海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

only わんこ!を飾る。

お出かけついでに たまに立ち寄る雑貨屋さんsalut! へ行ってきたょ。

ここの雑貨はプライスも大体が1050円でリーズナブル。

高くても3000円くらい。 

ナチュラル系だからアレンジもリメイクもしやすい。

特に何か目当てがあったわけじゃないんだけど、ふらりと寄って

Get したのは~ コレ!

●P1050895-④ 

コレクションケース? とでも言うのかしらん。

もちろん1050円ね。

枠は木製。ガラスの天板も取り外しできるし、羊毛わんこを飾るにはぴったり!

で、実際飾ってみるとこんな感じ~

●P1050896-⑤ 

いいじゃな~い (モデルはシェルティのりくくんょ)

よしよし、ならば 白いあの子も・・・

●P1050900-⑥ 

ちっちぃ~ 光っとるょ~

これ、きっとアレンジしたら とってもかわいいケースになると思うんだぁ。

ま、アタシは基本面倒くさがりだから、しばらくこのままだと思うケド・・・


羊毛作品はやっぱりデリケート。

埃もつきやすいし、付くとなかなか取れない。

だから、ご縁あって私の作品を迎えて下さった方にも是非、ご自分の好みの

ケースなんかに入れて長く楽しんで頂けたら嬉しい!



ぼちぼち リメイクしながらかわいい飾り棚にできたらいいなぁ~と思っております~



ちょっと 何かイジってるとすぐやってくる・・・
こんなんとか・・・

●P1050897-⑦ 

こんなんがやってくる・・・

●P1050898-⑧ 

早々に 棚の上に退散~



で、今日の宇宙人ズ。

●P1050892-③ 

もぉさぁ~ 出せって言うから出せば 入れろ!って言うしさ~~

どっちかにせーいっ!!!

ということで 強制的に締め出しです(笑)

この隙に 一気に掃除です!!!!

何故ならサンちゃんが ちょっとテンション上がるとすぐ所構わず 放尿するので

おカァチャンは ひたすら床を消毒しては拭いてるワケ。 

かーんべーーーーーんっ

●P1050894-① 
一生懸命 カリカリして、今度は窓枠に 見事なひっかきキズを作ってくれたのょ~

●P1050893-②  
今日なんて、何を間違ったかリビングで 放ウン~~~

そんなとこでうんこするサン太を見たひーちゃんは その恐ろしい光景

ソファーの下に隠れちゃったんだってぇぇぇ~~(パパン目撃談。)

ひーちゃんのトイレはお泊り行っても100%完璧シーツの上なの。

だから、サン太があちこちで放尿している姿を見てはひーちゃんは

かなり動揺してる(笑)  

むしろ、おめめまん丸にして動揺しているひーちゃんがおもしろいんだよねぇ~


で、私はひーちゃんと 

ねぇねぇ、ひーちゃん、あの子うんこ食べたの見たぁ?信じられないよねぇ???」

陰口をたたいとります(爆)



そんなこんなで、ひとつよろしく。

  お帰りの際は是非に 
 ぽち щ(゜ロ゜щ)ウホウホ 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


| 雑貨 etc | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~、可愛いコレクションBox。
ネネのおうちは、ダイソーさんだからなぁ~・・・。
でも、埃はよけてるからピカピカさんよ♪
サンタ・・・アンタは大物だぜぇ~!!(笑)
ひーちゃんの冷たい視線を感じながら、放糞するのが快感だったりしてぇ~~~~~!
どうする?そんな変態クセがあったらぁ~~~~!!
でも、オバちゃんそれでもいいーーーーー♪♪

| かるび | 2010/04/18 02:06 | URL |

はじめまして。
シェルティ難しそうだけど上手ですね!
鼻の長い犬は難しそうだけど慣れてきたら作ってみようと思っててi-6
また覗かせてもらいま~す☆

| ★クリリ★ | 2010/04/18 13:46 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

違うの~ 逆にうちの周りの100均3件周ったけどかるびちゃんが
使ってるようなケースがなくてさぁ~~ 
かるびちゃんはリメイクも上手だからどんな安いものもかわいく
仕立てられるから羨ましいょ~
丸でできんからねぇぇぇ(T_T)


いやぁ… もしかしたら完全にトイレトレーニングを失敗してるかも(笑)

今度さぁ~ サン太とあずちゃんとう●こキャッチボールさせない?(爆)
多分… すっごい喜んでふたりでう●こをキャピキャピ言いながら
追いかけてるはず・・・(◎o◎;)

| Sareee | 2010/04/18 20:32 | URL |

Re: タイトルなし

☆クリリさん

こんにちは~♪ シェルティは難しいですねぇぇぇ~
でもその分夢中になれてハマると思います!!
是非できたら見せてくださ~い♪
お互いかわいいわんちゃんを生み出せるといいですね♪
また遊びにいらしてくださいましぃ~(*^_^*)

| Sareee | 2010/04/18 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/298-c5d7c230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

