海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サン太の「卵」

まず、言わせてください。

昨日の衝撃的な出来事を・・・

朝、1階で洗濯機を回して2階に上がるほんの1分くらいのこと。

2階に上がると サン太が サササー・・・っと私の前を横切った?

「うむ?」 勘が働いた私は サンのもとへ・・・

何やら食べてる!!!

すると、ポロっと口の中から何かが落ち、慌てて食いつき頬張るサン太。

 

 

う、う、うんこだーーーーーーー!!!!!!

 

マズルを持ってお口を開けさせようとするもテコでも開けない・・・

ゴックン・・・

 

完食。

チーーーーン。

南無ぅ~~

 

目の前で 一度口から転げ落ちたうんこを 拾い食いするなんて・・・

トイレトレーニング ちょっと失敗したかしら・・・(笑)

 

 

さてさて、気を取り直しての本日の宇宙人ズ。

☆P1050618-① 

☆P1050620-② 

なかなか良い光景です。

何やら本日「仲良し気分」だそうで・・・。

 

あまりにかわいかったんでね、相変わらずおふたりのストーカーをしておる

カァチャンとしてはカメラ片手にふたりの周りをウロウロするもんで

結果的には起きちゃいました~~ アハハ~

「寝る子は起きる」って言うじゃない?笑  違うか・・・。

 

起きたら早速 デッキに張り付いてかじるわけ。

☆P1050624-③ 

日向ぼっこのひーちゃんはとっても優しくて、サン太をペロペロしてあげてたょ。

すんごくかわいかったぁ。  ひとりでニヤケちゃったょ~あたし。

☆P1050630-④ 

☆P1050631-⑤ 

しばらく わたしも一緒に日向ぼっこしてたんだけどね、私的には

少々風もあって肌寒いわけだけど、サンは黒いから熱をよく吸収するようで

ハァハァ言ってましてょ。  過酷な初・夏になるでしょう・・・笑

 

 

さぁ! 明日はお待ちかねのパパンがお休み!

思いっきり海ポンサしてあげるぞ!!

 

       今日もポチヨロシクネ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~いいネ、ウンコネタ!
このネタ、Sareeeちゃんが活き活きしてるよ(笑)
あずきも、まだ時々食べるよぉ~。
放り投げては食べ、放り投げては食べ…
どんな遊びしてんじゃい!!
虫、虫、飛んでけ~だわネ。
ウチもチェックしてみよ。
放り投げたら、にょろにょろ~~~って、お下劣すぎるぅ~~~~!!

| かるび | 2010/03/28 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

ほんと、う☆こネタ尽きないよね…
あずちゃんもまだやるか~ ちょっとホッとしたりして(笑)
1年くらいわたしとう☆この格闘がありそうだゎ。
う☆こ投げて拾う… ボールに変えて~~ って思うよね…汗

お散歩時にノミやらダニ、虫… 色々くっつけて帰ってきちゃうことも
あるんだよねぇ… うちの場合色んなトコ連れていっちゃうからかなぁ?
でも、血液検査と共にたまーに検便してもらうといいかもね!
落ちにくい虫と割と一発で薬で落ちる虫と色々いるみたいぃぃぃ~

| Sareee | 2010/03/28 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/283-b0834f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

