海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬ストラップ

きゃ~~!!! 久々の羊毛作品のUP~~!!!

ゆえに

なんかキンチョーーーーーー!!!!

なぜかドキドキするというか・・・

恥ずかしいというか・・・汗

 

 

今回は柴犬のストラップ仕様のマスコット。

P1040161-① 

柴犬って自分の中ではちょっと難しい・・・ っていう苦手意識があって汗

どうかしら・・・

デフォルメ調のシバちゃんです。

P1040168-② 

この横顔、ちょっと好き。 ウホ。

 

以前作った ラブちゃんと並べてみると・・・

P1040165-① 

ちょっとシバちゃん顔デカイかも・・・(笑)   愛嬌ってことでひとつよろしく。

色の制限があるので、今回はちょっと赤茶が強いんだけど、なんとなく

雰囲気が出てたらいいナ・・・と・・・。

そんな次第でありまする。

P1040167-① 

なかなか仲良しな雰囲気。

他にも シュナウザー、ビーグルが完成しているのでまたUPします。

リアルの追求だけじゃなく、ちょっと個性が出そうなヌケた感じも

たまにはイイね!

 

全部が完成したら みんな並べて写真とろぅ!

全部並べるときっと雰囲気がまた出ていいんじゃないかしらン。

 

 

ちびくろサンタと姫型宇宙人の地球散策はもちろんのこと、

羊毛の方もチョロチョロUPしていくので、そちらも是非に

応援してくれたりなんかしちゃったりしたら、嬉しかったりなんか

しちゃうかもぉ~~(←かなりまわりクドイ。笑)

つまりーーーーー

簡単に言うと、

羊毛作品もよろしく!!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ←ポチっ


| ◆羊毛    【ストラップ】 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとゆっくりブログ巡りができました♪
柴ちゃん、可愛い~
うちの娘とは顔つきが違うけど、よく会う子に似てるかも~
デフェルメじゃない柴ちゃんに超期待!!!

| Saoeko | 2010/01/26 16:28 | URL |

Re: タイトルなし

☆saoekoさん

やっぱシバちゃんムズカシイ~~~!!!!
リアル系・・・ できるのかしら・・・ あたし・・・
不安になっちゃうゎ。
こりゃ、練習あるのみですゎ。 頑張るネ!!
気長に待っててネ♪ 

| Sareee | 2010/01/27 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/235-28594c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

