海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父ちゃん争奪戦。

サン太 日々、恐ろしいほどにモリモリ成長中。

 

ある日の出来事。 (ちょっと前だけど・・・)

 

 ひーちゃん、お父チャンに積極的にチューを迫る

 P1030574-①

しかも、しつこい。  ひめはとにかくしつこい。 粘着系(笑)

P1030571-① 

しかも、ちゅーのとき、舌を入れてくる(笑)

そんな大人のチュー・・・  どこで覚えやがった

母はお年頃のひーちゃんの行く末が心配である。

そして・・・ お父チャンは・・・

少々、戸惑っておられる・・

 

P1030573-① 

サン太、完全に出遅れである。

しかも、サン太もお父チャンにチューをしたいのか!?!?!?

P1030575-① 

またしても 争奪バトルである。

もちろん、勝敗は2008年製、姫型宇宙人にあり・・・

 

お父チャンさまは大変喜んでおられる。

こんなにモテたのは 何年ぶりであろう・・・。

 

完全にママっ子のひーちゃんだけど、パパンから言わせると

「おとぉっ子」だそう。

 

パパンがお仕事行く時も起きて来ない。

パパンがお散歩に行こう!と玄関から呼んでも降りてこない。

 

それでも おとぉっ子 なんだそう(爆)

そこにはパパンの「願い」がこめられているに違いない(爆)

「おとぉっ子!!」 に  ・・・   したい!!  的な(笑)

涙がちょちょぎれる パパンの願いだゼ・・・  ぷぷ。

 

ガンバレ!おとーチャン!!

ちんちん同盟の絆を硬く結んでくれぃ!!(笑)

 

 応援してね~ 頑張るパパンに! プププゥ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ←応援お願いネ。

 


| 3ワン暴レンジャー | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/241-0ad70342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

