海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わん子が繋ぐ優しい出会い。




 どうにもワンコがすきハート

 そんな溢れる思いで、羊毛をチクチクして

 わんこを作り始めて数ヶ月。

 

 オークションでの落札者さまとのご連絡は楽しみの1つでもあります。

 

 どんな思い出を胸にわたしの産みだしたワンjumee☆faceA3を落札頂いたのか

 お話下さったとき、もう嬉しくて嬉しくて・・・ ジーン号泣  ときます。

 

 優しい愛情に溢れる方ばかりだから・・・ハート

 

 ホントはいっぱいお話したい位。 

 お茶でもお出しして、いっぱいワンのお話聞かせてくださいっjumee☆faceA194a

 って感じです アップロードファイル絵文字名を入力してください

 

 ・・・ ただのイヌキチですねアップロードファイル

 

 うちにはちゅーちゃんと姫がいて、とっても幸せ。

 でも、他のわんちゃんもとってもかわいいエヘ

 

 ちゅー子と暮らす中でたくさんの事を得た気がします。

 

 わん子を通じてたくさんの方とおしゃべりできたり、お友達になれたし、

 優しいあったかい気持ちになれたし、

 オークションという枠の中でも、とても素敵なわんママと出会えた。

 

 わんが繋いでくれたご縁。

 大切にしたいです。

 そしてたくさん感謝しています。

 

  今日もチクチクしています。


     ランキング参加中です。ポチお願いします。 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Sareeeさん、こんばんわ(^-^*)

わかりますぅ~~!!
素敵な出会いもワンコのおかげ♪
優しい気持ちになれるのも
シアワセな気持ちもワンコがいてくれるお陰ですよね(^-^)

私もうちのワンコのお陰で
たくさんの大事なお友達にも出会えたし
こうしてSareeeさんと出会えたのも・・・・
Sareeeさんが素敵なワンコを作ってくださったお陰です(´∀`*)

Sareeeさんはたくさんのワンコさんを作っていらっしゃるから
たくさんの素敵な出会いがあるんでしょうね♪

チクチク途中の坊主ちゃん(笑)
可愛いですっ(^ω^ )

| meg. | 2009/01/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

megさんこんにちはっ☆

ホントわんには感謝ですよね~

たくさんの友達ができてお散歩も楽しくなったし、
こうしてmegさんとも出会えました♡

ワン作りも益々楽しくなりました☆
私のワン製作も上達するといいんだけど・・・(笑)

きっとワンが導いてくれた出会いなんだな~と
思うとほっこりします(*^_^*)

megさんのような方とオークションを通じて出会えたなんて
奇跡です!!!

ゴル子に感謝。
愛してるよ~~ ゴルちゃ~~ん☆ ←変態みたいですね(汗)

ワンが繋いでくれた小さな出会い、大事にしたいです。
これからも宜しくお願いしますっ!

作りかけの坊主、主人に笑われたので修正中です・・・ 笑

| sareee | 2009/01/16 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/29-80170b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

