海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびワンおふたりさまの受け入れ準備。

キィーーーーーー!!! 全部打ち終わって保存したら全部消えてるって

どういうこっちゃーーーーーー!!!(怒`・ω・´)ムキッ

 はぁイライライするゎ、こんな時間にっ!!!

 

気を取り直して・・・がっくり

 

いよいよ ツリーChiristmasさとと-クリスマスリース まで1週間をきったゎ!!!!

つまりよ、預かりっ子たちが我が家にくるまで1週間ない、ってことよね。

あぁ~ ドキドキぃ~~~

週末にはサークルを組み立てておかなきゃ!

色々考えて、やっぱり1週間くらいは ひーちゃんと隔離することにしました。

狭い我が家だけど、パパンの趣味部屋を拝借。 きったないんだなぁ、コレが・・・汗

パパンのお部屋へはお洗濯物を届けるくらいしか入らない私(笑)

どうやって片付けてくれるのか・・・ 期待したい・・・。

 

ひーちゃんが使っていたもので使えそうな物は使うとしても、それでもやっぱり

足りないものも多くて、ちょくちょく買い足してます。

カラーやリード、フードは その子たちの体格や健康状態を確認してから

買いに行く事にして・・・ あとは医療費なんかも・・・

イヤン。 我が家大丈夫???(笑)

お財布の中にまで寒冷前線がーーーーー!!!寒波よ、大寒波!!(笑)

一層頑張って働かなくては~~~汗

 

それでもやっぱり、初めての預かりっ子、ちびちゃん・・・ どんな子か・・・

パパンもとっても気になっている様子。

 

預かり準備① 

   ちょっとずつ、おちびグッズを買い足しています。

 預かり準備②

 お花を見に園芸店に行ったのに、花屋なのに何故か特価セールのワゴンにこんな

 フードボウルがあって・・・  花を買わずにフードボウルだけを持ってレジへ・・・

 ちょっと恥ずかしいような・・・(笑)  陶器ならアレルギーの子なんかにも大丈夫かな、と

 500円で購入。

 

 それから、我が家にやって来る子にプレゼント

 預かり準備③

 長靴型のビニールの中にオモチャが6個入っているの。

 季節物だからこちらも半額で購入。 

 

 きっと クリスマス なんて日に新たな出発を迎えられる子たち、“幸せ”の子に違いない

 幸せな子であり、幸せを与えてくれる子になるに違いない。

 そんな気がするよね。    ・・・ まだ会ってもいないけど・・・

 

 とにかく!!! パパンもママンもどきどきで待っています。

 

 で。うちの宇宙人。 ひーちゃんは・・・

 一昨日より 真冬仕様解禁。  へなちょこ頭巾ちゃんです。

 あ、でもわたしは親バカですから、 かわいいイチゴちゃんに見えますけどもー

マッチ売りの姫① 

 マッチ売りの姫②

  ひーちゃんのプルプルはウソくさい(爆)

  だって、いつでもハイパーに変わりなし!! ですもの~~~

 マッチ売りの姫③

  大抵、プルプルの原因は ↑↑↑ こういうこってす。

  ひーちゃんは情けな顔でのアピールが大得意。

  パパンはひーちゃんのこの情けな顔にまんまと騙されている!!! 

  アカーーーーーン!!!  そんなことではアカーーーン!!!!

  パパンは優しすぎの甘やかしすぎなのじゃ。

 

  こんな女優なひーちゃんが、どんなお姉ちゃんになるのか、はたまたやっぱり

  なれないのか・・・  神のみぞ知る・・・  正に神頼み!!!

  ひーちゃんが おねぇーちゃんになってくれますよーにっハート

  我が家に3億円、いや、2億円でいいので 当たりますよーにっハート

 

  あ。 ダックスちゃん、やっとこ完成です。 長い道のりだった・・・がっくり

  またUPしま~す

 

  お帰りにポチっとしてくれたらアリガタや~~

         (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     

 

 

スポンサーサイト

| 預かりっ子 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sareeeさん、頑張れ~!
お財布の寒冷前線も、どっかに行っちゃえ~!

でも、本当に子犬ってお金がかかるよねぇ~
やっぱり口に入れたりする物だから、
オモチャとかタオルとか、いい加減な物は使わせたくないしね…
だから我が家は、散々洗濯した靴下や、着古したジーンズでオモチャを作ったり、
自分たちが使ってた羊毛の毛布をちびっこたちに使わせたりしたよ~
オモチャは、ヒノキの角材とかね(笑)
オーガニックコットンとか使ってあげたいけど、なかなか…ね~。

それにしても、ひーちゃん演技派~
主演女優賞もんよ~

fc2調子悪いの?
他のブログでも消えちゃった~って書いてあったなぁ~
私のは大丈夫だったけど…

頑張るSareeeさんには、きっといい事があると思うな~♪
サンタさんは、きっといる♪


| Saoeko | 2009/12/19 19:18 | URL |

Re: タイトルなし

☆saoekoさん

そうそう、こだわるといくらでもお金かかるのょね・・・。
しばらくはちぎれないオモチャを与えて、あとは様子見ながらね・・・
2ちび+1怪獣いれば、遊び相手に不足はないし、お友達わんこにも
協力してもらって社会性を植えつけてあげて・・・ 
人間社会に順応していけるように手助けできればね!
あとはフード!! これもまたこだわるとキリがない・・・
んーーー どこまでしてあげられるかね・・・

今日はパパンがお部屋を片し初めてくれてる。
パパンもクリスマスの日、帰ってきてドア開けるのが楽しみだ!って
言ってくれてる。 理解ある旦那で良かったゎ♪

FC2ってたまに様子おかしくなるけど、他のもきっと同じなんだろうねぇ。

| Sareee | 2009/12/19 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/210-3e832e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

