海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家を壊すなっちゅーのっっっ!!

 

 「もう勘弁してくれーーーーーーーーぃっ!!!!」

 と、まずは叫んでみる。

 週末のひーちゃん、お留守番報復ネタです。(←今頃かぃっ・・・)

 週末ね、パパンと久々に一緒に波乗りHeart ルンルン。

 でもパパンは病院に行かなきゃいけなかったから、一回上がって病院・・・

 で、また病院から帰ってきて海へ戻ってきたわけ。

 私はずーーーっと海にいたんだけど。

 で、再入水してきたパパンが

 「ひーちゃん 壊してるょハート帰ってのお楽しみハート」 なんて言うからブルーだゎ・・・

 ひーちゃんのお留守番の報復、わたし楽しんでませんからーーー(爆)がっくり

 

 もう、お家のドア開けるの怖いですから・・・(笑)

 

 いつもそのままお風呂へ直行だけど、 ウエットのままとりあえず2階へ・・・

 ブラインド①

      おかしな 木漏れ日発見・・・・

   およ?

   ブラインド、光を遮るものじゃなかったっけ??? 

   なにこのチラリズム的な木漏れ日具合・・・  中途半端な・・・

  

   もげた木がポロリ、床に落ちている・・・。

 

   もぉーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

   大抵のオイタは寛大に笑って許してるけど、ブラインドはダメだってぇぇ~~

   高いんだからぁ!!!!!!! 

 

   ブラインド②

   ホントにこやつは 危険・・・ イヤ、、、、

  危犬ーーーーーー!!!!!!!!

   しかもね、玄関のドアってダブルロックになってるじゃない? その下の鍵を

   触ったら ガジガジになってんのぉ~~~!!!!

   あ、もちろん木のドアの内側はボロボロょ。 危険だから透明のアクリルで

   コーティングしたけど・・・

 

   パパンがね。。。。 

   「玄関のドアもブラインドも、いよいよかじられて危険になったら

   買い換えるしかないょ」 って笑顔。

   って・・・  どんだけ優しいのぉ~~~~~~汗

  うちにはそんな余裕ないけどね~~~~~(爆)  

 

  ちっちぃぃぃぃ~~~  笑顔で見守ってないで助けてぇぇ~~(笑)

 

  もうね、見て見ぬふりよ。 

 

   犬川柳、本日の句。

 

   宇宙人  地球のものに  興味アリ

            

   キムタク風に言うならば、 「好きにやっちゃってぇ~~~」 by ギャッツビー

   どうせうちは家ごと犬小屋ですから・・・。(笑)

 

   さぁ!!! 今日は ちびワンさまの到着だいっ!!!!

   夕方以降はドキドキでご飯作るどころじゃないだろうから(笑)

   これから買い物行って デナーを作っちゃいます。

   そして!!!

   ひとりっ子最後のポンサをひーと満喫してくるね!!!

        

            とりあえず・・・

        優しいアナタに求む、励まし・・・

           宜しくぽちっとネ

            ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

  

    

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 10:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!!
(^m^)きっと姫って名前がいけない。
実家の姫(ラブラドール)も5歳にもなってまだいたずらします。ダイニングテーブルの脚は全てにひめの歯型つき。米袋は破られ、次の日 米粒のう○○炸裂なんてこともありました。ゴミ箱があさられるなんてことはしょっちゅう。
きっと名前がいけない。うんそうだ。
ブラインドは・・・痛いですね。

ちびワンどんな子だろう・・・
楽しみ楽しみ。

| solamama | 2009/12/24 17:07 | URL |

わはは!!

だめって言うものほど壊すひーちゃん!!
うちのポロ○ンと一緒!(笑)←ひどいあだ名でしょ~
多分反応を楽しんでる~!!!!

さてさて、ついにちびっこ登場!!
楽しみにしてるね!!

てか、sareeeちゃん、8位になってるじゃないの~!!!

| ともも | 2009/12/24 19:20 | URL |

ブラインド・・・

うちのブラインドもアン獣にガシガシやられ~そのまま(-_-;)
ジャックやトラは、全てのドアを上手に開けてくれちゃうし(爪でひっかけてね(;一_一))
お家はボロボロですぅぅぅぅv-12

そろそろsareeeさんのお家に、チビーズやって来る頃?
どんな子達がくるんだろう?
ひーちゃんの反応が楽しみv-10

| ジャックまま | 2009/12/24 23:01 | URL |

きた?きた?
チビワンコ達はぁーーーーーー???
今頃ベロベロしてるんだろうなぁ~♪
早く見せておくれぇ~~~~!
禁断症状が出そうじゃ…。
このひーさまが、ベビー達をお迎えして
更に攻撃的になるのか、すっかりおネエに変身するのか…そして、Sareee家はいつまで無事で建っていられるのか?(笑)
目が離せないわねぇ~~~~!!

| かるび | 2009/12/25 00:56 | URL |

Re: タイトルなし

☆solamamaさん

わたしもそんな気がしてきました・・・ (;一_一) 名前だけ浮いてしまっている・・・
真反対になっちゃいましたょ~~~・・・(泣)
ラブちゃんのおイタは豪快ですもんねぇ~~~ うちなんて家ごと倒れてしまうかも(笑)
とりあえず、姫に危険がないようにだけ注意しないと・・・と思っています。
前、玄関のドア、かじって口が少し切れてましたから・・・
姫が健康で元気であれば、もういいです・・・なんでも・・・ 
宝くじ当たって家買い換えますから(爆)

ちびわん、黒ラブ似の子がいます!!! 後でUPしますからお楽しみにね!!!

| Sareee | 2009/12/25 10:54 | URL |

Re: わはは!!

☆とももさん

高いものに目を付けて壊しにやってくる宇宙人・・・目が肥えておる・・・
ねね、その○に入るのなになに???も、、、、もしや!!!「ち」???(爆)
私的には ぽろ○んからイタズラなドリブルがなくなったら悲しい・・・
とももちゃんがいない間、もろ○ん(←ヤダ・・・間違っちゃった・・・)が
ウッホホ~イ♪って遊んでる姿がたまらない!笑

昨日8位、今日14位。(笑) 落ちるの早いでしょ(爆)
きゃ~ 急降下????(爆)

| Sareee | 2009/12/25 10:57 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

きた!きた! でもUPこれから~~~!!! 猛烈師走。
つまり忙しいぃ~!!!
2回目のワクチン終わったらひーと合流させるよ~
家は・・・  倒れて来年早々テント暮らしかも。。。
なんかね、ひーと同じテンションの子が・・・いる・・・(笑)
一人でドタバタ遊んでる。 イノシシみたいな子が!(笑)

あずちゃんとぽーとひーとちびわんが揃ったら・・・
想像するだけでかなり笑えるぅ~~  たぶんこの世のものとは思えない
炸裂が繰り広げられると思う(爆) 

| Sareee | 2009/12/25 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/215-18b61ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

