海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うげぇぇぇ。作り直し・・・。

うげぇぇぇぇぇぇーーーーー

あぁぁぁぁーーーーーー

 

ここ数日、製作中だった シルバーダップルのマロくん、

作り直し 決定いたしましたぁ~~~

P1040978-② 

こんな感じで順調に制作していたんだけど・・・

そろそろ植毛って時に、どうしても気になるところがあって

何度も何度も 日を改めたりしながら修正したんだけど

結局自分好みの雰囲気にはならなかった・・・

こーなったら 作り直してやるぅぅぅぅぅぅてな具合。

 

自己満なんだけどさ、「なんか違う・・・」 と思いながら作り上げることは

不可能ーーーー!!!

 

だったら1から作り直した方がリフレッシュできると思って・・・。

 

まだ全然途中で耳も口もないんだけど(笑)

●P1050014 

ここからもっともっと刺して形を固めていきますぅ~。

 

何日もかけて作って来たのに どうにもこうにも納得がいかず

作り直す・・・  心の中ではかなりの号泣~~

だってこの数日間がぁ

 

それでも ご依頼主さまが最後に喜んでくれたらそれでいい。。。

こうして失敗していく中できっと上達していくんだよね・・・。

そうに違いない。 いや、そうに決まってる・・・・

 

こんなに晴れて気持ち良かった今日という日に、こんなショッキングな

決断をして・・・

 

今日は気分転換に釣りをしてみました。

 

ビニール紐で簡単に釣れる 「肴」です。

ビロ~ンと紐を垂らせば・・・

▲◆P1040497 

すぐにパクリとする黒い影。

▲◆P1040498 

オッサンが釣れました。

優しいSareeeチャンはちゃんとリリースします。(笑)

キャッチ!&リリース! キャッチ!&リリース! そして最後に ・・・

キャッチ!&EAT (爆)  食っちゃうか!?(爆)

はぁ・・・。

 

私に元気と勇気をください・・・トホホ。

 ぽちってお帰りくださいましぃ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

  ランキング  参加中 

 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぎょーー
どうなされたぁ~!!!
やりなおしとは!
sareee歴の長い私も初めて???かな???
がんばれ!

黒魚、また一回り大人っぽくなった気がするぅ~!!

| ともも | 2010/02/25 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

さかなくんもびっくりの「ギョギョっ!」だよねぇ~イロイロと・・・
体調崩し気味の最近はすこぶるテンション低いから、そんな時は
なんもしない・・・に限りますな・・・。

黒魚・・・ 大きくなってもイケメンになれず・・・(爆)

| Sareee | 2010/03/01 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/261-f8edacfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

