海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちへ帰ったネネちゃん。

 

 先日おうちに帰ったねねちゃん。

 ママは昨日ツリーを届けてくれたかるびちゃん。

 遅ればせながら~~~のUPですが、ママのブログで紹介してもらったのょハート

 ねねちゃんその後

 

  素敵なお庭でくつろぐ羊毛ネネちゃんの写真と続きはこちら ↓↓↓

  ママのブログ→かるびの焼きかげん

 この記事を読ませてもらうと、あったか~~~い気持ちと、

 じんわりとこみ上げるものがあります。

 

 老犬と過ごす のんびりした日々と長年一緒に暮らしてきた思い出と

 信頼関係、安心感。

 動物だって歳をとると 病気になったり我が強くなることもある。

 でもそれ以上の あったかい気持ちになれる日々が待っています。

 

 羊毛ミニチュアっ子たちが ママのもとへ帰っていくぅ~~ハート

 

 ママたちからの うれしいご連絡は わたしの一番の喜び。

 優しいママたちとわんこからもらう 素敵な出会い、ご縁に 感謝。

 

 只今 Mダックスのブラックタン 製作中。 近日公開~

 股見てね。(←やだこの誤字汗) 股は見ないでぇぇぇ~汗

 でもまた見てぇぇぇ~~汗

そうそう!! お隣のゴル姉さんのおうちに、新たに2ヶ月のシェパちゃんが

やってきたのぉ~~~ しかもロングコートのシェパちゃん!!

くまさんみたいにもっこもこでかわいいょ~~

姫ともすっごいテンションが合って、また楽しい仲間&ワンライフになりそうですっキラキラ

 

     ポチっと応援してもらえると、

  もれなくsareeeのスマイル炸裂。アハ。

         (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sareeeちゃん オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

↓ツリーいいなぁ。。。。
ハンドメイドって癒されるよね。
なんだろう、あの(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァントとした感覚。
うちにも、sareeeちゃんのたいがぁが来ることを。。。。
いつの日か。。。 きっと。。。。
春になったら、たいがぁの写真 いっぱい貼り付ける。
ちゃんと、美容院連れてく(笑)

| tomo | 2009/12/08 20:48 | URL |

今日もネネたん記事だぁ~♪
ありがとっ!!!
かるびも、昨日の記事を紹介させてもらったからね~。
あっ、写真無断でお借りしたっ!ゴメン。
そうそう、カールして2度おいしいツリーは、来年・・・その次と、月桂樹の葉が茶色に変化して、アンティーク風のツリーに変化していきま~す♪
ちょっと好き好きはあるケド・・・。
ばっちくて嫌いって思ったら処分しちゃってぇ~。でも、鉢は使えるよっ!
くれぐれも料理には入れないように(笑)
無農薬だけど、裏に糊が付いてるからぁ~(爆)
ダックスちゃん、楽しみにしてるっ!
きっとまたほっこりを届けられるんだろうなぁ~。

| かるび | 2009/12/09 00:37 | URL |

うん。うん。Sareeeさんの気持ち、よくわかります。
優しい気持ちが伝わって来るよ。。。
かるびさんの喜び様は、
かるびさんのブログでたっぷり堪能させてもらったし(*^^*)

私はジョンくんママではないけれど、
ジョンくんの写真、いっぱい送ったからねぇ~
ステージとのコラボ、どうでしょ♪

| Saoeko | 2009/12/09 09:36 | URL |

Sareeeさんとちびジョンくんのこと、
ブログで紹介したから、見て見てね~♪

| Saoeko | 2009/12/10 03:09 | URL |

Re: タイトルなし

☆tomoさん

ツリーめっちゃいい感じ!!あたくしセンスも器用さもビミョーだから
素敵な贈り物に大興奮!!
実家に月桂樹あるから来年は頑張ってみたい!!
もういっそ、木ごと飾るか!? それじゃ意味ねーな(笑)

たいがぁはイケメンだから難しそうだね~~~
でも、たいがぁのかわいいとこばっか見せられたら作りたくなっちゃうかもぉ~~

| Sareee | 2009/12/10 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

今後も度々ネネ記事リンクしちゃうかも(笑)何かにつけて公開していきたいくらい
リアルネネ&羊毛ネネちゃんの写真が気に入っているの~~♪
1号がネネちゃんでホント良かった。心に残る子&作品になったょ。
もっと素敵な子を生み出せるようになってまた違った表情のネネちゃんが作れるように
わたしも頑張るね♪

うっにょぉ~~~!!!!ツリー来年も使えるの??? じゃぁ、1年中飾っておこぉ~(爆)
今ね、日に日にちょっとずつカールしてきて、すんごいいい感じ!!!!
ツリー買わなくてホント良かったょ~~~  来年はサンタさん何くれるのかなぁ~(爆)

| Sareee | 2009/12/10 12:08 | URL |

Re: タイトルなし

☆saoekoさん

かるびちゃんの記事はホントジーーーーーーーーーーーーんときた。
胸の奥が熱くなった・・・。  素敵なママとご家族のもとへ帰れて
本当にわたしも幸せでした。

それと!!!!!!!! ステージ!!!!
メールありがとうございました!!!!この興奮はここでは表現しきれないので
後ほどメールさせてください!!!!!!!!

もう絶対、saoekoさんを強引にでもスカウトして(笑)コラボ作品を作りたい!!!
来年の目標ですっ! しつこくスカウトしますょ~~~(爆)
もちろん!!!!!! 私も熱く記事にさせてください!!!!!

| Sareee | 2009/12/10 12:18 | URL |

実は、新たなちっちグッズ考案中♪
どうする?ちっち作りにハマったあたち・・・(笑)
来年のクリスマスまで待てる???

| かるび | 2009/12/11 00:49 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

全然待てない。(爆)
そんなこと聞いてちっち狂の私が待てるとでも?
どんどんちっち作りにハマって頂きたい。
全部うちに来て~~~!!!!!!!!
今ねぇ~ 戸棚の中にちっちがいっぱいいるの~
かるびちゃんの作ってくれたちっち私の作ってくれたちっちが
ずっと私のこと見てる♪ 
ちっちは私の命なんだゎ~きっと~~~~♪♪オホホ~~

| Sareee | 2009/12/12 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/204-8864490b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

