fc2ブログ

海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の過ごし方。

荒れてるねぇ~ 荒れてるねぇ~

大嵐じゃないのぉぉぉぉ~

 

ちょっとお腹が痛い私、朝はゴロゴロ布団と戯れておりましてぇぇぇ

ふと玄関のドアの音で目が覚めたのが7時半!!

およ?

パパンが早起きでおポンサ終えて帰ってきた!!

「はえぇぇぇ~~~~!!!!」

で、そのまま波乗りのため海へ消えて行ったパパン。

ワンズたちは~

▲P1050408-① 

なにやら急接近。。。

てか・・・ サンちゃんデッカクなっちゃった???

実際のところ、長さは姫くらい。頭も足の太さも胴の太さも姫以上。

だって、うちに来た時の倍以上の大きさに成長したもぉ~ん!

●P1030389-① 

バケツに2頭余裕で入ってたんだもんねぇ。

●P1030377-① 

今じゃ立派な「わんこ」になっちゃってサ、いっちょ前みたいな顔

しちゃってネ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

 

で・・・ そんなでっかくなったサン坊はひーちゃんとマローボーンの取り合い。

▲P1050409-② 

▲P1050410-③ 

ちゃんとおふたりさんの分あげてるのに、相手のが欲しくなっちゃうんだよね・・・

しゃーないから明後日の方に落ちてるボーンをあげて・・・

▲P1050415-④ 

▲P1050428-⑤ 

おふたりとも大満足の様子。

 

パパンが帰ると~~

シメシメ枕が帰ってきた とばかりにぃぃぃ・・・

▲P1050442-⑥ 

おねむモード。

コチラもアチラも みんなおねむ?

▲P1050443-⑦ 

最終的には みんな寝てる。

▲P1050441-⑧ 

いつか 家族みんなが寝られるゆったりしたソファー・・・ 買おうねぇぇ・・・

うぅ・・・  貧乏でゴメンょぉぉぉぉ・・・ (爆)

 

でだ。

 

最近さ、風がビュービュー吹く日が多くて、そんな日は海ポンサはできないし

なんか思いっきり走らせてあげたいなぁ とずっと思っていて・・・

今日はこんな暴風だし遊びに行くところもないからさ、ホームセンターの

裏にあるちっこいランに連れて行ってあげたんだぁ

▲P1050453-⑧

でもね・・・

はしゃぐのは 案外自分だったりする・・・  アハハ・・・

こういう時こそ スキンシップとりながらいっぱい一緒に遊んで「絆」を深めたいワケ。

▲P1050446-⑨ 

先導をきって 母が楽しむ!!! (爆)

こんな感じで・・・

▲P1050458-⑩ 

ドッグラン? いやいや、 Sareee Run ですから・・・

重たいオケツをぶら下げて頑張って走る私・・・

涙ぐましい努力だ・・・(爆)

その甲斐あってひーちゃんもサン太もよく走りました~

サンちゃんに至ってはネジが1本飛んだか!???て程

走って転がってましたょぉ。

よしよし、今日も幸せ顔しとる。

▲P1050452-⑪ 

サン坊はね、知らない人に 「おいで~」とか優しく手を出されても愛想ないの

でも・・・ 知らない犬にはホイホイ付いていくの・・・ (笑)

かわいいトイプーちゃんやら暗くなり始める頃にはビーグルや月例が同じ位の

ボクサーもやってきて みんなで走って走って走ってたょ(笑)

 

いやいやぁ~ 楽しかった。

ワンズも私もバタンキューです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←ポッチンしてネ。

▲P1050504-⑫ 

 

 

スポンサーサイト



| 3ワン暴レンジャー | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サン…ホント大きくなったねぇ~。
男前になってきたょ!!
パパンとどっちがかっこええ?
聞くまでもないか(笑)
あと3ヶ月ぐらいは大きくなるもんねぇ~。何キロまで成長するかねぇ~?
あたちはまだまだ成長しとるケド…^^;
誰か止めてぇ~~~~~~~!!

| かるび | 2010/03/22 02:38 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

日々大きくなっとるぅぅぅ。
困ったことにどっちもブチャイク(爆)
あ、でもサン太の方がかわいいさが残ってる…ぷぷ。
1歳過ぎまでは大きくなると思うょ~~ 目指せ20Kg!!
どんどん大きくなって欲しいょぉぉぉぉ。デッカイ子が好きだから~ン♪
あたしも毎年成長してるょ。横にね・・・
多分・・・誰にも止められない・・・ どぉ~するぅ~????

| Sareee | 2010/03/23 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/278-6fd0fad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT