海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

預かりっ子は「宇宙人」。

オハー!!  って昼か・・・(笑)

 

今日も色々とあるんだけどもーーーーーー、

まず!! こんな時なのに、

風邪ひきました~~~!!!!  

なんでちょっとしんどいです・・・

 

そして!!

コメントの返信をーと思っているんだけどね、返信内容かいて「送信」!って押すと

「スパムコメント」と判断されました 的なワーニングが出てくるの!!

どこがスパムなんじゃーーーー!!!! とかなりのイライラ中。怒

しかも、みんなそんなコメントが出てくるようになっちゃって・・・

今日に至っては返信できたのお一人だけ。 

風邪ひいてしんどいのに、うんこ爆弾に追われてしんどいのに、

解決策を講じてる精神的余裕がないので(爆)   結果的にごめんね。(笑)

あ、でもでも、コメ超嬉しいから、メゲずにコメちょうだいぃHeart

ちゃんと 解決して レス す・る・か・ら。 

ちなみにどう対処していいか知ってる方は教えて~~~~

 

はい。 それでは ワンネタ。

 

預かりっ子が来てから4日目?

翌日はチビーズのウン・お食事中の方申し訳ないも下痢に近くて、ゲージの中はそれはそれは

うんこまみれ(笑) 身体と脚を拭いて外に出そうとするも、なかなか一人では

うまくいかないわけ。 遊びたくて暴れるし。←あ、サン太ね。

で、何とか適当に拭いてサン太を出して イヴを拭き出すも、後ろでサン太が

今度はオシッコジャージャー手書き風シリーズ汗2 

P1030418-① 

しかもうち、床は無垢板で、何のコーティングもされていない、

「木」そのものなの。だから、おしっこそのままにしておくとすぐ染みこんじゃうのね、

で、とりあえずイヴを下ろして今度はオシッコ処理、当然、イヴはまたウンコ

まみれ・・・   みたいなーーーーー(笑) 

正に花 ウンコの園 花だったょ~~

で、ゲージの中の ・お食事中の方申し訳ないウンコーティング・お食事中の方申し訳ないされた毛布を洗うわけだ。

 

これは何か手を打たなければ・・・

パパンが帰ってソッコー クッションフロアっての? 買いに行ったサ。

さとと-クリスマスリース聖夜、クリスマスの夜さとと-クリスマスリース、 私たちは鼻ジュルジュルさせながら 

買ってきたクッションフロアを切ったり貼ったりしながら終わったわけだ。

それから、パパンの趣味部屋は(も?)狭いので、そこでご飯意外はフリーに。

部屋の端にはシーツを敷き詰め・・・。

本当はゲージトレーニング含め、なるべくゲージに慣れさせたいんだけど

もうちょっと大きめのがないとダメかも・・・。

大きいゲージを買う余裕はないので、そのうち揃えるね・・・(笑)

フリーにさせておくとおしっこは7割はシートの上にしてくれるの。

・お食事中の方申し訳ないは部屋のど真ん中に落ちてるけど(笑) 

ウンコで主張するな、っての(爆)

 

 

でね。

気付いちゃったの。

サン太は多分、宇宙人が操縦してる気がする(爆)

P1030436-① 

姫型宇宙人に続き、また宇宙から送り込まれた謎の犬型怪獣ょ!!!!

動き出すと止まらないゎ汗

正真正銘、ハイパー犬です。

そう、正に誰かさんのちび時代と一緒ょ!!!! コイツよ!!!↓↓↓

ブラインド② 

しかもサンちゃん、何が落ちてこようと、どんな大きな音が近くでしようと

とっても喜んでいるゎ!!わぁ!!

いつでも尻尾を振っているゎ!! 

何でもかじるゎ!!

前も言ったけど、「宇宙人 地球のものに  興味アリ」

これから数々の物を破壊し、家族をびっくりさせることは間違いないでしょう。

 

つまり、 じっとしていないので、静止画が撮れません・・・手書き風シリーズ汗2

募集用のとびきり男前の写真は・・・ パパンがお休みになってから

あれやこれや試行錯誤してみることにします・・・。

サン太ファンの皆様、少々お待ちを・・・。

 

