海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Present by サンタ!!

 

 うーーーーんとねーーーーーハート

えーーーーとねーーーーーーハート

 

日々、行いの良い私には(爆) クリスマスを待てないサンタさんツリー

既にやって来たわけ。 ψ(`∇´)ψ ウッホホォ~~~イキラキラ

かるびの焼きかげんのカルビちゃんからのプレゼントっキラキラ

うわっ!メッチャテンション上がる。

だってぇぇぇ~~~ かるびちゃんはガーデニング、そしてハンドメイド、

器用な手先で次々素敵なものを生み出してるの知ってるモンっハート目

で!!

プレゼントはコチラっ!

P1030193-① 

  白いのいるぅ~~~~~~!!!!

 白と言えば????

 ちっちぃ~~~~~~~~~!!!!!  めっちゃテンション上がるぅ~~!!

 P1030196-①

 あぁ・・・ン、 そのまっちろでふかふかの感じ、 ポニョったお口・・・ ちっちぃ~

 P1030197-①

   嬉しい。 ほんと嬉しい。 ちっちグッズ増えたぁ~~ハート

  しかし・・・  かるびちゃん、ほんと器用・・・。  何でも作れちゃうのね・・・。

  いいな、いいなぁ、器用に何でもこなせる人、私もなりたーい汗

 

  で、で、

 まだまだ何かいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~ 

 でもまずはお手紙読んでみる。

 ジーーーーーーーン。うるっ

 かるびちゃんは ネネちゃんのママなのです。

 ★P1020943-②

 私のオーダー第1号を迎えてくれたかるびちゃん。

 そんなかるびちゃんからの贈り物。嬉しすぎる。

 

 で!!!!

 なんと!!!!

 P1030214-①

 先日 WEBレッスンしていた月桂樹のクリスマスツリー(←作り方が見れるょ)が

 入っておるぅぅぅぅ~~~~!!!!!

 実物は更に、すっごい素敵なの!! 月桂樹の香りもいいしぃぃぃぃ~

 既成のツリーより断然イイっ!!

 P1030204-①

 しかも このドライな木の実や花たちは確かとももちゃんが集めたり作った?

ものよね???  私の憧れ2大ガーデナーのある意味共同作みたいな??

超カンドー絵文字名を入力してください  とにかく何でもセンスの良いお二人なのでガーデナーならずとも

ハンドメイドな方たちにもかなり人気なはず。 とりあえず遊びに行くべし!(笑)

この方たちのおかげで、今や私も気分はガーデナーなんで。

いえ、立派なガーデナー初心者になろうとしている次第(爆)

P1030206-① 

  ひーちゃんも気になるみたい♪  いい香りだもんね。

 P1030211-①

 なんかハンドメイドな贈り物ってナゼにこんなに人を幸せな気持ちにさせるんだろう。

 しばらくこうして眺めていたんだぁ。

P1030212-① 

 それと・・・・   ツリーの横のかわいいの・・・ アイビーみたいなやつ、

 え・・・と・・・名前はわかりません。おせーて~~~汗

 

 こんなに素敵なプレゼントを頂いてしまい、 なんか申し訳ないくらい・・・

 でも、正直なとこ、素でかなり大喜び!!!

 ハンドメイドなプレゼントってこんなに人をHAPPYにさせられるんだね!!

 

 かなり嬉しさでハピハピな気分だったので、 ツリーの横に古いランタンを置いて

 キャンドルを灯してみた。

 P1030194-①

 P1030195-①

  錆び錆びのガタガタのランタンから漏れる明かりが更に心をほっこりさせてくれたょ。

  

  かるびちゃん、ありがとう。  

  今年はテーブルの真ん中にこのツリーを置いて、素敵なクリスマスが

  迎えられそうですハート

 

            ぽちっ↓↓↓

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   

 

