海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ж チワワ 完成 ж

 

 やっとぉぉぉ~~ 久々に完成っ子がお披露目できるぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 ・・・とその前に、、、 最近PCの調子が段々と悪くなってきた・・・

 ブログ綴ってても、いきなり再起動とかなっちゃってぇぇぇ 恐ろしい。

 そろそろバックアップとっておかなきゃぁ~~汗

 PC新調してるほど余裕ないわぁ~~~汗

 しかもーーー 何度も同じような文章打たせるなっちゅーの~~怒り

 

 で、

 

 完成っ子は  ち・わ・わ  で~~~す

 P1020865-①

  でへ。 画像加工しちゃったもんで、 すんごいイイ感じだったりしてぇぇぇぇ

  お目目 ウルウルでママ見てるのぉ~~ハート (相変わらずの視線です。)

  今回も 相変わらずの 自己満足ぅ~~~~ P1020864-①

  ちわわちゃん、ちょっとリアルっぽいけど、羊毛DOLL のふわふわのかわいらしさは

  損なっていませんょ~

  

  リクエスト下さった方が 

  Sareeeさんならきっとうるうるのおめめのかわいい子を生み出せると・・・

  みたいなー 感じのことを言って下さったので 嬉しさMAXの私、

  俄然やる気ぃ~ハート (単純明快です)で生まれた子です。

  ま、リクエストを頂いてから随分とお時間頂いちゃったので 

  ご本人はもしかしたら忘れちゃったかも???  それでも 新たな犬種に

  挑戦できたので感謝です。 

 

 今日はね、天気が悪くて部屋が暗くてキレイに写真を撮れそうにないと

 思ったので明日か、、、明後日か・・・ お天気の良い日に撮影して 

 オークション出品しますので、是非によろしくお願いしまする。

 出品したらまたお知らせしま~すキラキラ

 

 そうそう。

 ハロウィンのおまけ。

 ちくちくやりながら、 テーブルにあったみかんに目が行った私。

 羊毛は一時中断で、 みかんを変身させました。

 P1020853-①

  イケてるみかんです。アップロードファイル

 P1020856-①

 フリーハンドで 切った割には よくできた。

 ちょっと鼻と口が繋がっちゃったけどねー。 ププッ ( ̄m ̄*)

 多分、目・口・鼻 に溶かしチョコでも入れて固めれば完璧なはず。

 ぱっと見、みかんもかぼちゃも同じじゃんキラキラ  いや違う???

 

 来年もみかん、、、いや、オレンジで代用することにします。アップロードファイル

 

 Sareeeチャンにも愛の1ポチ応援のおすそ分けをー!!!

           (゚ロ゚屮)屮 ちょうらい~

     アナタのポチコでわたし Always HAPPY~

           キラキラ1ポチっ白犬Pleaseキラキラ 

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  

     


| 羊毛フェルト制作日記 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとちょっと

いいじゃないのチワワーー!!
チワワ自体がおもちゃみたいだから、一瞬本物に見えたぁ~。
だんだん出来ない犬種減ってきたねぇーー!
オンリーワンコの道も一匹一匹近づいてくるねぇ~♪

| ともも | 2009/11/02 21:39 | URL |

Re: ちょっとちょっと

☆とももちゃん

この試行錯誤する感じがきっとものづくりの楽しいところなんだろうねぇ~
ちわわも色々頑張ったさぁ。 自分なりのお気に入りの子ょ~
一瞬本物に見えた? うしし。画像加工のおかげかしら?笑

オンリーWANはもうすぐ始動よ!!

| Sareee | 2009/11/03 11:13 | URL |

おおおおおっv-10
お目目うるうるのチワワちゃんv-238可愛いv-20
Sareeeさんの作品には、愛情たっぷりんこだね~v-218

話し変わりますが…
うちのアンちゃんが、女の子になりましたv-206

| ジャックまま | 2009/11/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆ジャックまま

そうょ~~ 技術の未熟さは愛情でカバー!!!ププッ ( ̄m ̄*)
なので、愛情はてんこもりに詰め込んでおきます♪

なになにぃ~??? アンちゃん、むしろ女の子じゃなかったのですか???
アレ??? それってもしや・・・ 
え?え? アンちゃんは何者なの~~!!!!(笑) おちえて。おねがい。

| Sareee | 2009/11/03 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/188-2dd150c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