イヴはねぇ、 と~~~ってもキュートな女の子。

P1030447-① 

かなりカワイイです。 正直、私・・・かなり・・・ ヤバイです・・・ Heart

サン太に圧倒されて、いつもベッドの上でじーーーっとしています。

少し怖がりかもしれないね。

私が部屋に入ると、サン太がぶっ飛んできて、イヴはサンの後ろで 足踏みしてるの。

「私も行きたい・・・ 行っていいのかな・・・ どうしよう・・・」 そんな感じで。

イブが控えめに振ってくれる尻尾が 今は私の喜び。

日に日に心の扉を開いてきてくれてるのが伝わってくるの。

大きな音や突然手を出したりするとちょっとびっくりしちゃうみたいなのね、

だから ゆっ~っくり 下から手を出して、優しく撫でてあげるんだ。

 

 まつ毛が長くて とっても優しい目をしているの。

 でも、まだどこか怯えた目をしている。

 大丈夫。 これからゆ~っくり時間をかけて 色んなことを学んでいけばいい。

 まずはゆっくり この環境に慣れて、「怖くない」 ってことをわかってくれたらいいな。

 イヴはあまり 「声」を出しません。

 性格的におっとり優しい子だと思います。 

 抱っこしても じ~~~~っと 抱かれたまま、トロ~ンとしています。

 P1030485-①

  イヴを見ていると、守ってあげたくなる。

  あたし、オチチ出ちゃうんじゃないか? ってくらい。(爆)

 

  風邪っぴきで おもしろおかしいことも言えず、詳しいことも書けず

  イケてる写真も撮れずごめんねぇ。

  チビーズもまだ体調の様子を見つつ、性格を見つつ・・・だし 

  お部屋から出せないのでひーちゃんとのバトルもお散歩もまだだけど、

  来週のワクチンを終えたら・・・  終えたら・・・

  我が家は宇宙人に支配されるかもしれません・・・

  おたのちぢみ。  つまり、お楽しみに。

 

  みんなが 応援してくれたから6位とか7位とか???

  確かそれくらいまで上がったょ!!! すっご~~いぃ!! 奇跡だね。

  急降下前にまた 写真撮らなきゃ(爆)

  またおねだり↓↓↓してみていーい?(笑)

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

  これからも 羊毛もチビーズも姫型宇宙人も 宜しくね!

   

 

 

 

スポンサーサイト

| 預かりっ子 | 13:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

またエライ時に体調崩しちゃって…。
大丈夫?
きっとなんだかんだとさすがのsareeeちゃんも疲れたのね^^
ランキング!すごいじゃん!!
きっとみんな里親業務、応援してるのね。
でもランキング1種類に絞ったらかなり上まで実は行ってるんじゃないの~?(@_@;)
あーーー!!!スパム!!私も生まれて初めてこの間の記事のコメで出た!(笑)
あたしはひらがなでう●こって書いたらだめで、う●ちにしたらオッケー。
て、それってどうなの!?(笑)

イブだっこしたぁ~い…。

| ともも | 2009/12/27 15:37 | URL |

ついに来たんですねぇ・・・じわじわ実感。(私が?)
二人ともちょー可愛いですね♪
羨ましいです、多頭飼い。ショコラにも兄弟が欲しいなぁ・・・ポソリ。(^^;)
本当に忙しそうですねi-201風邪までひいて・・・お体には気を・・・使ってられないですよね(笑i-202
サン太君ったらww、もう姫ちゃんの血が入ってたのでは??(笑)
イヴちゃんはシェパードやコーギーみたいなお顔に見えます(´ω`*)♪
二人も将来有望ですね( ´艸`)♪♪

うんちょ爆弾と風邪と地球防衛・・・
sareeeさんはますます忙しいですね(笑)

心から応援してます、頑張ってください!!
私にはそんなsareeeさんが幸せに見えます( ´艸`)←こら

| 狼 | 2009/12/27 16:58 | URL | ≫ EDIT

ちゅわ

育児奮闘中って感じですね。
でも、Sareeeちゃんちのチビーズが気になって気になって
朝から「更新されているかなv-10」とワクワクしながらブログチェックv-221
パピーの時は、ウンチ処理が大変だよね。
うちも最初の子(ジャック)が、毎朝ウンチまみれになっていて…大変だったなぁ。

イヴちゃんを抱っこしている方は・・・イッサ?フフフv-238

パワフルサン太に癒しのイヴちゃん
Sareeeちゃんのおうちですくすく育ってね(^_-)-☆
きっと、素敵な出会いが待ってるよ~。


| ジャックまま | 2009/12/27 21:05 | URL |

大丈夫

風邪、どうですか?ゆっくり休んで・・と、言っても、わんこたちはおかまいなし・・ですよねe-263少しくらい、うんちまみれでも大丈夫!と、見て見ぬふりもできないし・・・私は、遠くから応援しかできないよ~くれぐれも風邪こじらせないように・・・がんばれ~!sareeeさん。宇宙人なんかに負けるなぁ

| アシュー | 2009/12/28 17:26 | URL |

Re: お大事に

☆とももさん

ホントいいタイミングで風邪ったょ~(;一_一)でもインフルじゃなくて良かった!
ランキングびっくらポンだよね(笑)今まで10位すら入れなかったのに(爆)
いつ落ちるかわからんけど(笑)残り少ない10入り、写真撮りつつ楽しんじゃえ~!

