海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊す。そしてまた壊す。ヤツが壊す。

 さっぶいねぇぇぇ~汗

もう勘弁っ!!って感じねぇぇぇ。。。

 

さてと。

相変わらずのデストロイヤーな姫ねぇさん。

いたずらっ子ママたちはいかがお過ごしでしょう???

みなさんのお宅も相変わらず壊れてますか???(笑)

 

 最近の姫ちゃんの報復ネタです。

 まず・・・  随分前だけど、お友達にあげたいな、と思って作った

 おパンつダー というパンダがおります。

 P1010043.jpg 

 後姿がかわいいヤツでした・・・。

 P1010040.jpg

 以前から姫は 隙あらば おパンツダーを狙っておりましたが・・・

 ついに椅子にのぼって、おパンツダーの誘拐に成功。そして拉致。監禁。

 そしてバラバラに・・・

 P1020910-①

 それなのに・・・  それなのに・・・ うぁぁん

 バラバラになった頭だけを執拗に追い掛け回し・・・

 耳がもげ、目がもげ、そして鼻がもげてゆきました・・・手書き風シリーズ汗2

 P1020983-①

 P1020985-①

 P1030029-①

 P1030005-①

 P1020990-①

     ムキーーーーー!!!

     ママンを逆撫でする行為っーーーーーー

 P1030003-①

           ヌォ~~~~~っ!!!!! 

 P1020986-①

   なのに・・・    イヤンハート カワイイハートハートハート

   ならば、ヤルか、アレを。

   思いっきりパンダの頭を投げてみる。

   姫、喜んで走って取りに行く。

   『パンダ持ってきて!!』 と コマンドかけてみる。笑

   姫、『投げてハート』 と言わんばかりに持って来てポロリ落とす。

 

   おぉぉぉ!!!  楽しいじゃないか。

 

  結局、おパンつダーによって、新たに姫のコマンドが1つ増えたのであった。

  コングより小さくて柔らかくて、自分で投げて自分で取ってくる。

  つまり一人遊びを存分お楽しみ頂ける遊具になったのであります。

  そして そのガシガシと噛んだ時の感触がたまらないそう。

  

  お友達には メールでゴメンナサイ。と詫びてみる。

  もっとかわいい子作って、完成したらすぐにプレゼントすべし。

 

  そして。

  わたしは アンパンマンのあの笑顔が好きであります。

  ・・・  と以前もちょっと言いましたが、、、

 P1030049-①

  我が家のアンパンマン。 既に様子がおかしいことにお気づき?

  ママンの愛するアンパンマン。

  実は。。。

 P1030050-①

           目が飛び出ます。 こえ~~っ汗 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 

  飛び出せアンパンマン?

  イヤ、それは違う。 そんな甘っちょろいもんではない。

  『飛び出るアンパンマン』 であります。(*≧m≦*)ププ

  

  飛び出るどころか・・・

 P1030051-①

   取れます・・・ びっくり  目が! щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

 P1030052-①

   アンパンマン、 それでもわたしはキミを愛している。

 

  P1030054-①

   散々、隙あらばよじ上ってでも、這い上がってでも手に入れて破壊。

   かわいいじゃないか。 かわいいじゃないか。

   よくもこんなに壊しよってぇぇぇーーーーーーーーうぁぁんうぁぁんうぁぁん

   

   そんな じゃじゃ犬でも冬はやっぱり寒い? かも?

   優しいパパンが 破れた自分のTシャツをプレゼント(*≧m≦*)(爆)

   そっとくるんでみる。

  P1030061-①

   こヤツは頭もすっぽり埋もれてしまうのが好きでして、、、潜る潜る。

   苦しいんじゃねぇか?ってな話で、鼻だけ出してみる。

   P1030062-①

     何と言うか、 自由奔放手書き風シリーズ汗2

  P1030066-①

    本日の句。

    『 キミにお手上げ I LOVE YOU 』

   

   明日は何が食われるか。

   明日は何が壊れるか。

   怖くて楽しみ。(爆)

 

    今日も   ポチっ が欲しいのダ~

        (゚ロ゚屮)屮 ちょうらい~

       キラキラ1ポチっ白犬Pleaseキラキラ 

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   


| 3ワン暴レンジャー | 20:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正義の味方

とは思えない!
あのきよしばりな目ん玉!!
今夜一番の笑いを勝ち取りましたーー!!怖いよ~!!
ひーちゃん、壊せ壊せーー。
そんでおばちゃんをまた笑わせてちょーだい(笑)
あの悪意のない顔がまた最高!
お互い、ネタに困らない相棒を持って幸せね!!

| ともも | 2009/11/22 22:19 | URL |

Re: 正義の味方

☆とももちゃん

きよしばりって・・・(笑)
おたくのにゃん玉ぽー吉さんと言い、我が家のワン玉ひー吉さんと言い・・・
やることなすことウケるんですけどーーーーーーψ(`∇´)ψ うきょきょきょ ~
一緒に遊ばせたくてならない・・・。
ひーぽー破壊同盟が新たに結成される予定。
にゃん玉とワン玉のネタかいてたら毎日ブログ更新しなくちゃいけなく
なっちゃうよね・・・ 私には無理無理。
何がイタズラで何がイタズラでないのかさえ、わたしわからなくなってきましたから。
つまり、アイツ、ウケ狙ってる?・・・(濁汗) 

| Sareee | 2009/11/23 12:08 | URL |

ブハハハハっ!アンパンマン、サイコー!
顔は食べられても焼いてもらえるケド、
目を取られちゃった場合は、ジャムおじさんは直してくれないのでしょうか?
聞いてみてぇ~~(笑)
…って、人ごとじゃあ~りませんっ。
ウチのあずきだって、日ごとに狂暴化v-12
壊し屋対決出来る日が…来て欲しくな~い!!v-406

| かるび | 2009/11/23 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 08:04 | |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

ブハっ!そっか!ジャムおじさんが目玉をつけてくれるか聞くの忘れてた!!!
あずちゃん、かわいい顔してやることは一緒か~
それならぽーちゃんとひーちゃんとあずちゃんでトリオが結成できるのぉ~ウシシ。

そうそう!!ネネちゃん 発送完了!!!!!
明日か明後日あたりにはかるび家にお邪魔しますんでよろちくびー

| Sareee | 2009/11/25 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/195-1230247c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

