海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひーちゃんの心がポキっ。

 昨日 急性胃腸炎とかで犬生初の皮下点滴を経験してしまったひーちゃん。

昨日はホントに大変でしたゎ。

夜中2時過ぎ、雨風強いのに ヒーヒー鳴くひーちゃんの鳴き声とゲートを

ガタガタ揺らすひーちゃん・・・ しまいにはゲートを飛び越えてムリクリ

私たちの布団に潜り込んできたわけさ。

 

一緒に寝てあげたいのは山々だけど、分離傾向のひーちゃんには

甘やかしすぎはNG。

仕方なく あたちがひーちゃんが落ち着くまでソファーで付き合うことにしたょ。

 

何が楽しくて深夜のつまらん韓国映画だの通販番組だの見てるんだ、っちゅの。

えぇぇぇいっ!! って羊毛ちくちくしちゃったょ。

思いの他集中しちゃうしはかどっちゃうんだけど・・・

 

やっとこひーちゃんが落ちついてくれたのは 外が明るくなり始めた6時過ぎ・・。

殆ど寝れませんでしたからーーーーーっもぉ 勘弁ですゎ~~

 

ちょこっと布団で仮眠とって 起きたら今度はゲート突破で1階にいるし・・・

ご飯も食べるようになったし、おポンサも普通にできるけど、サン太との

バトルは今日もない・・・

 

どうやら 昨日の病院で

 すっかり 心が折れてしまった ようです・・・(爆)

なんせ 繊細な子ですからねぇぇぇ。

 

しかも窓際にかけてあるウエット2着をすごく警戒しちゃって・・・

ホラ、アレ、真っ黒な上に立体的に人の形してるでょ~ だから。

つっても 毎日吊るしてあって毎日見てるのにね・・・  

もぉ気まぐれなんだからっ

仕方ないからクローゼットにしまって、ようやくハウスに落ち着けた

らしいゎ。

P1050271-① 

 

気分転換にデッキに出してあげると・・・

P1050275-② 

ここではリラックスできるそう・・・  

でも必要以上にサンに接近されるのはイヤなそうで・・・

結果的に・・・

P1050278-③ 

こんな寝不足だっていうのに今日はお昼ねなしでおバイト頑張ったんだから~ン(泣)

今日のひーちゃん、わたしがバイト行っちゃったら生きていけないんじゃないか(笑)

って程 心が折れてたけど、帰ってきたら なんかいつものひーちゃんに戻ってた。

 

ひめの中で何があったわけ??? (笑)  

 

明日からはいつものドッタバタの我が家に戻れそう。 ほっ。

何より ゆっくり布団で寝たいのょ。。。

 

お帰りの際のポチよろしくネ。

寝不足続くと私の心が折れちゃいそう。笑

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

  ランキング  参加中

 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんさぁ~、胃腸炎と同時に
"赤ちゃん返り"もしちゃったみたいだねクス。
人の子もそうだけど、具合悪いと普段は無理ってわかってるわがままを、とりあえず言ってみるんだよね。
ウチの坊主たちも、一緒に寝て…とか、ハーゲンダッツしか食べられないとか(ハーゲンなんて数回しか食べた事ないから(笑)…
聞いてやってると、次から次へと出てくるわけよ。…で、母の怒り爆発すると、あっ、やっぱりね^^;みたいにケロっとやめる。
ひーちゃんの様子見たら、ウチの坊主たちの小さい頃とそっくりだぁ~って笑っちゃったょ。
冷静に考えれば、ホントに具合悪い時は、おねだりもわがままも言えないはずなんだよねぇ~(笑)
そこをバレてないと思っちゃう子達が子供で可愛かったりする(笑)
サンが来て、がんばっておねえしてたから、ちょっと甘えてみたかったのかもね~♪ そんなひーが好き♪

| かるび | 2010/03/17 00:39 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

そそ、ホント赤ちゃんかえりしてる。
かるびちゃんのコメ見て、あたしの方が笑ったょ。おっもしろいねぇ~
なんか人も犬も似てて~~(あ、かるび家の息子たちょ、、、スマン…笑)
昨日の晩も激甘え発散してゲートをなぎ倒して布団にもぐりこんできたょ。
で、出そうとしたら踏ん張ってイヤイヤして。 完全に元気になてるとみた(爆)
心を鬼にしないと甘やかしすぎちゃうよね、女の子には(笑)

| Sareee | 2010/03/17 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/273-fef240ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

