海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姫さまから の Halloweeeeeeen !!

 

我が家のお姫さまからの ハロウィンハロウィン をお届け。

いかがでしょう。

IMG_7038-① 

 え・・・と・・・   一応・・・  かぼちゃ・・・  かぶってみました・・・。

 Trick or Treat ?

 な感じなんですが・・・   ナニカ 問題でも??? 

 IMG_7040-②

  でも・・・ どうしても ママンには 謎の中国人にしか見えません手書き風シリーズ汗2

  ズラってるから? 

  だって・・・サイズ合ってないもん。(笑) 

  だってぇぇぇ~~~~  こういうかわいいの、小型犬用ばっかりなんだょね。

  IMG_7041-①

  横から見れば、れっきとした カボチャマンです。 カボチャに違いない。

  うん。そうだそうだ!!

 

  なんか 近所のあちらこちらで ちびっこたちがハロウィンやってて

  かわいかったので・・・  真似てみましたとさ。

 

  *おまけ*

  IMG_7579.jpg

  サイズが合わないといえば・・・ こちら。

  それでもむりくり寝てみる。

 IMG_7581.jpg

 手を上げたり足をあげたりしながら工夫してみる。

 IMG_7582.jpg

 それでもしっくりこない時もある。

 IMG_7587-①

 向きを変えてみたりもする。

 IMG_7630.jpg

 最終的には やっぱり飛び出る。

 

  注)サイズの合ったものを選びましょう。

 て・・・  あたしのこと~~~汗汗汗???

 

  ちっちのような おしとやかな子になって欲しい・・・

 パパンとママンの願いを込めて 「姫」 という名をつけましたが・・・

 IMG_7697.jpg

 願いは お空の彼方へ消えました。

 ちっちのあんよ、 のっかることもある。

 それでも気にならないこともある・・・   

 「殿(様)」 または 「若(君)」   そんな名前が良かったのかも。

 

 寝相の悪さ、自由奔放さ・・・ 自分を見ているようで怖い・・・汗

 

 Sareeeチャンにも愛の1ポチ応援のおすそ分けをー!!!

           (゚ロ゚屮)屮 ちょうらい~

     アナタのポチコでわたし Always HAPPY~

           キラキラ1ポチっ白犬Pleaseキラキラ 

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  

 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!!

ひーちゃん、かぼちゃに食われてる(笑)
でもすっごくお似合いだと思いますけどぉぉ~!!
そんな置物が欲しい。
サイズの合わないベッドでも気に入って寝てくれる所がいじらしいじゃないのぉ。
姫ちゃん、謎の中国雑技団!!

| ともも | 2009/10/30 21:17 | URL |

Re: あはは!!

☆とももちゃん

色々とサイズが合わないけどもーーーそれなりに使ってくれる。。。
いや使わせるエコな飼い主、ってとこ~?
かぼちゃに食われてる??? それは気付かなかった(笑)
なんか変なのがよく似合うの、ひーちゃん(笑)

| Sareee | 2009/10/31 13:08 | URL |

姫ちゃんかわゆいです~~i-176
よーく見るとこんなにも可愛かったのですかーーーi-233(ごめんなさいi-202
やばいですね~><
スタイルがいいのは知っていましたが、
お顔もこんなにキュートだったとは・・・・!!!

ハロウィン万歳^o^/i-189
です!!!

今日の私、おかしいです(ノ∇≦*)
姫ちゃんにやられました><i-193

| 狼 | 2009/11/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆狼さん

ちょっとちょっとぉ~~~ 姫ちゃん意外とべっぴんさんなのよぉ~~(爆)
姫が損してるのはやっぱり あのカラーリングかしらねぇ。
ハチワレな白のラインが完全に左に寄ってるのよねぇ~~(●´艸`)フ゛ハッ

意外と美人な姫をこれからもどうーぞヨロシクお願いしますm(__)m

超雑種には超雑種なりのかわいさもまたあったりするのよねぇ♪
このミスカラーも姫ちゃんの個性なのだ。

どぉ? うまくまとまった???(笑)

| Sareee | 2009/11/02 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/186-d3045e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

