海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・Baby柴

最近、ご飯食べるとすぐ胸焼けみたいにムカムカするのぉ。

でもすごく食欲はあるんだけど、食べ終えると必ずムカムカしてるのぉ。

ひどい時は座ってても立ってても気持ち悪い・・・。

友達が食道炎とか何とか・・・ って言うから、、、、ちょっとドキドキ。

続くようだったら病院行ってみょうかな。

私的にはただの食べすぎな気もしてるケド・・・。

このノンストレスに近い生活で、体調を崩すなんて・・・

そんなことあってはならん気がしてる(笑)

 

一昨日作りかけをUPした柴ちゃん。

未だに途中(笑)

でも遊んじゃってる・・・

▲P1050232-④ 

でも前脚がついたょ!

▲P1050233-⑤ 

とにかく、丸っこい子が作りたいんだぁ。

ちなみに、まだお腹の辺りは色のせてない(笑)

後ろ脚をついてなければ尻尾もない。

こんな状態で載せるな、って!?(笑)

柴の肉付きを表現するの、私的にムズイ~~

いくつか作っていくうちにコツが掴めるといいんだけどなぁ。

何とかかわいい子に変身させなくては!!!!ヾ(°∇°*)

 

最近、目指すレベルと自分の今の技量のギャップがありすぎて

非常に大変(笑) でも向上心は大事だょ・・・ね・・・。

他の趣味は楽しければそれでいいけど、羊毛はもっともっと上手に

表現できるようになりたいょょょょぉ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

 

話を戻して・・・と・・・

パピーの産毛ってホント柔らかいんだよねぇ~

だから羊毛柴babyも表面は硬く刺し固めず、ふわふわにしてるょ。

 

サンは只今一生懸命産毛を生え変わらせてるみたい。

でもまだフカフカで、パパンが毎日サンのお腹に顔をうずめて

「吸いつくぅ~」とか言って一人で喜んでおられます・・・

 

柴ちゃん、明日には完成させるぜ!

でもね、babyの尻尾がどうなってるのかわかんなーい。

ちっこい頃から巻き巻きなのかしら??

 

 

さて、犬ごと。

今日は風が強すぎてビーチポンサは無理じゃ

なので昨日のお写真を。

▲P1050223-①  

ナハハ。 デカサン太です!!

なんつって・・・。

 ▲P1050222-②

おポンサ途中に出会った2人組みの男性に「かわいいな~ 何ヶ月ですか?」って

聞かれ、「6ヶ月です~」と答えたところ「随分小さいですね~」 と言われ

「そうなんです。小さいかも。。」 と答えるも・・・およよ???

中型犬予想だから、多分こんなもん???

もしや!!!

「ラブと間違ってるんじゃないのぉぉぉぉぉ」 と思ったり。

そうか、そうか。よしよし。作戦通りだ(爆)よってその件はスルーです(笑)

私もね、デッカイ子が好きなんで、サンにも気にする事なくどんどん大きくなって

頂きたい!! ホホホ~~  

わしゃわしゃ~って遊んで全身でハグハグしたいですから~~

期待を込めてMLサイズのバリケンを買ったのですからぁ~

頼むょ、サン太、大きくな~~~~れっ!!!

ラブを超えるんだ!!

▲P1050226-③  

今日のひーちゃんの後姿はキツネでした。

 

 

おしまい。

 

  お帰りの際のポチよろしくネ。

アナタの勇気あるポチ=私の幸せ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

  ランキング  参加中 

 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 22:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/13 23:06 | |

逆流性食道炎…あたちよくなるわぁ~。
もう慢性だから気にもしてないんだけど。食べ過ぎ&食べた後すぐ横になる…のが悪いらしい。どっちもやめられないんですケドぉ~~~^^;

| かるび | 2010/03/14 02:18 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

逆流性食道炎っていうんだね~ 正にそれょ、それ!!
あのムカムカ、ヤダ~~~!!!!
毎日やってくるあのムカムカ・・・食べすぎが原因だなんて
もっと悲しいぃ~~~

でも私もやめられな~~い(^^ゞ (笑)

| Sareee | 2010/03/15 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/270-c76a3c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

