海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Candypop *きの子*

柄にもないモノを作っちゃったぁ


笑わない?

笑っちゃだめょ。

ププッ ( ̄m ̄*)




Candypop
 な 「きの子」 。

●P1050994-① 

きゃ~~~~~~!!!!!!!!!!

メルヘンチック~~~~~~!!!!!

何だかかゆくなてきちゃうぅぅぅ~~~~~ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー  


えぇぇと・・・

気分転換に・・・ すぐ完成できるものが作りたくて・・・ で、「きの子」。



そもそもはね、おバイトの暇な時にメモ帳に書いた落書きの「きの子」が

個人的にちょっと気に入って、ならば羊毛で作ってみよう!!と思ったワケ。

P1060006-① 


で、どうせならどうにかイジりたくて、頭にモサモサつけてみた。


●P1060002-① 

というか・・・  盛ってみた(笑)

一部 浮いてます。アハハ。  それもふわふわアフロちっくにしたかったから

全部くっつけちゃ せっかくのネップがもったいないと思って。

●P1050988-① 

もっとお顔も個性的にしちゃいたかったんだけど、あまりイジりすぎると

キモチワルイ!! ってなっても残念だからね。 オーソドックスに。笑


●P1050992-① 

わたしがこんなかわいい雰囲気のマスコットを生み出すとは 

そらぁ~~春もびっくりで遠のいていくわけだ。(爆) 

あら、ホントに雨降ってきたゎね・・・

●P1060004-① 

でも、このモジャモジャ私にして このメルヘン。 

ギャップを楽しんで頂きたい。 ぷぷ。

・・・ って私のこと知ってる人は少ないもんね~~

見た目は少々ハードでも、中身はほわほわホッカホカってこってす(*≧ε≦*)ノ彡ぷぷぅ~

あ、ちなみに私の頭も きの子並み。(爆)


わんこづくりの気分転換に きのこ増殖しようかと・・・

そのうち毒キノコとかキモチワルイキノコとか生まれちゃうかも。

ププッ ( ̄m ̄*)

        お帰りの際のポチ宜しくネ。
 
 あなたのポチで私メルヘンになれるぅ~ 
        ぷぷぷ。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| ◆羊毛 【マスコット】 | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたち的には、毒キノコをオーダーしたいッス(笑)

| かるび | 2010/04/20 20:54 | URL |

かっわいい~♪

うん!うん!すっごくいい。
やっぱり、sareeeさんの生み出すものはあったかい・・・
オークションに出して欲しいよ~
わんこ作成に無理ないように・・でも・・私にもチャンスを・・・なんて・・
ほんと、かわいいよ~☆

| アシュー | 2010/04/21 07:03 | URL |

か、かわいいv-238
もっと増殖してください!!!
きのこのアフロ思いつかない発想でした!!!

| そらママ | 2010/04/21 16:16 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

うひっ☆ じゃ~ぁ、超毒々しいキノコ考えちゃう♪
悪(ワル)なキノコね。( ´^ิ^ิ`)ノ ウシシ。

| Sareee | 2010/04/21 23:01 | URL |

Re: かっわいい~♪

☆アシューさん

ま、ま、まじっすかーーーーーーー!!!!
嬉しいからメルヘン街道暴走しちゃおうかなぁ~♪

オークションしばらく出品してないから、かなり緊張するなぁ~
でも必ず復活する!! 
色々作りたい子とか物とかあるからボチボチ形にしていきますょ~!!

| Sareee | 2010/04/21 23:07 | URL |

Re: タイトルなし

☆そらママさん

うっれしぃ~~~♪ ワーイワーイ♪ 
かわいいなんて言ってくれる人がいてくれるんだ~♪っていうのが
何より嬉しい!!
キノコの森、きっと作り上げてみせます!!(笑)( ´(00)`)ブヒ~

| Sareee | 2010/04/21 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/301-8d76738e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

