE・サーファー犬への道のり  をしてみたわけです。


お天気も良かったし、私もビーサンだったんでネ。

いきなり海には入らないワケ。

なのでまず抱っこから・・・

■P1060247-① 

意外や意外。  結構 ビビってます・・・

えぇぇーーーーー!!!  それは困りますぅ~~~

だってぇぇぇ、パパン、相当 サン太との波乗り・・・ いや100歩譲って

サンとの水遊び、楽しみにしてますからぁぁぁ~~



ポチョンと置いてみたけどもーーーーー

■P1060245-② 

完全に逃げ腰です・・・。

こんくらいの水際、水遊びに興味なかった ちっちでさえ余裕ですからぁ~


もっともっと お風呂で練習しなくては・・・

そして とびきりのおやつで釣らなくては(笑) 

必殺レバーケーキ・・・  作るしかないか・・・

■P1060246-③ 

あまりのへなちょこっぷりに、ひーちゃんからも激が飛びますょ。

ちゅっても、ひーちゃん、自分は絶対水には近寄らないクセにねぇぇ~

ププッ ( ̄m ̄*)


そんなひーちゃんですか?

■P1060248-④ 

水遊びなんて目もくれず、 夢中になるは 穴掘りと石ころ。 命ですから。ぷぷ。

■P1060250-⑤ 

とりあえず、ガジガジしたいわけ・・・。


おかしいなぁ。

こんなに水遊びの好きなお父チャンとおカァチャンの子供なのに、

ナゼにそんなに水を警戒するだーょ。

海遊び、おもしろいのにねぇ~~



ハァ。  何だか サーファー犬への道は 閉店ガラガラかぁ~???


でも最初はちょっとビビる子、多いもんね。 仲の良いわんこたちが

水遊びを楽しそうにしてたら 意外とイケちゃいそうな気もするサン太。


サン太は天然。  

どんなに大型犬に追い回されても、次の日にはまた大型犬に興味津々で

いられる子。    今後に勝手に期待しちゃうことにします。

     サーファー犬になったサン太を見たいよね! ( ̄m ̄*) 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
               ↑ ポチ ぷりーず
スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
我が家の次男坊はサンタっていいます。
字は違うけど同じ名前ですね♪
我が家では、長男・次男とも水男です(笑)
サン太くんも水遊び大好きになりますように!

| santa-dream | 2010/05/05 16:11 | URL |

((*≧m≦)ププッ
サンタ、またおねしょしちゃいそう♪
でも、絶対ラブの血入ってるんですからぁ~!
スイスイいけるはずよぉ~!
ちなみに、プーちゃんも水は得意なはずですが・・・あずき姫も水嫌いッス(笑)

| かるび | 2010/05/06 02:12 | URL |

Re: タイトルなし

☆santa-dreamさん

イヤン♪ 同じお名前ですかぁ~♪
さぞカワイイことでしょぉ~~ うふふ。
水男・・・ なれるといいんだけどぉぉぉ。

多分、水の上においしいおやつが浮いてたら、間違いなく
泳ぎそうです(笑)
あとで遊びに行かせてもらいまーす♪

| Sareee | 2010/05/06 14:02 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

ぷーさんって泳ぎ得意なの???知らなかったぁ~!
プーさんはご近所にもいっぱいいるけど、海で泳いでる
プーさん見たことない! やっぱ汚い海なんかじゃゴメンって
ことかしら?(笑) 泳ぐのみたーーい♪

サンね、黒ラブじゃなくてゴリラだからね・・・
ゴリラは泳ぎ得意かな?(笑)

| Sareee | 2010/05/06 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/314-a2f653eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

