海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*Mダックス ストラップ*

 

Mダックスのストラップ だょ。

ダックスのストラップも初めてだぁ。

P1040405-①

大急ぎで作ったダックスちゃん・・・ 

満足度で言うと まだまだなんだけど・・・

●P1040408-① 

シュナウザーもダックスも 初めて作ったデフォルメストラップの割には

雰囲気が出せたのでヨシとせねばネ!!  

ちょっと寄り目になっちゃった・・・ それは・・・ ご愛嬌でしょ・・・(笑)

●P1040404-①

ストラップもやっぱり・・・

見上げるのは 「ママ」 なんだょ。

「ママなぁ~に?」 なの。

最近久々にストラップを色々作ってみたけど、 カワイイ雰囲気に作る

デフォルメストラップも作っていて楽しいかもぉ~。 

 

実はね、今、サン太のストラップを作ってるの。

作りかけの黒ラブのストラップがあったので、それを改良して作ってみてるんだ。

お顔ができたんだけど、似てて笑えるぅ~。 そんな感じ(笑)

完成したらお披露目するネ。

サンちゃん、まだ仔犬ちゃんだからね、顔の凹凸がないというか・・・

マズルがぽってりぽてぽてなの。(つまり太いのよネ・・・)

おたのちぢみ

 

 応援してね~ アナタのポチでやる気倍増!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ←応援お願いネ。

 

スポンサーサイト

| ◆羊毛    【ストラップ】 | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~ん♪いいペースで羊毛が誕生してるねぇ~。
そうそう、Sareeeちゃんはそうでなくちゃっっ♪その様子見て、安心するぜよっ♪

| かるび | 2010/01/29 23:15 | URL |

早い更新についてゆけず…(笑)
完全に置いてかれている今日この頃。
昨日シュナのコメ明日入れよ~っと思って寝たら、
今知らない記事が二つもあったってわけよww
シュナのしゃくれた?感じ、めっちゃ雰囲気でてる~!(笑)
ストラップ、色々わんこがたまってきて、引き離すのかわいそうな位ねぇーー!
しかもサンも加わるなんて!
なにげにサンちゃんって、デフォルメ向きよね(笑)

でも最終的には、姫のシバキが最高セヨ(笑)

| ともも | 2010/01/30 00:22 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

波が激しいからね(笑) リアルに波あったら羊毛は0%だし、
波がなかったりすると羊毛が80%くらいになるしね(笑)
毎日コツコツ・・・とかもできないしね(笑)
ホント、荒い女だゎ、私(爆)

| Sareee | 2010/01/30 15:40 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

そうなのょ~ ブログ書かないと書かない日が続いて、やり始めると
たまった写真を放出させようとする・・・ 気まぐれ女ょ!!(笑)
しかも、羊毛ネタと犬ネタを別の記事にしてるから、忙しない感じ!?(笑)
読んでくれてるだけで嬉しいょ~~いつもいつもいつもーーーー

サンのストラップ、デフォルメのはずなんだけど、なんかリアルに
マヌケ顔のサンになってるの(笑)
まだ手足がついてないんだけどー

姫のシバキはしつこくてサンが家出しないか心配セヨ~(笑)

| Sareee | 2010/01/30 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/239-b4f5f0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

