海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねしょサン太は6ヶ月。

サンちゃんね、

私の足下でデロロ~ンと伸びながらお昼寝してたのね、

で、 夢の中で ガルガルしてた。

で、おもらしもしてた(笑)

P1050727-② 

チョロチョロ、って出ちゃってた。( *´艸`)クスッ♪

床にもチョロチョロ、っと~

あ。なんかウ●子ネタとか下ネタ多いよね?(爆)ププッ ( ̄m ̄*)

失礼、失礼。  でも、かわいい下ネタだから許してネ。

P1050729-③ 

何の夢見てたんだろうねぇ。

サンちゃんはよくひーちゃんにしばかれるとビビリションをしてたから

夢の中でもシバかれてたのかなぁ。 

もっとちっちゃい頃も私の腹布団の上で寝ながらチョロチョロチョロチョロ

おちっこもらして私をも濡らしてくれたことがあったなぁ~。

で、そんな時はティッシュでチョッチョっとかるく拭きながらカァチャンは

かわいい、かわいいと言って眺めてます(爆)

でも、

 チョロションしているサン太がサン太らしくてスキっ

サン太はそれでいいのですっ!!

ホントに姫とは反対でポヤヤ~ンとしてボテボテで。

ちょっとドンクサイサンちゃん、たまんなくスキょ。

P1050725-① 

いつもひーちゃんと一緒でさ、

何だかんだ言って、ふたりはとっても仲良しです。

色んなお友達がいても、最終的にはふたりで追いかけっこしてる。

分離不安のひーちゃんには、サン太のようなマイペースな子が

ぴったりだったんだね。

サン太のおかげでひーちゃん、おねぇちゃん風吹かしてるけど(笑)

それはサン太を守っているからなんだよ。

ひーちゃんがお留守番克服できるようになってきたのも、

サン太がひーちゃんの近くでチョロチョロしててくれるから

気が紛れているんだと思う。

もう、ひーちゃんとサン太なしの我が家は考えられません。

P1050633-④ 

サン太は横顔がとってもカワイイ。 優しい目をしています。

最近、正面から見ると「人」に見えて仕方ないんだけど(人面犬??キャー

この際 人面犬でも何でもいいわ((●≧艸≦)プププッ

細かいことを全く気にしないサン太はとにかくすること成す事オモシロくて

一日見てても飽きないょ。

さて。今日の締めは・・・

4月4日(日) 鎌倉海浜公園(由比ガ浜の目の前)で

いぬ親会があります!

私もひーちゃんとサンちゃんと共に行きます!

多くの子に 幸せが訪れますように・・・。

 

パートナーを探しているご家族以外にも センターでの現実に興味がある方、

わんこを救うボランティアに興味がある方など、いろんな方に来て頂けると

いいのではないかと思います。 

今時期の鎌倉はとっても気持ちがいいですよ。

 お帰りの際のポチもお忘れなくですわょ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにねぇ~、何の夢見てたんだろう?
Sareeeちゃんにしばかれてたか?(笑)
それとも、白くなっちゃった夢か?(笑)
どちらにしても、ウン!サンタはそれでいいのじゃ~!!
私も鎌倉行きたいナァ~。
今は、海が見たい気分だしさっ!

| かるび | 2010/04/03 00:08 | URL |

お久しぶり~

毎日、チェックはかかさずしてましたよ。ほんと、サンちゃん・姫ちゃんは、すてきな家族が見つかって良かった~
のびのびと、育ってるのがわかるもの・・
いぬ親会か・・・近かったらいきたかったなぁ~
sareeeさんにも、会えるのに・・
プロフィールにサンちゃんイブちゃんが登場したときは、なんか、すごくうれしかった♪
うちの長女も、昨年いっぱいの宣告をうけながら、3月22日に無事15歳になりました。もう、ヨロヨロですが、まだ、支えると自分で歩いて外に出てくれます。
情けなくなる時も、もぉ~っと思うときも、イブちゃんのことや、sareeeさんのブログをみて、優しい気持ちに・・・
介護は大変!!
でも、家族だもの。・・ね

いぬ親会・・
一人でも多くの幸せな出会いがありますように・・・

| アシュー | 2010/04/03 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

夢ではあたしがシバいちゃってた?笑
サン太が白くなるのは大歓迎っ♪

あったかくなったらさ、あずちゃんと下の子連れて
のんびり海見においでょ~
防波堤に座ってさ、何にもしないでただ座ってるだけ…
それで十分癒されちゃうんだから~♪

| Sareee | 2010/04/03 23:55 | URL |

Re: お久しぶり~

☆アシューさん

サン太も姫ものびのび過ぎて(汗) もうちょっとシャンと躾しなおさないと~!!
って感じ。笑
プロフィール…パパンだけないからパパンからクレーム出ました~(爆)オレは?って。

介護はさ、している時は色々葛藤もあるし大変なときもあるし切ないときもあるし。。。
でも、私は今思うとあの時間が一番濃くてお互いの気持ちが通じて最高の幸せな
時間だったと心から思います。

シニア犬との暮らしの醍醐味がそこにあると思っています。
穏やかな気持ちがかよう時間。 私はシニア犬大好き!!

手の温もりだったりママの表情だったり本当に些細なことをわんこたちは
ちゃんとわかってる。だからいっぱい話しかけていっぱいその手の温もりを
伝えてあげてくださいね♪
大丈夫!! アシュー家のわんこちゃんはみんな幸せ!! ママがんばれ!!!

| Sareee | 2010/04/04 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/288-e8786992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

