海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬娘のご紹介


 我が家は主人と私とちっちと姫の2人と2匹犬笑の仲良し家族ですハート

 まずは長女のちっち。 通称ちゅーちゃん、ちゅー子、チュン子。

    IMG_0748.jpg

 15歳のmix女の子です。 実家で飼っていたちゅーちゃん犬笑ですが、

 結婚して新居を海の近くに購入した際、老後をのんびり過ごさせたいと

 思って連れて来ちゃいましたハート

 とってもおっとりした性格で、この子に関してはこの時までは病気知らず

 病院いらず、我慢強く、おとなしく、やさしく寄り添ってきてくれる・・・ 

 そんな子です。

 

 

 一方、今年の3月から迎えた次女の姫ちゃん。

 画像-0425 

 同じくmixの10ヶ月の女の子ビーグル1 え・・・と、それはもう大変です。

 怪獣なんてモンじゃないふるーつ☆Cultivation・汗(小)  破壊しまくりの日々です。現在進行形・・・

 元々ドッグシェルター赤十字( ゚3゚)ノ12x12に保護されていた子で、

 いつもお世話になっている動物病院病院の里親コーナーにいた子です。

 らもい手がいなかった最後の1匹でした。 

 物怖じしない、誰にでも尻尾を振って愛嬌をふりまく元気な子でした。

 

 元々2匹目を希望して、色々と探していたし、ペットショップから

 買う事にはちょっと疑問も感じていたので、主人とは即決で我が家に

 迎えることにしたのですハート

 

 ミックスちゃんの魅力に毎日がウキウキのわくわくです。

 

 これからどうぞ娘たちもよろしくですjumee☆faceA2

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/2-13555649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

