海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・柴犬。 と ひーちゃん。

最近全体的に デフォルメ調の子が多かったかな、、、と思って

ちょっとリアル風味な子を作ってみたくなったの。

で、苦手意識のある犬種もどんどん練習したいな~と思って・・・

次はこれ!

P1050280-① 

続・柴犬です!

前にも言ったけど どうにも苦手意識が働いてしまう・・・

だから試作。  これをベースに次に作る時にどんどん改良していくのも

いいかも~と・・・

P1050281-② 

今までの作り方ではちょっと・・・ って思って 作り方もちょっとずつ変えたりしてるょ。

自分が作りたいイメージまでまだ近づけてないけどぉぉぉぉ

多分、何体か作っていくうちにかなり近づけられるような気がするぅ~

しかし・・・  元はただの羊毛。これを立体的に作り上げるって、本当に

地道過ぎるし難しい

私も 好きな作家さんが何人かいるけど、もう趣味の域じゃないね、職人技ょ。

ほんと羨ましい。。。。

P1050282-③ 

とりあえず 完成させてみる。 ちょっとだけリアルな柴犬をーーーー!!!

笑っちゃう仕上がりかもしれませぬが 激励のみ歓迎っ(爆)

 

さてさて~

 

我が家のお騒がせ犬型宇宙人、ひーちゃん、

100%復活 でございます。 まったく・・・ いや、良かった~

でもね、昨日もゲートをなぎ倒して布団にもぐり込んできたょ。

で、当然 ダメダメをするわけですがー 布団に張り付いて踏ん張って

テコでも動かないぞ、と言わんばかりでしたゎ。

布団からはがして(笑) 抱っこで部屋から連れ出すも、

「ヒンヒン」鳴いとりました。

そらぁ、カァサンだって一緒に寝たいけどもーーーー 我慢です。

 

で、ここ数日封印してた海ポンサdeボール も解禁っ!!!

お家の中もいつものようにドッタンバッタン サン太と走ったり転がったり

何だかんだやってます(笑)

やっぱ こうじゃなくちゃねっ! ワンズの賑やかな日々が一番!

午後はまったり。

◎P1050285-① 

おててメンテナンス中です(笑)  うちではこれを 「オテメン」 と略して

読んでおります(爆)  そういう我が家用語がいっぱいあるのょ~

くだらないわねぇ~~~ ホホホ~

◎P1050294-② 

本日のイケメン。 ちょっとずつ大人の顔になってる?

でもやっぱり まだまだやる事なすこと パピ男ですょ~。

◎P1050301-③ 

カァサンを枕にするとは 大したヤツじゃ。

パパンでも 拒否されるこの膝枕(笑) オマエはラッキーである(爆)

お帰りの際には是非ともポチをををを~~~~щ(゜ロ゜щ) 

みんなのポチでがんばれそう♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
          にほんブログ村

  ランキング  参加中

 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 15:09 | |

Re: 中型MIXのポチが...

☆鍵こめさぁぁぁーん!!

ホントだ!! いつもコピペしてたから全然気付きませんでした!!
教えてくれて有難うございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~(T_T)
そして、いつも温かなポチありがとうございます。
宇宙人ズが喜びますぅ(T_T)(T_T)

これから宜しくお願いしますっ!!


| Sareee | 2010/03/18 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/274-3ca31cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