スポンサーサイト

| 雑貨 etc | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

ご報告ありがとぉ~~~♪
無事に届いて安心したよぉ~。
鉢が割れてないか?とか、土がこぼれてないか?とか、ちっちの目がとれてないか?とか(笑)
実は、このちっちの写真を撮るのを忘れて送っちゃって…。だから、Sareeeちゃんが紹介してくれて嬉しいよ。明日、リンクさせてもらうネ。
そうそう、材料提供byともも。
アハっ、合作品だってよぉ~。とももちゃんも喜ぶよぉ~。

| かるび | 2009/12/08 00:49 | URL |

かるびさんのプレゼント、Sareeeさんのところに届いたのねぇ~
かるびさんは、素敵なサンタさんね♪

↓の記事、応援してますね。
うちの真瑠璃も保健所行きになってもおかしくなかった子なの…
あの子はとても運の強い子だったから、
なんとか実家に帰って来られたんだけど…
みんなが幸せになって欲しいと、心から願います。
でも、今の現状、人間の子も幸せになれない子が多いよね…
犬の幸せは、どうしても人間の幸せの上にしか成り立たない。
人間の心が豊かになり、犬たちの幸せも考えられるほどの余裕を持てる社会になって欲しいと、いつも思います。

そうそう、ジョンくん届いた~ってメールもらいました!
今日、我が家に持って来てステージとご対面。
写真撮ったら、送るねぇ~

| Saoeko | 2009/12/08 08:49 | URL |

Re: ありがとう!

☆かるびちゃん

ブログ報告ごめんねぇ~(笑) 興奮してたからさ、すぐUPしたくて(笑)
今日ね、少し葉先がクリンとしてきた! ほんとだね!ますます雰囲気出てきたょ!!
クリスマス終了後、パリパリに乾いた葉っぱで煮込み料理でもすればいいのよね?(笑)
夢がなさすぎ?
既成のツリーよりなんか雰囲気いい♪ 大きさも邪魔にならなくていい♪
ホントありがとね~~~!!!

| Sareee | 2009/12/08 11:21 | URL |

Re: タイトルなし

☆saoekoさん

そうそう!プレゼント企画にも応募してたからさ、ハズレかぁ~(>_<)って思っていたら
うちにそのツリーが来たもんだから大興奮でしたっ!

センターゆきのわんこのことは色んな根深い問題がたっくさんあって難しいね。
私はわんこが大好きだからそれに関わることがしたい。でも社会貢献や他の事に
興味があったり携わりたい人はそれをすればいいと思っていて、要は、どんな事でも
自分にできる小さなことをするかしないか・・・ それだけのことかなとも思っていまーす。
わんこにとっては 単純に預かりや里親希望者が増えればいいのではなく、「うちの子と
最後のときまで一緒に過ごす」 これ!ですよね! 

ジョンくんのおねーちゃんからもメール頂きました!!
ステージとのコラボ、超わっくわく!!!!!! 早く見たいみたい~~~~!!!!
それから、是非これからもsaoekoさんとのコラボ希望です!!!!(*^▽^*)
わんわんの輪、一緒に作っちゃいません????(笑)

| Sareee | 2009/12/08 11:29 | URL |

いや~ん

sareeeちゃんとおソロぉ~!!!
めっちゃ嬉しい!!
しかも山で木の実拾っただけのあたしにもリンクを!(笑)
ありがとぉーーー!!
あの月桂樹の葉っぱがくるりんくるりんしたとこがまた、めちゃ好みだったんだぁ~!!!
はやくテンパーにならないかなぁ~(笑)

でもね。
ぽーがさっそく倒したりでもう大変よ~(/_;)
また本気ゲンカしちゃった(笑)

| ともも | 2009/12/08 23:07 | URL |

Re: いや~ん

☆とももさん

なぬぅ~~~ 早速ぽーさんが・・・ も、もしやツリーごとドリブル?(笑)
ニャンは高いとこ置いても意味がないもんねぇぇぇ。
ポポにゃんはイタズラの数々、想像しただけで笑えるけど、ハハとしては
日々ドキドキよね。玄関開けたら家の中どうなってるか・・・

あの木の実、すっごい素敵ねぇ~~ うちの周りには到底落ちていなそうな
感じ。 あれ、パックにして売ったら絶対売れるよね(笑)
あの木の実で作ったリースが欲しいなぁ。 ねぇ?とももちゃん?(爆)(。≖ิ‿≖ิ) ニヤ

| Sareee | 2009/12/10 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/203-45fde65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

