海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫型宇宙人、サン太型宇宙人にご対面。

 

ばんワンコ~~~

風邪の方も単純な私、早々に回復絶好調の兆し。

ま、風邪だろうが何だろうが、ワン様たちは待っちゃくれんのょぉ~汗

 

あ、そうそう!! スパムコメントの件、あれね、やはり・お食事中の方申し訳ないウンコ・お食事中の方申し訳ない

連発しすぎてたせいみたい(爆)  確かに、コメントのレス全てに

「ウンコ」を入れてた(笑 )v(@∀@)vィェ~ィ

だってぇぇぇぇ~ 連呼したいくらい、ホント2ちびの・お食事中の方申し訳ないにまみれてたんだものぉ~

   ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

それくらい、叫ばせてくれょ~~~  ってな具合です。

結果的に 連呼できず 不本意なまま、お返事かけて・・・良かった良かった。

今後とも声を大にして叫びたい。

ウンコ爆弾ーーーーーー!!!!と・・・

でもね、クッションフロア?を敷いてからは楽チンでございます~

しかも!!今日は シーツの上命中率9割!!

今は部屋の端にシーツを並べているけど、気付かれないよう、慣れと共に

シーツの枚数を少しずつ減らしていきます。

 

ひーちゃんはね、生後2ヶ月位で我が家に来て、教えたわけでもないのに

2日目からシートでのチッコウンコはほぼ完璧だったのょ~

しかも!!うちに来てから一度も下痢をしたことがないの(笑)

だから、トイレ訓練で苦労した思いがない分、今回は格闘してるんだけどね汗

 

で。

 

どうやら 犬型宇宙人が潜伏している我が家の本日。

地球平和のため、まだ宇宙人同士の対面は控えておりますが、

外からそぉ~~っと覗いてみたり・・・。

結果的にガラス越しのご対面。

2009.12.2⑪ 

 思いの他、面白いことにはなりませんで・・・手書き風シリーズ汗2

 いったんお外に出てしまうと、姫型宇宙人は 違うものに興味が・・・手書き風シリーズ汗2

 熱くなったのは サン太さんだけのようでして・・・

 結果的に 

 サン太 ふられ負けです・・・手書き風シリーズ汗2

 イヴにいたっては丸で興味なしです・・・手書き風シリーズ汗2

 2009.12.28⑫

 

 えぇ、えぇ、それはそれは 立派な・お食事中の方申し訳ないと共に、日々、我が家に馴染んでゆく

 サン太坊ちゃま。 そして、 超cuteなイヴちゃんも、日々増して ママンを

 尻尾ふりふり お出迎え。 心の扉が開いてきておりまするぅ~

 今日は朝顔を出すと、イヴちゃんもママンに 立っちをして

 ご飯をおねだりしてきたゎハート ウキー 嬉しス。

 サン太はもう毎日がパラダイス。 早速我が家を破壊にかかってるゎ汗

 2009.12.28⑥

 そうよね、そうよね、こんな安っちぃ壁紙なんか貼ってあるからイケないのよね。

 それはまるでサン太さんにかじってください・・・そう言ってるも同じよね・・・。

  んなことあるかいっ!!!!!

 2009.12.28⑤

 サン太が黒ラブになれたら、この代償、きっちり払ってもらうぜょ

         (-ι_- ) クックック

 とりあえず、、、そう言って 脅しておきましょう・・・(笑)

 そしてお部屋は・・・

 ♫ 粉雪ぃ~~  

 何故なら・・・

 2009.12.28⑦

  それはそれは見事なオブジェが転がっておりました。 

 2009.12.28⑧

  2009.12.28⑨

 2009.12.28⑩

  アカーーーーーーーーンッ!!!

 

  で、結果的に、ママンの仕事増える。 的な・・・

 2009.12.28④

  掃除機の音にも 動じる気配まるでなし。

  ひーちゃんは未だに掃除機もドライヤーも嫌いだょ(笑)

2009.12.28① 

 イヴちゃんは サン太がスパーーーク!!している間、冷静にベッドから

 様子を伺っているゎ。 イヴはお姫さまみたぁ~いぃ((●≧艸≦)プププッ

 

 ひーちゃんもね、チビーズが来ていることはもちろんわかっているの。

 でもね、とてもおりこうにしているょ。

 まだ特に不安がる様子もないし、今以上に甘ちゃんになる様子もない。

 健気な子たちみんな、とても愛しくて仕方ない日々。

 

 私がこうして 「預り」ができるのも、自分のお小遣いを削ってまで(笑)

 協力してくれているパパンと、犬との素敵な日々を教えてくれたチッチと姫

 みんなのおかげ。

 そして、我が家の初めての預りっ子のサン太とイヴ

 本当にみんな大好き。  幸せな日々と家族みんなに感謝。

 

 パパンにね、何だかんだとお金がかかっちゃって汗お買い物途中に

 「パパン、ごめんね」って言ってみたら

 「我が家がこうすることで幸せになる子がいてくれたらそれでいいょハート」って

 言ってくれてね、本当に嬉しかった。

 私たちできることなんて ホントちっぽけなことだけなんだけど、それでも

 私たちには大きな一歩であります。

 ボランティアさんや保護団体の方が多くの子の明日を繋げても、その横で

 また多くの子が収容されてくるんだって。

 切ないね。 

 

 センターレポートを見ては とっても切なくて涙も溢れる。

 もう1頭 お迎えしちゃおうか・・・とか・・・。

 でも!!私は今、できることから始めなければ!!!

 まずは サン太とイヴの幸せの糸を見つけていくこと。

 最高の幸せをプレゼントすること!!!!

 

 ↓↓ ちょっと~ぉ、奥さんっ!! 私に奇跡が舞い降りてきたゎ~!!

 5位ですって。 急降下前に目に焼き付けておかなければ!!

 ホレホレ、見てみてぇ~~ 

           Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

 この奇跡にいっちょあやかって3億円も当たれ~~!!

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

2009.12.28③ 

 

 

 

スポンサーサイト

| 預かりっ子 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパン、サイコーーーーーーーー!!
惚れるぅーーーーーーーーーー!!
この年末に、感動して泣けてるぜぇ~!
TVの特番よりも夢中だぞぉ~~!
Sareeeちゃんもワン達も本当に幸せ物だじょ!
年末の忙しさより、赤ちゃんのお世話で大忙しだろうけど、楽しい忙しさを満喫してね~!良いお年を・・・って言わなくても、充分良いお年をお迎えするか(笑)

| かるび | 2009/12/30 12:36 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

もうさ、年末も年越しも新年もあったもんじゃない・・・
ウンコとってるか、ウ●コのあとの部屋の消毒か、姫が寂しくならないよう
遊んでやってるか・・・ 一日そんな感じで終わっていく・・・
つまり・・・大掃除なんて丸でできなかった・・・
でも、てんやわんやがきっと幸せなんだよね。
何かを悩む暇も、よからぬことを考える暇も丸でないから、結果幸せなはず(笑)

| Sareee | 2010/01/01 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/218-c376cc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

