海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dearサンちゃんへ。仲直りの貢物。

■P1050394-① 

どぉ? びっくりした???(笑)

Sareeeチャンのイメージ像。 ガハハ。

 

昨日は感情のままに失礼いたしましてょ。

オカァチャンの イライラムンムンの雰囲気を察した サンちゃん、

昨日はションボリしちゃってかわいそうなことしちゃった。

足下に来てさ、 トボンと座って見てるのぉぉぉ

■P1050390-② 

思わず 抱っこして 大人気ない自分を責めてみた(笑)

 

サン太、こんなママンを許しておくれぇぇぇ~~~

ママンはサン太が大好きであることに変わりなし!!

ただちょっと・・・ 

アホンダラなことされてイラっとしてしまったけど(爆)ププッ ( ̄m ̄*)

海よりも深く・・・ いやいや宇宙の果てまで I Love you

 

済んだことをグジュグジュ文句ったれるのは

男らしくない!! 

今日からは いつも通りの SMILEおカァチャン だよ!

とは言え、昨日買いに走った「SDカード」我が家のPCではダイレクトに開けなかった・・

よく見たら「SDHC」  もぉ~~ 紛らわしいモン作るんじゃねぇーっ

本日返品&交換。 我が家は今回を踏まえてHCはパス。

そんな踏んだり蹴ったりな私だったけど、 わんこに罪はない。

 

イライラしてしまった自分を正当化するために(爆) ワンズに貢物。ププ

 

ジャンッ!

■P1050364-③ 

犬のサラダ、ペットグラス だょ。 

「猫草」とか書いてあったっけかな・・・

無農薬で猫や犬がムシャムシャ食べれるやつね。

ホラ、ひーちゃんこないだ胃が荒れてたようだから・・・

ポンサの途中にそこらに生えてるわけのわからん葉っぱとかムシャムシャ

食べられるのも何となくイヤだしネ・・・

 

食べ物にすぐ釣られる この男、 一気にテンションUP~

単純なやつぅ~~

■P1050366-④ 

私と一緒で サン太の取り扱いマニュアルは非常に薄っぺらい・・・

■P1050369-⑤ 

ひーちゃんは 慎重派だけど、サンちゃんは もぉ~それはそれはムッシャムシャ・・・

買って早々坊主になっちゃうょぉぉぉぉぉ~~

 

■P1050370-⑥ 

ひーちゃんは 1枚1枚丁寧に良く噛んでお召し上がりぃ~

 

■P1050372-⑦ 

かなり人気高し!! いつもは 自分たちのサラダとか作りながらちょっとだけ

ワンズにあげてたんだけど、これはこれでいいかも。

 

で、午後は・・・

オカァチャンの韓流ドラマタイム+ワンズの昼寝÷2=

■P1050402-⑧ 

こうなる。 

TVを見るアタチの上でサン太寝る。(笑)

はみ出さんばかりにおっきくなって重いのにまだお腹の上やら膝の上で寝る。。。

大きくなってもずーーーーっとこうしてママンの豊満な腹布団で

お昼寝してくれるといいなぁ

 

しかし・・・

そんなサン太に1つ問題がぁぁぁ・・・・

 

コレ

■P1050401-⑩ 

乳歯が抜けぬまま、永久歯が~~~

 

全体的に抜けるのが遅くて 硬いもの(マローボーン)とか与えたり

よくかじってもいるんだけど、それでも抜けなかったぁぁぁ

これ、あんまり良くないって聞いたことあるんだよねぇぇ。。。

もうちっと様子見るけど それでも抜けなかったら何かの機会に抜くかな。

つっても去勢もしちゃったし、しばらく麻酔かける用事ないしなぁ。んー。

来週 ひーちゃんのワクチンで病院に行くから先生と相談してみる!

 

■P1050395-⑪ 

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

あ。そうそう!!

最近「mix中型犬」のポチが押せないょ~ ってふたりの方からご連絡

いただきました!! ありがとです~!

いつも押してくださっている方がいると思うととっても嬉しくて 

ほんわか楽しいブログにしたいな~ ってウキウキするょぉ。

ジャンジャン押してやって下さい!(爆)  あ。1日1回有効だそうで・・・ 

 

 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは!
プロフィール欄までアフロ人形にして笑わせるの止めてぇ~!!(爆)
でもプロフィール欄のコメントもsareeeちゃんらしく変えてあって、あたしは好きだぁ~ww
ペットグラスゥ~!
ぽぽ先生も大好きよ^^
隙隙のすきっぱで一生懸命かじってる。
わんこも大好きなんだねぇ~
あれ与えるようになったら、ほかの植物かじらなくなってひと安心よ


ペットグラスゥ~
ぽぽ先生も大の好き好きよ~

| ともも | 2010/03/20 20:53 | URL |

アハっ!無事に仲直りができたようで♪
猫草は、日当たり悪いとすぐに枯れるから、一日一回外に出してあげるといいよぉ~♪
あたちも今日はあずきに貢物した(笑)
Sareeeちゃんのお好きなアソコへ行って・・・♪

| かるび | 2010/03/20 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

リアルな自分を載せる勇気はないからね、イメージ的なものがいいかと…(笑)
またかわいいアフロを見つけたらプロフィール更新するゎ(笑)

ペットグラス、とももちゃんちなんてお庭においしそうな葉っぱいっぱい
あるじゃないのぉぉぉ~と思ったら、それはかじられちゃいけないんだったわね。アハハ
あれって新しい芽が出てこないのが難点。 サンちゃん一気にワッサワッサ食っちゃう
からさ… すぐ坊主になっちゃいそ。

| Sareee | 2010/03/21 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

家族内においてはケンカしても翌日に持ち越さない!がモットーですっ(笑)
猫草、いつものごとく、一回外だしたらずっと外のままだったの今思い出した。
や~ね~ これだからすぐ植物をダメにするのよね…
あずちゃんへの貢物、アソコへ行って…ということは!またラブリーなドレス???笑

| Sareee | 2010/03/21 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/277-6821e942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

