海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこがくれる優しい気持ち。

 

日曜日の夜。

夕食をとっていると 「ピーンポーン」と宅急便やさん。

何かが送られてくる予定なんてないのに・・・。

 

送り主を確認・・・

 

も、もしや!!!!!!!

3柴娘のマミー、shibaekoさんからの贈り物!!

もう、待ちきれず超特急でガサゴソ開けてみる・・・

もうもう・・・それはそれはドキドキ・・・

●P1030337-① 

  およよ???? これは マツボックリンに木の実たち・・・  

 ドキドキするぅ~~ この感じ・・・ も、もしや・・・

 

 ジャジャーン!!!!!!!

 何だかおわかり? 以前、確かジョンくんが ウエディングステージにのっかっていた

 その感じに似ている??? ・・・  似てる!!!!!

 ●P1030338-①

 ということは? こういうことになる!!!!

 ●P1030325-①

  今日は「ウキー!!」ではなく、あーえーてーの、

 うにーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

  そう!!

  これはまさしく 

  森の白犬さん。

  森の中でまどろむ 白犬 ちっちぃ~ に他ならない!!

 

  なんかね、なんかね、 嬉しくなっちゃったワケ。

  ウルウルしちゃうワケ。

  だって たとえ虹の橋にいるとしても、ちっちが大好きだもん。

  ●P1030327-①

 ●P1030328-①

   ちっちが森の中でまどろんでいる・・・

  ちっちはお散歩の時、尻尾をいつも上にあげて、ゆら~んゆら~んオンプ って

  左右に振るの。  私といるときはいつもトロンとしたお目目で、そして

  口元がいつも笑ってた。(←出たっ!親バカ・・・ ん?バカ親?笑)

  思い出しちゃうぅ~~~

 ●P1030329-①  

  うぅぅぅ・・・  ちっちのヤツめ、 相変わらずカワイイでやがる、てやんでぃっうるっ

 

  嬉しい。  shibaekoさんの 優しい気持ちが。

 

 ちっちキチガイの私、何でもやっちゃいます。 お次は・・・

 ●P1030336-①

 かるびちゃんmadeの 編みぐるみちっち。

 でへぇ~ 満足すぎて 私、トロトロです・・・。

 

 で、shibaekoさんからのもう1つのプレゼント。

 ●P1030332-①

  えこちゃんファミリーのカレンダー。 

  えこちゃんファミリーのとびきりの笑顔が詰まってる逸品。

  ちょっとだけ、私のお気に入りを・・・

 ●P1030333-①

  えこちゃんのお嫁入り???  器用なsibaekoさんらしい かわいい演出。

  きっとsaoekoさんのお手製なんだろうなぁ~

 ●P1030335-①

    Big Family のえこちゃんらしい 家族写真?

  もうね、犬バカのパパンが、写真の中の子たちを 「あら♪」とか女方の声を

  出しながらナデナデしていました(笑)

  

  そして、素敵なカード。

 ●P1030330-①

  本当に・・・  心から嬉しかった。

  かるびちゃんからのプレゼントを手にした時もそう、 

  優しい気持ちが プレゼントのあちらこちらに散りばめられていてね、

  プレゼント自体、とっても素敵なんだけど、それ以上に 気持ちや人柄が

  い~~~っぱい詰まっていて、感動するの。

  もう、箱を開けたときの感動は言葉にはならないくらい。

  わたし、それでなくても超カンドーやさんなんだからぁぁぁ・・・・ (笑)

 

  たくさんの優しい気持ちをプレゼントしてもらって、そんな方たちの優しく

  温かい気持ちもぜぇ~~んぶ、これから預かる子達にプレゼントしていくからね!

  

  saoさん、 本当にありがとう。

 

  優しい気持ちをいっぱい繋げていこうね!

    だからポチ?↓↓↓ だめ?(笑)

     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

  

  

 

 

スポンサーサイト

| *虹の橋のちっちとイヴ* | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダメじゃないよ~
ダメじゃないよ~
ポチっちゃうともポチっちゃうとも!!
だってあたしも今日はただの自慢記事にランキング付けてあるもん(笑)
コラボ、素敵ぃ~♪♪
動物好きはみんな優しい!!
結婚したての頃、旦那に「動物を好きな人に悪い人はいない」と言われ、
動物を飼った事のなかった私は「ケ!」と思ったけど、
ほんとそうかもねって今は思う(笑)
繋がって、繋がって、膨らんでいくねぇ~♪^^

パパンの女声が気になる(笑)

| ともも | 2009/12/22 22:58 | URL |

ホント、気に入ってもらえて良かった~♪
ほら、ちっちちゃんのステージ、どんなのがいいか考えたでしょ?
いろんなアイデアがわいて来ちゃって、結局まだ決められないのよ~
でね、まずはクリスマスっぽいのを作っちゃおう♪って思い立って、
クリスマスに間に合うように、大急ぎで作ったの~
で、Sareeeさんなら、自分の作品乗っけて写真を撮れるような
セットがいいかなぁ~なんて思ったりして…
また時間がある時に、違うバージョン作るね♪

カレンダーは、発注したのよ~(^^)
私、滅茶苦茶PC音痴なの~
とてもカレンダーなんて作れな~い(^^;)



| Saoekoでshibaeko | 2009/12/22 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

動物好きはみんな優しい!! だよねぇ~!!!
どんなに家を壊されても、今はポーニャンいない家なんて
考えられないでしょぉ~~(-ι_- ) クックック
どうする?ぽーニャンが家出したら? 
血眼になって探すんじゃないのぉぉぉぉ~?(笑)

コラボ楽しいねぇぇぇ
早くコラボしよーよ。 どぉ?粘土ちっち作る気にならない???
なってくれないと困るぅ~~~(爆)

パパンの女声もUPするか!(爆) 引くょ~~~
あら、ヤダ、かわぃぃ~~~ とかオバサン声で言うから・・・

| Sareee | 2009/12/23 17:18 | URL |

Re: タイトルなし

☆saoekoさん

ごめんごめん、文中、shibaekoさんとsaoekoさんがあまりの興奮で混じってる。笑
もう、こんなサプライズ、そしてこのタイミング、嬉しすぎるからぁ~!!!
今度はね、今作りためてる子たちを勢ぞろいさせて「森のわんこ」して遊んでみるぅ~
犬のこと、犬遊び、ホント幸せぇ~ 
森のステージで遊び終わったら、ちっちのだけ、飾ってお骨(まだ一緒に寝てるのぉ)の
横に飾っておこうと思ってるょ(*^_^*)

ちょ、ちょ、ちょ・・・ ちょっとぉ~ 聞いちゃった~~~(-ι_- ) クックック
違うバージョン??? もう忘れないモン♪(爆)

今ね、別件だけど、柴ちゃんのストラップ作ってるんだ♪デフォルメっ子だけど。

カレンダー素敵ねぇ~ やっぱり業者さん発注だと売り物みたいだね♪
色々できていいなぁ~~。

| Sareee | 2009/12/23 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/213-7cdd2294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

