海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vintage Fablic 

 

 ちょっとちょっとぉ~汗 今日は お寒ぅございます・・・

 こんな日は 本来 Handmade 日和とでも言うのだろうケド、

 お日様の出ていない日のわたくし、滅法 テンション低いでございます・・・

 なんせ夏生まれですから・・・

 

 が、、、、

 

 これを見るとちょっとテンションUP矢印

 

 コチラ、 ちょっと前に購入した Vintage Fablic ハート 6柄。

 P1020447-①

  どれも小さめのハギレ。  でも柄は結構好みハート

  レトロサイケな柄は大好き。  ちなみに6柄1セット。

  茶系のサイケなお花の柄は 正に “BINGOー!!” 

 P1020450-①

  このままちょっと短めの テーブルランナーになっちゃうんじゃないか?って話。

  ドイツの昔のカーテン地てすって~ 

  こんなカーテンなら小窓に私も欲しいゎハート

  薄手なんだけど結構しっかりした生地だし、端っこの処理しなくても

  使えちゃいそう ´艸`)ぷぷ。 ただの面倒くさがりなだけだけど・・・

 

  そもそもね、ひーちゃんの CAFEマット&車でお出かけ用のマットを 

  羊毛で作ってあげようと思ってて、ちょっとアクセントにハギレを探していたの。

  なんせなんせ・・・  春にひーちゃん用にと・・・アウトレットで買った

  GUCCIのブランケット、貧乏性の私・・・ やっぱりひーちゃんには

  使えなかった・・・(●´艸`)フ゛ハッ(爆) だもん!! 愛情いっぱいに

  ひーちゃんには手作りょ!!!(爆) 

  

  なのに・・・、ひーちゃんマットとは関係なしに、用途も考えず買い上げ・・・手書き風シリーズ汗2

  まぁ・・・ 女の買い物なんてこんなもんでしょ・・・  

  想定外・予定外な物のオンパレードだよね・・・アップロードファイル うんうん、そんなもん。

 P1020449-①

  それでも 小物なら裏地やパイピングには十分・・・いや、ギリギリかな・・・

  使えそうだから羊毛とコラボさせてみるわ!!!

 

  ・・・ って言っても、相変わらず 副資材ばかり増える今日この頃・・・

  だって全然作品作ってませんものねぇ・・・アップロードファイル

 

  言い訳としては、夏場は海女であったから。

  そしてこれからの寒い時期は夏にいっぱい休ませてもらったバイトも

  頑張らなくては!!  そして  腰痛もひどい・・・   って感じで・・・。

 

  それでもそれでも!!!!!!!

  こう見えても意外と色々考えてるのょ~ 自分がテンション上がるように!

  オーダーの詳細も考えてるし、企画も考えてるし!!

 

 

  またのち程~~~ハート

 

  Sareeeチャンにも愛の1ポチ応援のおすそ分けをー!!!

           (゚ロ゚屮)屮 ちょうらい~

     アナタのポチコでわたし Always HAPPY~

           キラキラ1ポチっ白犬Pleaseキラキラ 

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  

  

 

スポンサーサイト

| ◆Handmade&副資材 | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

図々しくも…

早速お邪魔してます(>_<)
先日はありがとうございました。
1通目も2通目も、本当はもっといっぱい書きたかったのですが
絞りに絞って送りました(^^;
(お話したいことがいっぱいすぎて、どこまでも書きそうです…)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

またまたかわいいチワワちゃんが生まれてますね!
正面からのお顔も、きっといい表情なんだろうな~。

そして、素敵な布たちも…しっかり私のツボです…。
特に一番左側の茶系の大柄のお花柄…かわいいな~。
Sareeeさんはなんでもできちゃう方なんですね。
この素敵な布たちがどう変身するのか、とっても楽しみ~♪
また遊びに来ますv-352

| あさみ | 2009/11/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 図々しくも…

☆あさみさん

Welcome、ウェルカム~~ 激烈歓迎です(笑)
図々しいなんてとんでもないですよっ!!!!
むしろ熱烈歓迎なんですからぁ~~v-343
うんうん、私もお話したいことがいっぱいです♪
きっとわたくしたち・・・かなり近い思いを抱いているせいか、
勝手ながらとても親近感を覚えてしまいました~~♪
もっともっといっぱいいっぱい、娘たちのことお話しましょうねぇ(*^-^*)

ちわわ、今 かなり修正中です(T_T)

副資材、いっぱい買っちゃうけど、全然手付かずです。。。
なぜなら私、お裁縫・・・ 全然得意じゃないんですぅ(笑)
旦那の方がうまいくらい。
でも、いっぱいこなせばうまくなる!! そう信じているのです~(笑)
ちょっと 男並みな所が多々あります~(爆)

また遊びに来てくださいねぇぇぇぇぇ

| Sareee | 2009/11/03 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/187-76ed19b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