そうそう!!あたしもね、う●こ連発やめたら送信できたから、ひとり笑っちゃったょ。
つまりだよ、みんなのレスにウ●コを連発してたってことじゃん?(爆)
どんだけウ●コ好き???(爆)

イヴとぽーを1週間交換しよう!!(笑)

| Sareee | 2009/12/28 20:35 | URL |

Re: タイトルなし

☆狼さん

いやいや、それはそれはかわいいです!!でもその倍、大変です!!
なんやかんやとお金も飛びますし・・・
でもワンコとのワンダフルライフを教えてくれたちっちへの恩返しです!!

地球防衛・・・ ウマイこと言いますなぁ~♪ 頂きですっ!(笑)
世界平和・・・いや、宇宙平和と宇宙人観察、引き続きミッション遂行します!

| Sareee | 2009/12/28 20:41 | URL |

Re: ちゅわ

☆ジャックままさん

あらぁ~~ン♪嬉しい!! この子たちにはいろんな人に愛される子に
なって欲しいから、こうやって気にかけてくださる方がいるのは本当に
親子共々幸せ~~~☆

イヴを抱っこしてるのは「田中邦衛」ょ(爆)

素敵な家族に出会えるかな・・・。ドキドキしちゃう。
でも!! いっぱいいっぱい繋げていきたいなぁ。 
できることはささやかなことだけど頑張るね!!!!

| Sareee | 2009/12/28 20:45 | URL |

Re: 大丈夫

☆アシューさん

宇宙人観察日記、引き続きミッション遂行です!!
おふたりさんで何が大変かって、それはもう、ウ●コ以外ないですけど、
もうお腹の調子も整ってきて、問題なしです! ちょっとくらいうん●踏んでも
死にやせんっ!!(笑)
ちょっとくらいのことでヘタれない強い子になってほしい!!ナンチッテ・・・

| Sareee | 2009/12/28 20:50 | URL |

こんばんは~
わんこいっぱいの生活私もいつかしたいです。それぞれに個性があって面白いですね。
サン太くんは、やっぱりラブの血が流れているかも・・・ラブのパピーはそれはそれは小悪魔ちゃんですもん。
イヴちゃんは・・・あんよをみているとおっきくなりそうですね^^やっぱりシェパの血が流れてる??
私もSareeeさんのブログが楽しみで楽しみで・・・毎日のぞいちゃいます。
もうすこししたらさらに個性を発揮してくれるんでしょうね^^
風邪・・・お大事に・・・
今日もポチッ!!

| solamama | 2009/12/28 20:54 | URL |

風邪大丈夫?
母は寝込んでいられないのじゃ~~~!
でも、Sareee家はパパンが優しいから、辛かったら甘えるのじゃぞ♪
Sareeeちゃんがイブにドキンなの、わかるよぉ~。
これ、乙女の目だよね?
ちっちとネネも、こういう優しい目をしてたもんね。
あたち・・・イブの目の向こうに発見しちゃったぞ!

| かるび | 2009/12/28 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

☆solamamaさん

いつもポチありがとうございますぅぅぅぅ~~
うんうん!サンはどっかしらラブの血が流れていると思いますぅ~
とにかく動きが・・・(笑)なんか電池で動いているみたい(笑)
止まらないからホント大変~~!! でも、その分おかしな事いっぱい
しでかしてくれて面白い!!

わんこに囲まれた生活は夢ですよね。。。私もです!!
もうホント子供みたいです。

| Sareee | 2010/01/01 18:11 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

かるびちゃんありがとぅ~~! もう風邪大丈夫ぅ!

やっぱかるびちゃんならわかってくれると思ってたゎ・・・
イヴのあのトロンな眼差し・・・ まさにネネとちっちよね・・・
さぁ・・・どうする???(笑)
サン太は愛嬌たっぷりだからすぐパパママ見つかりそうだけどね。
イヴはどうかなぁ・・・

| Sareee | 2010/01/01 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/217-e66032c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

