海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サン太、大人の階段のぼる。

サンちゃんね、 犬歯の乳歯が抜けたょ!!

ヤッタ!!

乳歯が抜けずに永久歯が生えちゃって、乳歯が揺らぐ気配が全くなかったから

どうしたもんかと思ったけど、マローボーンをあげつづけ、そしたら

今日の朝、パパンが「サンの犬歯がな~~~い!」 と仕事前のお戯れの時

発見してくれました!!

▼P1050510-① 

カワイイでしょぉ~~??? (笑)

 

これで 完全に乳歯が生え変わりました!!

んーーーーー。 大人の階段のぼっとるぅぅぅ~~

なんか嬉しいぃ。

▼P1050512-② 

なんか犬っぽくなったでしょぉ~~~????

 

サンが我が家にやってきた当初から見守ってくれてる方たち、どお?

色んなことがあったけど、こんなかわいくなっちゃって・・・ うぅ。涙モンだゼ。

イヴも生きてたら これくらい大きくなって ますますべっぴんになってたんだろうねぇ

 

いっぱい走って いっぱいひーちゃんと転がって キチャナイ サンとひー。

週末は風はすごかったけど気温が高かったから、サンプゥしたょ。

▼P1050516-③ 

パパンがさんぷぅ担当。 あたしゃドライ担当。

ひーちゃんがクリーニングされている間、サンは様子見。笑

 

で、サン坊の番。

▼P1050520-④ 

ひーちゃんのドライが終わるまで、パパンとお風呂でイチャイチャしてたょ。

男同士なのに。 

何よりパパンが誰よりもとびきりの「笑顔」でした

「これで一緒に寝られる???」  しきりに聞いてきたケド・・・

誰よりも 分離不安はパパンですから・・・。 アハハ。

久々にフローラルな香りのひーちゃんとサンちゃんは モフモフ。

サン太の産毛、只今絶賛抜け毛中。  少しだけ保管しました。

これで サン太が作れたらいいなぁ と思って。

 

ひーちゃんはドライヤーが大嫌いで もぉガタガタ震えちゃって尻尾まいて

部屋の角に隠れちゃうの。

でもサンは デロロ~ンと ボヤ~~っと風に吹かれておりこうに

お姉さん座りしてました。  いい子、いい子。

 

(注)これより下は 食前・食後の方はスルーしてネ。笑

 

 

 

 

そんなサンちゃんですが、 まだ 隙あらば ウ★コ 食べたがります。笑

▼P1050546-⑤ 

狙ってます・・・。 

▼P1050550-⑦ 

近づいています・・・。

 

母、「待て!」 をかけています。

トイレ付近で「No!」をかけると シーツdeトイレ自体をダメと言われてると

勘違いさせてはならないので(笑) 「待て!」 にしてみました。笑 

 

これ以上は危険です。

急いで片しましたァァァァ

小さい子や母犬が う★こを食べるのは仕方ない。わかってる。

でも・・・  でも・・・  う★こは食べちゃイヤ~~(爆)

その後 私をペロペロしてくれるなら、できれば食べないで・・・(爆)

 

 

そんなこんなで

羊毛もボチボチ、ちくちく。

顔だけゴロゴロしとります。

▼P1050514-⑥ 

左から 白犬・柴・シェルティのりく くん・・・ のです。

この「顔ゴロ。」  意外と 不思議とかわいくて、ミニチュアのソファーの上に

頭だけ並べて飾ってあります(爆) 見たい?ププ。

明日からはお天気も悪いし、家でこの3頭に集中できそう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ お帰りの際のポチ、お忘れなくぅ~ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

    ★P1050506★ 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔ゴロ、いくつもあると、ちょっと怖いよ~(笑)
サンちゃんの歯はどこへ行ったの?
なくなっちゃった?
アクセサリーに出来そうなくらいのとんがり具合だったのにww

| ともも | 2010/03/23 20:58 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

怖い?うっそん。カワイイの間違いじゃ???
サンの歯、ほぼ全部食ってるね、ありゃ…
あんなとんがってるのアクセサリーにしたら
身体が血まみれになっちゃうぅぅぅ(笑)

| Sareee | 2010/03/25 18:52 | URL |

お久しぶりです♪真っ黒3姉妹あずかりのきららママです!海岸で会ったちばわんの子って結(ゆう)かも。そしたらうちの卒ワンです♪私のブログにコメントいただけたらと思います。よろしくお願いします(^^)

| きららママ | 2010/03/25 19:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆きららママさん

こんにちは! えーーーーー!!!!ホント??? 早速結ちゃんを確認しに
お邪魔します!! どれだけご縁があるのかしら~~♪嬉しい。
確かに女の子だったし、ちょっとビビリだったし…
きららママさん宅の卒業っ子だといいなぁ~♪♪♪

| Sareee | 2010/03/26 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/280-f2aa7b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

