海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サン太の橋渡し。

おこんばんわ。

昨晩、それも深夜、うちのパパンはいきなり虫歯が猛烈に痛み出し、

机をバンバン叩いて 「いてぇーーーなぁーーーーっ、ったくょーーー!!」

と憤慨しておりました(笑) あまりの痛さに殺気立っていたパパン。

いやですわね~ オトナの虫歯。

皆様もお気をつけあそばせ~。

 

本日も・・・

ネタに困らない男、サン太からのお届けものです。

◆P1050816 

本日も絶好調にハミ出ております

今日はね、ソファーのクッションマットを干し、カバーのお洗濯をしたのでね、

こんな具合になりました・・・。

◆P1050817-② 

◆P1050819-③ 

相変わらず不安定にも関わらず、隣の島に頭をのせる・・・。

そして寝る。

簡潔な男、サン太である。

マットがあるから寝る。

ただそれだけのこと・・・

足りなかったらはみ出ればいいだけのこと。

落ちても構わない。

飛び出ていても構わない。

小さいことは気にしない。

それが「男」。

カッチョイイぜぇぇぇぇ~ サン太!!!!!

フォー

 

ひーちゃんは・・・

おててメンテナンス中。  つまり、オテメン中

色気の追求中。

◆P1050824-④ 

その上目遣い、今度ママンもパパンにおねだりするときに使ってみたいと思う。

「ねぇ~え、パ・パ・ン、アレ欲しいなぁ。 ねぇ~え、おねがぁ~いン」の時だな。

うんうん。 やってみよう・・・

 

で、サン太は・・・

◆P1050825-⑤ 

またへんな事してる。 ほっぺがぶにゅぅ~ってなってるょぉ。

◆P1050826-⑥ 

とりあえず、必ず頭をどこか違うもの、違うところに乗せて寝たいらしいゎ。

 

私の弟子たちょ、 

◆P1050831-⑦ 

一言物申ーーーーーーーーーすっ!!!!

 

オマエがスキだーーーーーーーっ!!

そのまま己の道を突き進んでくれぇ~!!!!

以上。

お帰りの際のポチ、よろしくネ。

そしたらサン太がもっとオモシロいことしてくれるかもぉ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

なんつってーーーーー


| 3ワン暴レンジャー | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはははは^m^
うちのそらも、でかいベットを昨年プレゼントしたのに、いつもなぜか頭がはみ出てます。頭に血が昇るのではないかと心配なので、ベットの横にクッションが欠かせません。(余計に場所取ってます)
サン太v-238そらに似てるわ~
旦那様・・・歯の痛みは辛いですね。叫びたいお気持ちよくわかります。お大事に~

| そらママ | 2010/04/09 22:25 | URL |

Re: タイトルなし

☆そらママさん

ふと思った。サン太は黒ラブの血ではなく、そらの血が混じってる?(爆)
そらたんとサンちゃん並べて寝かせたいゎ~~♪
鼻血ものだゎ!!!!!
わんこもやっぱり枕が欲しいんだよね。 サン太の寝方見てると、一番
ぴったりなのはドーナツクッションな気がする。「痔」の人が使うやつね(笑)

| Sareee | 2010/04/11 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/293-a7248824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

