海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Destroyer・姫Ⅱ

 

 でへっ。

 またサボっちゃったえへ うぴ。  色々忙しくて・・・

 でも、海は全然入ってないんだよぉ~ 珍しく・・・

 羊毛はやっとります。

 次の子はね・・・  この子。

 まだ明かしませんが・・・

 P1020911-①

 お尻だけ見せちゃうハート

 以前にも・・・いたような・・・   ぐふふ・・・。

 これは Sareeeチャンがどうしても届けたい人がいるの。この子を・・・。

 犬ごとに熱い女、THE Sareeeアップロードファイル ですからぁ~ハート

 そして、明日には完成しちゃうんだな、これがまた。 

 そしてそして、この次の作品も この子と同じ犬種です。

 でも、ちょっと違うカラーの持ち主。  微妙な違いが出せますようにっ!

 また明日 完成お披露目したいと思いますですょ~

 

 そんな矢先ですが・・・

 相変わらず DESTROYER・姫 が日々、色々と破壊しております。

 P1020910-①

 え~~~ンjumee☆faceA76 え~~~ンjumee☆faceA76

 お友達にあげようと思って作った おパンつダー が死んじゃったぁ~汗

 イヤ もげちゃった?  イヤイヤ もがれちゃった?

 片目がな~~~~い!!!! ヒェ~~~~衝撃・・・

 ブタさんなんて 首もげぇ~~~~  ヒェ~~~~衝撃・・・

 

 アイツめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~ムカッ 覚えておれょ~~~ムカッ

 ミニチュアちっちやら 製作中の子だったら間違いなく ママンのパンチ

 飛ぶとこだったぜ・・・

 P1020909-①

 相変わらず、姫は この体勢でごはんを食べるのがマイブームだそう。

 いっそのこと 逆立ちしちゃえばいいのにね?

 そしたら人気者になれるのに(爆)

 

 うぅ・・・  そして  んーーーー・・・ こヤツを見てると・・・ どうしても

 やっぱり私の子・・・ と思ってしまう。  一筋縄にはいかない・・・

 っちゅーーーことです。(爆)

 思うがままに生きているあたり、特に。アップロードファイル

 

 飼い主に似る、ってホントかもょ~~~汗 かなりDagerous。

 

 今月・来月はちょっと忙しそう。 

 その合間で自分色の子、生み出したいなぁ。と思っております。

 

 *最近の癒し*

 P1020903-①

  夕方の姫ポンサは夕日の時間に合わせていくんだハート

  ちょっと幸せの光景。

 P1020906-①

  山並みに落ちていく太陽。  

  この夕日のオレンジ色の中でお散歩して、ワンママや友達とお話したり

  わんたちを遊ばせるのが至福のひとときハート

  自然は毎日違う顔を見せてくれるんだょ。 

  それではまた あしたーーーーチュ

 

  本日も愛の1クリックポチをーー!!!

       (゚ロ゚屮)屮 ちょうらいな~

  アナタのポチコでわたしもアナタも  HAPPY~(笑)

        キラキラ1ポチっ白犬Pleaseキラキラ 

     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかった!!

製作中のワンコは「アン」のお尻でしょっv-10
グフフ。
分かっちゃったv-221
(アンだったら、いいのになぁ(;一_一))
今月1歳になる、我が家のじゃじゃ馬は・・・
すでにトイレトレーを4枚破壊v-12
木製ケージも柱噛み砕き・・・
本日、鉄製のケージが届きましたヽ(^。^)ノ

| ジャックまま | 2009/11/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

ひくひく…

ね、ねぇ
sareeeちゃん…。
今見たら、ちわわんこ、すっごい事になってたんだねぇーーー!!!
かなりのデットヒートだったんだねぇぇぇ~~!!!
う…。嬉しい…。(/_;)←なぜおまえが?(笑)
うちも一つバラバラ事件が発生してるよ~。
いただき物の手作りテディーベア…。
ぽーちゃんに愛されて首ちょんぱよ~。
またアップするわ…(笑)

次の作品のあのしっぽ…。
なんか見覚えあるーーーーーー!!!
楽しみ!!!

| ともも | 2009/11/11 22:08 | URL |

Re: わかった!!

☆ジャックままさん

ぐふふ。アンちゃんのお尻の色こんな色じゃなーい(笑)
きっとアンちゃんはママが作る子が一番かわいくできるに決まってるぅ~♪♪

うちも木という木はかじられまくりました~ ゲージとかブラインドとか床とか・・・
テープルとか~~

こりゃ Qeen of じゃじゃ犬は アンちゃんの頭上に輝くな。(●´艸`)ぷぷ
ひめとアンちゃんが同居してたら・・・ と思うと真っ青~~~
でも毎日楽しいだろうな~~(*^-^*)
そういう日々、大好きです。

| Sareee | 2009/11/13 00:19 | URL |

Re: ひくひく…

☆とももさん

ちわわんこ、アクセスも1000件以上だったぁ~ 人気犬種なんだねぇ。

なんかさ、自分で作ったものがバラバラにされるって・・・非常に複雑・・・。(T_T)
あの時間を返せーーーー!!!! って思う・・・。
ぽーにゃんも侮れないねぇ、 クールに見えるのに意外とやんちゃよね・・・笑
ひーぽーの被害者の会つくろっ!

このお尻・・・ そうょ、そうょ、ついにできたゎ!!!!
とももちゃん、絶対喜んでくれるはず・・・ いや、強制的に喜んで!!!(笑)

| Sareee | 2009/11/13 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/191-81817acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

