海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘン顔とへなちょこ雑技団。

一昨日くらいだったかな・・・

【時短テクニック】ってTV番組見てたらさ、 くしゃみをするとき、出そうになったら

「カトちゃんペ」をすると くしゃみが止まる・・・ ってのをやってたワケ。

で、あたち、丁度風邪ひいてるじゃない?

タイミングよくクシャミ、出ちゃったわけ。

で、すかさず

「ぺ」

をしてみたワケ・・・。

そしたらさ、くしゃみなんて止まらないどころか 思いっきり舌噛みまして

特大サイズの口内炎ができまして、かなりイラってます(爆)

翌日、友達に電話で話したら、「リアルにやるか~?」って笑われましてょ。

 

 

さてとーーーー。

 

sareeeeチャンが待ちに待った、サンちゃんの乳歯抜けヌケまで

カウントダウンですょ~~

жP1040911-① 

夕食後のお戯れの時間、わたちのお膝の上で眠るサンちゃんをイジリーです(笑)

寝てる時にもタッチングと称してアチコチ触ります。

どこを触られても動じない子にするためにぃぃぃぃ ぷぷぷ。

 

で、全くもって気にしないサン太は何をされても寝ていられます(爆)

 

しかも、この母ときたら、我が子の何でも記念撮影したがるときたから(爆)

本人は超迷惑がってるはず・・・ ぷぷぅ~

で、結果的に

 

半眠りのサン太+何でも記念に写真撮りたがる親÷2=

 

жP1040915-②

必然的にこうなりますわな(爆 

ちょっと指が邪魔ですが・・・ ブタっ鼻です。

こういう何でもアリアリなサン太が大好きです。(爆)

 

一方、パパンとひーちゃんは・・・

жP1040925-③ 

ナゾの雑技団化してました・・・。

一体・・・

何がしたいんだい???

жP1040926-④ 

意外とひーちゃん、お楽しみのようで、パパンから降りようとしません・・・。

жP1040921-⑤ 

なんかふたりで頑張って 組体操的な???

 

はっ!!!

жP1040917-⑤ 

イヤン。 だめぇーーーー。

жP1040922-⑥ 

パパンのお股から  ・・・  出てるぅ~ ニョイ棒が(爆)

 

と、まぁ・・・

家族で何やってんだか、ちょっと楽しみましたとサ。

 

 

で、本日も 仕事道具を荒らされる私・・・。

知らん振りしても、ダメ。

жP1040945-⑧ 

ピロンと口に赤い羊毛がぶらさがってますから・・・。

 

見事なニョイ棒にポチよろしくネ(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

  ランキング  参加中

 

スポンサーサイト

| 預かりっ子 | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大爆笑^m^
最初から最後まで!!!
いや~Sareeeさん一家面白すぎです。
サン太またおっきくなりましたね。

| solamama | 2010/02/19 20:13 | URL |

リアルで試してみたい!(笑)

夕食後の家族団欒、ほほえましぃ~!!
さんちゃんのお口の中、みぃちゃった!
でもニョイ棒は…テレッ

ねーねー
↓のサンちゃんの小熊の様な立ち姿、
妙にくすぐられるわぁぁぁ~

| ともも | 2010/02/19 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

☆solamamaさん

毎日こんな感じです(笑) どうにかワンズと一体化して
遊ぼうとするパパンと私・・・ 当人は結構迷惑がってるでしょう・・・ネ・・・(笑)

サン太、もっともっと大きくなってほしいです!!
だって、黒ラブになるんですから!!!!

| Sareee | 2010/02/20 21:11 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

ニョイ棒はちょっと拒絶反応出ちゃった???(笑)ごめーーーん!!!!

あの写真、ホント小熊だよね~
ホントにラブになれんのかなぁ~ なれなかった時のために
やっぱ違う進路・・・滑り止めで何か考えておいた方が良さそうねぇ~ ぷっ。

| Sareee | 2010/02/20 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/256-87659bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

