海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子ストラップ

サン太ストラップ とりあえず形になりましたぁぁぁぁ

一応、マヌケ仕様です(笑)

▲P1040640-① 

サンちゃんさぁ・・・

匂いかぐとかじゃないのよね・・・

一応、伏せでマテをさせているんだけど、目なんkギンギンなワケ・・・

何でも食べられると思うな、っつの・・・・

▲P1040647-① 

まだかなり粗い仕上がりなので・・・ アップにはできませんゎ

でも、マヌケ顔 サンっぽいでしょぉ~? ウキャキャキャ~

▲P1040641-① 

食べられるかって??

アカーーーーーーーーーーーーーーーーーンっ!!!!!

▲P1040642-① 

おいしそうだって???

アホ言うなーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

ママンが一生懸命作ったんじゃいっ!

と、まぁ、この2ショットを撮るのにどんだけ苦労したことか・・・

食わせろ!と言わんばかりにジャンプだのパクリだのしてくるからサ・・・

完成する前に いつぞやの姫のように 食べられなきゃいいケド・・・

 

サン太ってポチ目だね・・・  写真見て改めて気付いてみる・・・。

ホントにカッコイイ エセラブ (エセなラブラドール)になれんのかなぁ・・・。

最近さ、被毛もちょっとチョコ茶っぽくグラデーションになってきた気が・・・

するんだ・・・。

 

黒ラブじゃなくて「目指せ!チョコラブ!」の方が手っ取り早いかしら・・・。

悩むゎ、サン太の進路・・・。 

 

大きくなったら何になる~~~?????  ウキッ!

親子揃ってアホだことぉ~~~ うきゃきゃきゃ~~

 

ひーちゃんとイヴのミニチュアも落ち着いたら作るからネ!

 

あ。なんか今ね、トイレに行ったワケ。

イスから立ち上がったら、な~んかパンツ緩いなぁ・・・・と思ったの。

でも上にニットのチュニックみたいの来てたから気にしてなかったんだけど

トイレ入ってズボン脱いだらさ、ホックが取れてなくなってた・・・

ホック・・・  はじけ飛んだのかしら・・・  かなりショック。

最近・・・・  人生で一番のデブ期を迎えている私・・・

薄々いろんなパンツのきつさを認識していただけに・・・

 

あまりのショックにテンションダウン。

閉店ガラガラ~~

どうぞ励ましを・・・↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 

 

スポンサーサイト

| ◆羊毛    【ストラップ】 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと見ない間に

サン太の顔が変わっているv-12
赤ちゃん顔から・・・子供顔になってる^m^
ストラップ、とっても可愛いv-10v-238
特徴とらえてるヽ(^。^)ノ
Sareeeちゃんの作品大好きよっv-238

| ジャックママ | 2010/02/12 20:31 | URL |

いや~ん
ちっちゃいサンタスト~!!!
見れば見るほどそっくりすぎ!(笑)
姫イブも楽しみ♪♪
きっと宝物になっちゃうねぇ~!!!

ホック…
間違いなくはじけ飛んだね(笑)
あたしもちょっと人の事笑えない感じ…(~_~;)

| ともも | 2010/02/12 22:53 | URL |

見~つけた♪3姉妹預かりのきららママです。いぬ親会ではお話出来て嬉しかったです!これからもよろしくデス。私のブログで紹介させていただきました☆

| きららママ | 2010/02/13 10:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ちょっと見ない間に

☆ジャックままさん

でしょぉぉぉぉぉーーーー!!!
段々「犬」に近づいてきちゃってぇぇぇ、サン太はトカゲ顔が
良かったなぁ~~なんて思えてきた・・・(笑)

あたち・・・ ジャックまま大好き・・・
だってぇぇ Sareeeチャンあの作品大好きなんて
鼻血ブーな嬉しいお言葉くれるから・・・。

なんて優しいの・・・ ジャックまま・・・ (T_T)

| Sareee | 2010/02/13 16:05 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

なんかさ、自分のだし 本物よりちょっとヘン顔に作ったのに、
並べたら一緒じゃーーーーーーん(爆) 的な!?
サン太・・・ もしかしたら大きくなってもブチャイクかも(爆)

はじけとんだホック・・・ トイレの前で発見した(;一_一)
かなりテンション下がるんですけどーーーーー
もうはくパンツないよーーーーー
いっそパンツ一丁でいっちゃう???笑

| Sareee | 2010/02/13 16:07 | URL |

Re: タイトルなし

☆きららママさん

イヤ~~~ン!!!!きららママさん!!!! どこで知ってくださったのかしら~!!!
嬉しいっ!!! パパにサンの姉妹犬のこと話したらとっても喜んでいて!!
こういう出会いも繋がりも 本当に嬉しい!! やっぱりワンズに感謝ですね!
これからも宜しくお願いします!!

また預り再会して困ったことがあったりしたら是非色々アドバイスください!!

| Sareee | 2010/02/13 16:10 | URL |

感動です!

すごい!そっくり!!うりふたつ!!!
またゆっくり遊びにきます。

| mai | 2010/02/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 感動です!

☆maiさん

イヤン。ありがとうございます。
そう言って頂けるとホントうれちぃ。
また遊びにいらしてくださいませょ~~~☆

| Sareee | 2010/02/17 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/250-0836a7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

