海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがのカァサンだって怒るっ!

ちょっと聞いてけれぇーーーーーーーーー!!!

パパンが帰ってくる前にブログUPでもしょ~ってPCの前に座ったわけ、

で、まずはみんなところを訪問してたの。

 

そしたらさ、下でカリカリ音がする・・・  サンが何かかじってる・・・

何食ってんだょ~ ってお口パックリ開けたら!!!!!!

 

なんとSDカード食ってる!!!!!!!!!

なぬーーーーーーっ!!!!!!!

 

急いで動作確認。

 

チーン。南無ぅ~~~~

 

IMG_1807-①

 

二度と開かないSDカード。

 

メラメラ モンモン メラメラ モンモン・・・

キーーーーーーーーーーーーーーーっ

だってだって去年からずーっと撮り貯めてきた思い出の写真たち。。。

 

昨日はすっごくかわいいパパンとサンとひーちゃんの寝相も撮れて

それをUPしたかったの。 ナゾの雑技団しながら寝てる親子の写真。

それからそれから 旅行の写真、作品の写真、ひーちゃんとイヴとサン太の

成長の記録・・・

全部全部飛んでいっちゃったょーーーーーーーー

 

だってほんの一瞬の出来事だったんだから。。。 

 

もぉ 言葉がありません・・・。

 

それでも 恐らく作品はほぼバックアップとってるし、旅の写真も1月までの

成長記録もバックアップとってる・・・

でも、一番大きく成長した2月、3月はバックアップとってないの!!!!

 

すっごい怒りと同時にむなしい・・・

 

そりゃぁ パパンもクリビツで 逆さまになっちゃうょ・・・(笑)

  IMG_2940-①

 

サンにどんな怒ったって仕方ないし、それは逆効果。 

たいていの事は笑って許せる。 かわいい娘・息子のことだから。

でも、SDカードだけは怒るっ! 今日は怒る!

明日からはまたいつも通りに チュッチュチュッチュできるけど

今日はもう閉店ガラガラ。

 

 

もぉ ・・・ 思い出写真、消えちゃったょ。

 

今日は昨日と今日撮った写真でとっても楽しい気分で楽しい写真をUPして

ブログを綴ろうとワクワクしてたけど一気にブルーになりました。

 

だってね、今日の朝のおポンサで海をのんびり歩いてたら、

かわいい子犬ちゃんらしき茶黒のわんこが見えたから、近づいていって

声かけたの。 きっとサンと同じくらいの月齢じゃないかな~と思って。

よくよく話聞いたらね、 先月 近所のバウワウさんで開かれた

「ちばわん犬親会」 で見事赤い糸の繋がった わんことママだったの!

 

「同じセンターにいた子たちなんですね・・・」 ってお話しながら

お互い幸せになった我が子たちを眺めながら ほんわかほのぼのお話したの。

 

今日は浜にゴミがいっぱい落ちてて、お互いかじりたい盛りの子だから

あんまり遊ばせてあげられなかったんだ。

だからまた今度一緒に遊ぼうね! って言ってさよならしたの。

 

そんな出会いもあって とっても良い1日だったのにぃ。。。

 

もう、なんか当てどころがなくて悔しいからソッコーでSDカード買いに

これからヤマダデンキ行っちゃいます・・・。

 

お願い・・・ 私に勇気と愛をををををを~~~~щ(゜ロ゜щ) 

みんなのポチで元気復活したい・・・

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
          にほんブログ村

 

 ・・・

と、いうことで

SDカードを買ってきました。

 

パパンにも電話で話したょ。 とっても残念がってた。

でも、ちっちの写真が入ってるカードじゃなくて良かった・・・。

ちっちの写真は全部バックアップとってあるけど、ちっちとはもう

新しい思いでは作れないからね。

 

今回はとっても残念だったけど、 新しいカード買いに出て

潮風に吹かれたら、ひーちゃんとサンとはこれから何十年もかけて

沢山の思い出を作っていけるんだから・・・  そう思えてきた。

てか、そう思わないと・・ね・・・

もぉ 何もなかったことにする。

そうしないとぉぉぉぉぉ ・・・  悲しくなりますぅぅぅぅぅ

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アチャー、そりゃぁ~凹むわ…。
昔、ウチの息子が生まれてから3歳ごろまでの成長記録のビデオを、上からアンパンマン録画しちゃってさぁ~←息子が…
だから、ウチの息子の思い出はアンパンマンなわけよぉ~。
って、前回といい今回といい、ウチの息子がやってる事って、ひーやサンと一緒じゃん!
母として、バカ息子に凹んできた・・・
SDカードは買えても、良質の脳は買えないからぁ~~~^^;
えっ?慰めにならん???

| かるび | 2010/03/19 01:02 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

ナハハハ… また一緒だった?
でもかわいい時期の3歳までの記録がアンパンってのも泣けるねぇぇぇ
ホント… どっかでクリエイティブな脳みそ売ってない?あったら教えて。
もしかして… おぴっこしながら喜んで走るのも一緒?
掃除する母の身になれ…って話だ(T_T)

| Sareee | 2010/03/19 21:30 | URL |

あちゃ~

サン、やっちまったなぁぁぁ…(-_-;)
それはショック…。
データって、ほんと儚いよね…。あっという間に消えるよね。
せめてブログに更新した分だけでも残っていて良かったよ。
きっとブログやってない人だったら全部胸の中のみだもん。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ
そんなちっこいもんまでかじられちゃ、たまんないねぇ。
ちっちの分だけは死守してけれ~!!

| ともも | 2010/03/19 22:38 | URL |

Re: あちゃ~

☆とももちゃん

SDカード自体記憶媒体なのによ、それをまたバックアップとらなくちゃいけないって
どういうことやねん!って話よねー。 まったくまったく…
そして世の中日々便利なものが出来上がって行くから、電気屋行っても欲しい物
まとに買えないわからない…みたいなー。
全然時代についていけてないから余計面倒なことになるょー。プリプリ

| Sareee | 2010/03/20 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/275-72478593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

