海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯ヌケの昼寝。

寒い上に雨ばかり降りよって、、、本当に参ります・・・。

おポンサで発散できないおふたりさんは、室内でダッシュを繰り返して

おります。 南無ぅ~~ チーン。

 

先週海で首を痛めたというのに、またしても金曜日、夕方の海で

自分の上に人と板が降って参りまして、脳天直撃

あんなにすいていた海でナゼにこのタイミングで降ってくる・・・

衝撃で首が縮まったこと間違いなし。

翌日は朝一で接骨院に・・・。

1~2週間の通院を余儀なくされたゎ。

なのに、ちょっと波があると我慢できずに入ってしまい、結果的に

疲労困憊、首痛しで家事100%休業。 南無ぅ~  な私です。

 

よって、せっかくの休日にも関わらず、家ゴロです(笑)

なんで、ここは1つまたもや犬ネタで。

 

昼下がり、テレビを見つつ、ふと目をやった先にあったのは・・・

■P1050064-① 

この光景。

狭いところに無理やり寝るふたり。

■P1050069-② 

最近、このソファーのフレームに頭を無理やりのせて寝るのがブームなの。

■P1050068-③ 

こんな疲れる体勢でも熟睡する男、それが「サン太」。

これじゃ疲れやしないかい??? そう思ってズルズル体勢を変えてあげ・・・

■P1050072-④ 

あんなこんな寝てみるも・・・

■P1050074-⑤ 

最終的にはこうなる・・・。

サンちゃんは、寝るとどこをどういじっても、決して起きない子。

 

そんなサンちゃま、マローボーンのおかげで!!!

乳歯が順調に抜け落ちておりますぅ~~

■P1050079-⑥ 

今日は犬歯と奥歯が取れたょ。

カリカリなんかかじってる!そう思ってお口パックリした時には既に遅し・・・。

ゴックンしちゃって・・・

それでもマローボーンをガジガジしつつ、ひーちゃんと爆裂的に遊んでいる

おかげで・・・

■P1050090-⑦ 

ひーちゃんが血まみれになってしまいました(爆)

■P1050091-⑧ 

■P1050093-⑨ 

 「血のデコレーション」です(笑) (゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

■P1050095-⑩ 

いっそシャンプーを・・・ とも思ったけど、今日はちょっと寒いから、

気温の温かい日まで、血まみれのままで・・・(爆)

■P1050102-⑪ 

あぁ・・・ 犬歯・・・。  下の2本が取れちゃったから、残すは上2本!!

タイミングよく収穫できますよーにっ

 

とにかく家の中なのにーーーー 猛烈にダッシュなふたり・・・

落ち着いたのは20時過ぎでございます・・・

■P1050110-⑫ 

サンはこんなに大きくなったのに、それでもまだまだベビー。

とっても甘え上手な子で、お膝や胸の上でぴったり誰かにくっついて

寝たがるのょ~  たまらんです。

 

こっちのハイパーっ子はひとりかじり中。

オケツをクッションに押し当てるな、っちゅの(笑)

■P1050119-⑬ 

■P1050126-⑭ 

やっぱり同盟結成しただけあって、お股が落ち着くようで・・・(笑)

 

そう言えば・・・

■画像-0019-⑮ 

■画像-0020-⑯ 

パパンのお股・・・  ワンズにとても人気があります(爆)

 

明日はまたお外で思いっきり走れるかな。わくわく。

 

■P1050106-⑰ 

シルバーダップルのマロくん、ようやく完成ょ!!

明日写真を撮ってUPします!!

 

 ランキング急降下中~(笑)

 お帰りの際のポチよろしくネ。

 激烈歓迎 ポチっ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

  ランキング  参加中 

 

 

 

 


| 3ワン暴レンジャー | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ見てもサンの寝顔は癒されるわぁ~。
Sareeeちゃんへのプレゼント、今日Upしたので発送も完了しましたぁ~。
ガラクタが到着しますケド、受け取ってくだされ~~~。

| かるび | 2010/03/08 20:38 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

うきーーーーー!!!!!
ブログアップ待ってました!!!!!!!!
こんな幸せなことがあっていいのだろうか・・・かるび便・・・。
私にも届くなんて鼻血ぶーーーーーーっ
早く来ないかなぁ~~\(◎o◎)

| Sareee | 2010/03/08 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/265-68f99d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

