海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作経過と犬型ミーアキャット

おぴさしぶりな感じぃ・・・。

週末の海でヤラれました(笑)

久々のサイズのある波・・・ ゼーハーしながら沖に出て、

やっとこ乗った1本目でリーシュ(板と自分を繋ぐ命綱)が取れて

ポツンと自分だけ海に取り残されたあの感じ。 寂しすぎ・・・。

波がバンバン迫る中、泳いで岸まで帰るワケ。

これはボディーサーフィンするしかない!! そう思ったけど

そこそこサイズのある波でボディーサーフィンなんてしようもんなら

半分溺れましてょ(爆) 素人にボディーサーフィンなんて難題です・・・

よって仕方なくクロール+平泳ぎ÷2で岸到着。

自分の板拾って また入りなおし・・・ 沖まで出たあの苦労は何だったんだ・・・。

で、また沖に出てそこそこ遊んで、そろそろ上がるタイミングを~と思いながら

乗った1本で今度は巻かれ、巻かれながら首が「グキッ」って音

とっさに「これはヤバイ」 と思ったものの、とりあえず海面に顔を出し、

次に乗った1本で終了。   翌日は猛烈な首の痛みと疲労で撃沈。

もぉ~ 三十路ってイヤ~~~~~ 思うように身体が動かないのね・・・。

 

 

ということで、作り直しになった シルバーダップルのマロくん、 

進んでないのねぇぇ~ えへへ・・・。アハハ~~。

◆P1050034 

耳もついてない・・・ 手で押さえてるのぉ~

◆P1050035 

イヤン 片耳(爆)

でも実際はね・・・

◆P1050037 

坊主なの~~(爆)

 

またしてもこの顔、何日もイジリ続けています・・・(濁汗

顔が命ですから・・・。 なんつって・・・。 オホホホ~

実際のマロくんのクリクリでもってキラキラの甘えな眼差しが

どうにか表現できんもんか・・・ 頑張ってますのぉ~

実物のマロくんは元気に健在だから、リアル・・・より少しマスコット的な

かわいらしさを出したいな~と思ってるの。

ちびマロくんを見つつ、リアルマロくんを見た時にご家族が

「クスクス」ってしてくれるような子にしたいのょ

今週中には完成させますですょ!!!

 

んでもって、最近の我が家の宇宙人たちはですねぇ

相変わらず、「海ポンサして走って食って寝る」の羨ましい生活。

P1040970-① 

いいのぉ~ 働かんでもええもんなぁ~

P1040966-① 

最近、サンちゃんの トレーニングさぼり気味・・・ もう5ヶ月、、、

今やらずにいつやる???だよね・・・  ヤバイヤバイ

「アウト」 と 「待て」 が課題だ・・・。

 

パパンはさぁ~またもや、ナゾの雑技団しちゃってるしぃぃぃぃ~(爆)

P1040980-① 

これはね、「ミーアキャット」という技だそうです・・・

P1020091-① 

ま、確かに・・・  あながち間違ってないけどもーーーーー

P1040983-① 

キミたち一体・・・ どこへ向かってるんだい????(爆)

お帰りの際のポチ、よろしくねぇ~

 

熱烈歓迎 ポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

  ランキング  参加中 

 

 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫ぇ~!!!(爆)
その御間抜けな足の感じ!
グッ!!!☆☆☆

日曜日の大津波警報をテレビで見ながらさぁ~
sareeeちゃんち、公民館に避難してるかな?って思っていた海なし県民(笑)

| ともも | 2010/03/02 21:36 | URL |

キャっ、Sareeeちゃん、ミーアキャットのおまたにせめてハートのマークをつけておくれぇ~~~(笑)
三十路…はるか昔に聞いたような響き…
明日は30代最後のお誕生日会のあたしなんて、すでにミイラよぉ~~~。

| かるび | 2010/03/02 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

四足歩行な子にあんなポーズばかりさせては腰を痛めるっちゅーのに・・・
ひーちゃん・・・立っちが好きなのょ・・・ 
あの子、何を目指してるのかしらね・・・(笑)

日曜は警察だの消防だのが出て、さすがに警報出たら海あがったさ。
ろくにボディーサーフィンもできない女、溺れ死ぬのはゴメンだからさ~(笑)

| Sareee | 2010/03/03 18:08 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

最近姫のお股に★マークだのハートマークだの付けるの・・・すっかり忘れておった・・・(爆)
きゃ~かるびちゃんもしやの四十路ぃ~~???\(◎o◎)/!
でも、30代より40代の方が体が楽だって、知り合いは言うんだけど、
40代のパパンは身体がすこぶるキツイらしいわょ・・・クックック・・・
あたしは30代2回目の厄だわょ~ もう勘弁だゎ・・・

| Sareee | 2010/03/03 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/263-b8f1f201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

