海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REGGAE犬・ドレッドになる。

 

今日のうちの子。

P1030105-① 

 少々ドレッドです。

 

 もうお気づきですね?

 そうです。

 

 コイツぅ~~ ママンが波乗り行ってる間に、作業机の上から まだほとんど

使用していなかった黒羊毛をひきずり落として、ダイナミックボカン

しやがったぁ~汗  2階に上がったら散乱してるんですもの・・・ 

 

イライラ・・・ イライラ・・・  ママンボカンっ怒 です。

つまりー お仕置きーーーーー(笑)

お仕置きは、辱め です(爆)

 

ムフフ・・・   てんこもりに盛ってみました。

ドキドキしちゃってるのか、じーーーーっとしててくれるので、やりがいアリ~

               Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

P1030104-① 

P1030108-① 

 なんだろぅ・・・   ドレッドな反面・・・ オバサンにも見える。

 あたち、何だか親近感沸いてならない・・・(。-∀-)ニヒッ

 仲良くなれそうだゎ、コヤツと・・・あせ

 もうこの羊毛、さすがに オーダーや作品用としては使えないから・・・

 自分ちの子用にしか使えないわ・・・

 だって、、、、 めーひー(姫)のダレヨ(ヨダレ)が付いてること間違いなしだもんがっくり

 

 P1030110-①

                    油断も

 P1030112-①

                    隙も

 P1030114-①

             あったもんじゃない。

 

 

  犬川柳。 イタズラ姫ちゃん本日の句。

 

  悪いのは   わたしじゃないのよ  ママなのよ

 

そうね、そうね、置いておいたママンがアホだったって言いたいのね。

 あーそうかい、あーそうかい・・・jumee☆faceA76

  

チーーーーーン。 南無ぅ~

 

  かわいいアホ犬バンザイっ!! のポチ。

           Please

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ    

 


| 3ワン暴レンジャー | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズラ姫 可愛いv-10
アンにも被せたいヽ(^o^)丿

うちも悪い事をしたら「ひっくり返しの刑」で辱めのお仕置きにします^m^。

羊毛って匂いが残っているのかな?
うちのわんにゃん達も羊毛見つけると、口に入れちゃいます(;一_一)

| ジャックまま | 2009/12/03 20:52 | URL | ≫ EDIT

ぐぇぇーーー!

あんなにたっぷりダメにしちゃったのぉぉ~!?!?!?
ひゃーー!!痛いね!!!
またゴシゴシ系行きか!?
ゴールドあしらって、sareeeちゃんのデーハーマフラーにしたら?(笑)
いつでも姫ちゃんと一緒的な…プププ!

それにしても、あーいうおばさん。

いる!(笑)

| ともも | 2009/12/03 21:16 | URL |

もう~ポチポチ連打だよぉ~(≧∇≦)
姫オバチャン、サイコー!
こういうオバチャン、近所でよく見かけるよ。ゴミ袋持って歩いてる∵ゞ(≧ε≦● ) プッ
そうそう、Sareeeちゃんリクエストのツリーレッスン、本日公開~♪

| かるび | 2009/12/03 21:57 | URL |

Re: タイトルなし

☆ジャックままさん

およおよ~ アンちゃんにもかぶせて、かぶせて~~~(笑)
やっぱり 一番のお仕置きは辱めですよね(爆)
姫はジャープラ(ブラ)かぶった辱めも受けております プッ ( ̄m ̄*)
「じゃーぶらかぶって町内一周してらっしゃいっv-359」 てな具合。

羊毛はやっぱり匂いがあると思う~~ すっごい喜んで遊ぶよね・・・ 焦る。

レゲーアホ犬コンビになりませんこと????(-ι_- ) クックック

| Sareee | 2009/12/04 18:06 | URL |

Re: ぐぇぇーーー!

☆とももさん

たっぷりほぼ全部・・・ ダメにしやがった、アイツ・・・
この羊毛はもうこの際、ホントにドレッドズラを作って
姫と遊ぼうと思うておりまする・・・(-ι_- ) クックック

オイタトリオのポースケ、あずちゃん、みんなズラってしまおう♪

こういうオバサン・・・ あたし???(爆)
若干頭は似たり寄ったりで怖いゎ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| Sareee | 2009/12/04 18:10 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

 参るゎ、うちのオバサン・・・ 
 若干飼い主とキャラかぶってるし・・・  前途多難・・・

 わぉ!! ツリーレッスン??? あたしにもできるじゃろか・・・・

 ひとまず勉強させてもらうぜ!!!!!

| Sareee | 2009/12/04 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/200-84247c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

