海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*シュナウザーのストラップ*

わんばんこ。

いやぁ~~ 気付けば1月ももうすぐおわりね・・・

 

最近、犬ネタ多しですが・・・汗

実は私・・・

羊毛やってるってご存知でした????(爆)

ぷぷぷ

え~~と・・・  そちらもかなり力入れてます(笑)

修行僧のごとく、日々頑張ってるワケ。

上達のスピードはすこぶるトロイ、そこがネック・・・(爆)

 

なんで、犬ネタの前に 最近の作品をチョロっとUPしてみたい。

 

ミニチュアシュナウザー でやんすぅ

●P1040416-① 

初めて作ったの、シュナウザー。 あ、デフォルメだけどネ。

なんだけど、なんか気に入ってるの。 

 

●P1040417-① 

●P1040360-① 

なんとなくの雰囲気・・・ 出たかもぉ~ハート なんつってー 

ただの自己満足ぅ~???(-ι_- ) クックック

 

でねでね!!!!

去年11月から仕掛かっていた羊毛おぴごと、やっと納品が終わり

なんちゅーか、気的にかなりホッとしたょょょょぉ~~号泣

完成がかなり遅れて 何してても 「やらなきゃ~汗」って焦りだけが

モンモンとしてたからサ。

 

ずっとお待ち頂いていた去年受付分のオーダー制作もやっとこ

再開できそうです! 順にご連絡させて頂きますね。

随分お待ち頂いてしまったので、その時点でキャンセル頂いても

大丈夫ですからネ! 

今、現在はオーダーはお休み中です。

去年お受けした分の納品の見通しがつくまで(3月頃かな。)お休みします。

 

自分のライフワークの中で仕事も波もない日に ゆっくり ニンマリしながら

チクチクするのが至福なのです。

犬(サン&ひー)にまみれ、頭の中までもお作りするワンコでいっぱいに

なりながら 身も心も犬中毒。 おぉぉぉ、シアワセアルヨ~~

 

サンとひーの写真も毎日溜まり続けています!!

サッサとUPして消化しなくては(爆)

 

アナタのポチがほしいセヨ~~

(キムサムスンの見すぎセヨ~。笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| ◆羊毛    【ストラップ】 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪の具合はダイジョビかい?
んもうっ、このストラップシリーズ、大ちゅきよ、あたち♪
なんだか、チューしたくなっちゃうっっ!

| かるび | 2010/01/28 00:30 | URL |

お久しぶりです。

まさかの今回はシュナちゃんなんですね~i-189
やったーやったー!!
しかも超 可愛いですね!
sareeeさんの作るデフォルメちゃん好きですi-176
ちろっと白目が可愛すぎます(ノ∇≦*)

オーダーの再開チクチクも頑張ってください^^♪

| 狼 | 2010/01/28 20:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆かるびさん

だいじょーび。もう海も復活してるくらい元気\(◎o◎)/!
ストラップ、久々に色々作ってるけど、デフォルメも
かわいく仕上げるのムズイーーーー(T_T)
ミクロな精進じゃ、先が長すぎるゎ・・・(笑)
でも、そんな風に言ってくれるとちょっと嬉しい!!アリガト!!

| Sareee | 2010/01/28 20:27 | URL |

Re: タイトルなし

☆狼さん

おぴさしぶりです♪
そそ、シュナちゃん。
やっぱりムズイですねぇ、シュナさんは。
リアル系は多分私にはまだ無理かもだけど・・・
デフォルメなら何とか雰囲気だせました!

これからしばしオーダーっ子ガンバリマス!!
素敵なワンファミリーに喜んでもらえる作品作り、がんばります!

| Sareee | 2010/01/28 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/237-c3214822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

